July 29, 2005

充電中  

Posted by foe1975818 at 12:47

July 25, 2005

乱交パーティー

関西で「なんでも言って委員会」というやしきたかじんと読売TVのシンボウアナウンサーが仕切りで8人の文化人らとトークバトルを繰り広げる番組がある。
政治や今話題の芸能に関してもトークする。

で、NEWS事件の話題の時、シンボウ氏が
「わたしはこの局の朝の情報番組のコメンテーターをやらせてもらっいて、大概のことは自由にコメントさせて頂いてますが、NEWSの件に関してはチョット…とプロデューサーに言われるんです。これはジャニーズ事務所から言わないようにと言われてるからなんです。
例えば、木村拓哉をキムタクと言ってもいけないんです。
これはキムタク本人が嫌がっているからなんです。
だから、朝のどの局の情報番組でキムタクとは絶対言いません。たとえ後ろの新聞にキムタクってでっかく載っててもキムラタクヤと言い直さないといけないんです。」
と。

まず、これを番組にノッけた当番組プロデューサーにスタンディングオベイションである。

で、「キムタク」である。
なんって小っさい野郎だ。
事務所の力を使って「キムタク」と言わせないようにしてるのである。
アホか。自分で言え。言いかたが分からないなら教えたる。
「オレはキムタクって言われるのが嫌なんだよ。オレはキムラタクヤなんだよ。お願いします。」と。
好感度を気にしてるのか?ならなおさら自力で言うべきである。
また、キムタクが嫌がっているのを察して事務所が勝手に圧力をかけているとしたら、それもまたアホだ。
キムタクを放送局に規制する前にすることがあるだろうが。
オレはNEWS及び菊間の大事件はとんでもないことだと認識している。
確かに無期謹慎の処分の重さは適当で素晴らしいが、その前の段階で止めることは出来なかったのか?
芸能人に、アイドルになることがどれほど世間に影響をもたらすかということを頭をどついてでも叩きこむべきである。
やってたら、こんな大事件は起こっていない。
また、これはジャニーズに限ったことではないが、事務所に入れる親も最低限の教育をしてから事務所に入れるべきである。
未成年もへったくれもない。
いくらかっこええからといってノータリンの息子を事務所に入れ、不祥事を起こすと事務所に、ファンに迷惑がかかるのだ。
そのへんの覚悟がないなら入れるべきではない。

「芸能人は夢を売る商売」
などと寝言を言うなら、行動を伴ってほしいものである。
1番やってはいけないのはファンを悲しませることである。

また、菊間とNEWSの内は絶対に活動を再開させてはならない。

「絶対」である。  
Posted by foe1975818 at 07:31TV 

July 24, 2005

報道ステーション的

ここでお詫びです。
一昨日の特集ゴールドフィンガーブログにおいて不適切なコメントがありましたことをお詫び致します。申し訳ございませんでした。

続いてはスポーツなんですが、武内さん。
ロビンソン選手のケガ具合は如何なんでしょうか?

はい、そのロビンソン選手は昨日のトレーニング中に左足ふくらはぎがツッたとのことです。
で、そのVTRがあります。

……。…。
う〜ん、出ないようですね。
失礼致しました。
果たしてロビンソン選手は出場したのでしょうか。
レンジャース対ピストルズは箕面市民グラウンド。


足を引きづりながら球場入りしたロビンソン。
出場が危ぶまれましたが、1番キャッチャーで先発出場しました。

まずは第1打席。
8球目。ボール球に手を出し三振。
そして、2-0でピストルズリードで迎えた4回表ピストルズの攻撃。
ワンアウト満塁でバッターがレフトへのフライ。
レフトはボールを取ってバックホーム。ランナーはタッチアップ。
際どいタイミングでしたがアウト。
ランナーと交錯したロビンソン。一瞬ヒヤリとしましたが、ここは無事でした。
さらに次の回もワンアウト3塁で、バッターがボテボテのピッチャーゴロでランナーはホームに突っ込む。
際どいタイミングでしたがアウト。
またしてもランナーと交錯したロビンソンでしたが、ここも無事でした。

6回裏フォアボールで出塁したロビンソン。
ここでなんと盗塁。
ピッチャーも完全に油断しており、悠々セーフ。
足の故障の影響を感じさせません。
しかし、後続が倒れ無得点。

5対0でピストルズリードで迎えた最終回のレンジャースの攻撃。
ツーアウト1塁でバッターはロビンソンでしたが、三振。最後のバッターとなってしまいました。

今日のロビンソンは2打数ノーヒット、2フォアボール、1盗塁でした。


試合後のロビンソン選手ですが、コメントはなく、チームメイトの肩を借りて球場を後にしました。
そして、今入った情報ですが、ロビンソン選手は病院には行かず、アイシングをして様子を見るとのことです。
大事に至らなければいいですね。

日本のプロ野球、メジャーリーグともにストで試合はありませんでした。

スポーツは以上です。

はい、武内さんありがとうございました。

CMの後は特集。密着、菊間アナ。  
Posted by foe1975818 at 20:49Comments(8)TrackBack(0)最近 

July 23, 2005

ほどほど

奥菜恵がIT社長と離婚した。
最近TVにチョコチョコ出てたからアブナイとは思ってたけどね。
別にファンでもないからどうでもよいが、彼女が結婚したとき背すじに寒いもんが走った。
噂になった奴らとのギャップが激しかったから。
「結局そこいくか!」と思いましたな。
離婚理由が何かは知らんが、お金じゃないのか?
ありすぎるってのも、なかなか難しいんじゃないの?
ほどほどでいいんですよ。ほどほどで…。  続きを読む
Posted by foe1975818 at 18:31Comments(21)TrackBack(1)最近 

July 22, 2005

ゴールドフィンガー

みなさんは歯茎から血が出たことはありませんか?

ロビンソンはケツのアナルから血が出ました。

2年前、ぶっといウンコさんをした。
出た瞬間「ヤバい」と思った。
恐る恐るトイレットペーパーを手に巻きつけ、軽くタッチした。
見た。
真っ赤っ赤である。
ケツのアナルから滴り落ちる鮮血。
ここで勝負に出てみた。
ウォシュレットをしてみたのである。
…。
ちりめんじゃこから滴り落ちる涙。
「止」ボタンをプッシュ。

自転車で親父ご推薦の肛門科に向かう。もちろん立ちこぎである。

あぁ、思い出したくない。
だって、ロビンソンのおケツ周辺の具合は大変なことになっているんだもん。
その汚さは北半球でもベスト16には入るだろう。
トランクスをズリ下ろされ、その温水洋一の頭のようなおケツを思いっきり突き出す。
思いっきりライトに照らされる。
ロビンソンは「S」である。
この仕打ちは屈辱。
ちりめんじゃこから再び滴り落ちる涙。

そして遂に調べられる。

「止めてくれー」
心の叫びもむなしく、残酷なまでに、中年男性のぶっといフィンガーがロビンソンのアナルソンをこねくりまわす。
「うーん、綺麗やね。一時的なもんやな。」
恥ずかしさのためなのか、生まれて初めておケツを綺麗と言われてうれしかったのか、ロビンソンのお顔はおケツから流れる鮮血よりも真っ赤っ赤である。

座薬をてんこもり受け取って、立ちこぎで無言の帰宅。

ロビンソンはここに誓います。
アナルセックスを女性に強要しないことを。  
Posted by foe1975818 at 00:04Comments(0)TrackBack(0)神秘 

July 21, 2005

カメハメ波

ディープインパクトに続きダート(砂)でもカネヒキリというバケモノホースが現れた。この馬たちの馬主は金子真人氏である。キングカメハメハ、クロフネら、枚挙にいとまがないほど、このヒトの馬はなぜか走りまくる。羨ましい。
なんでも、馬の「目」を見て購入するか否か決めるらしい。「目」だそうだ。  続きを読む
Posted by foe1975818 at 12:44Comments(12)TrackBack(0)TV 

July 20, 2005

ごめん

すこーし前、とあるメールを知人らにぶちまけたものの、あまりのリアクションの薄さに腰を抜かしたので、改めて今度はブログにてぶちまけてやるのだ。

めざましテレビをよく見るロビンソン。
いや、違う。
めざましテレビの天気予報をよく見ちゃうロビンソン。
先に謝る。
隠しててごめんなさい。
今まで、さとう珠緒が好きだとか言うといて、実はこの4月よりめざましテレビのお天気キャスター、皆藤 愛子ちゃんが大好きになっちゃってたの。
隠れキリシタンならぬ、隠れ愛子たんだったの。
愛子ちゃんの写真を踏んづけるくらいなら、ウンコちゃんを踏みつけてやる。両足で。

てなメールを送りつけたが、「知らん」っていう人間が多い。
百歩譲って、「知らん」は許そう。
「あいつアホやで」
なんちゅう決め付け。それはないだろう。プンプン。

それにしても、ロビンソンが好きになった有名人はことごとく否定される。
さとう珠緒を始め皆藤愛子たん、池脇千鶴、相田翔子、若槻千夏etc。
そして遂にはブス専呼ばわり。
これでは、今までにロビンソンに抱かれた女性陣が浮かばれない。
っていうか、ロビンソンより抱かれた女性陣の方がよっぽどブス専だな。うん。  
Posted by foe1975818 at 00:15Comments(11)TrackBack(0)TV 

July 19, 2005

後悔先に立たず

himekoさんブログに侵入したら、るーさんブログがはっつけてあったのでクリックしたらとんでもないことになった。
馬のお化けがしこたま現れたのだ。
ただでさえゲラのロビンソン。笑わないわけがない。
心臓の悪い方はご遠慮とあったが、ロビンソンは心臓が悪くなってしまったのだ。
小さなお子様をお持ちの方もクリックしてはいけないだろう。
ましてや、毎週毎週笑点を楽しみにしてるばあちゃんじいちゃんも見てはいけない。
ポックリ逝ってしまう。一刻も早くR-10指定及び逆R-60指定をすべきである。
とにかく、いいもんを拝見した。笑いすぎた。ありがとう。腹筋100回分の価値はある。
こんなことなら、ジムに通う必要はなかったのだ。あれをクリックすれば鍛えられるのだから。

  続きを読む
Posted by foe1975818 at 13:30Comments(6)TrackBack(0)TV 

July 18, 2005

薬を下さい

海の日の今日。
夏は好きだが海は嫌い。

今から20年も前、家族で和歌山県は白浜まで泊りがけの海水浴と洒落こんだとき、その白浜の海でクラゲさんにチクッとやられた。しかもティンコに程近い内モモである。
薬を塗ってもらうために並んでいたら、その薬塗る兄ちゃんが、ロビンソン少年の番なのに、先に次の若いネエちゃんに薬をヌリヌリし始めたのだ。
しょうがないと諦め、次待っていたら、また抜かされた。今度も若いネエちゃんだ。
なんか嬉しそうに喋りながらクソ丁寧に塗ってやがる。
当時から小心者のロビンソン少年は結局塗ってもらうことなく退散した。

そのとき以来、海では泳いでない。

けど、海を眺めるのは嫌いじゃない。
一番最近では昨年10月に「傷心旅行」で北海道を訪れたときに知床斜里で見たオホーツク海。
最高。
鮭の遡上の真っ最中でもあった。
バシャバシャと上流を目指す鮭たち。
ロビンソンは叫びたくなってきた。
周りには人っ子一人いない。
おもむろに回していたデジカムを置いて…。

家に帰ってそのビデオを見てビビッた。
何を言うてるか全く聞き取れない。
結構色んなことをデカイ声で言うたんやけど。
けどテープが悪いわけじゃない。
だって泣いてる自分はハッキリ映っていたから。
やっぱ病んでたんだな。  
Posted by foe1975818 at 13:24Comments(4)TrackBack(0)過去ロビ 

July 16, 2005

ボクは 取り返しのつかないことを してしまった…

金曜日、我が母校I田高校が万博球場で1回戦を突破した。そこらへんにある公立高校なので1つでも勝つのは大したもんだ。よくやった。甲子園に1歩近づいたのだ。
実はロビンソン、野球部だったのよ。4日間。
でも、これでヘタレと呼ばないで。理由があるのよ。

中3ってのは悩む時期でしょう。そうです、受験。
ロビンソンもそのクチである。
私立O手門学院は受かった。でも行きたくない。金がかかるし、制服がボタンではなくチャックだから。
これでは、卒業式のとき
「あのぅ…。制服の第2ボタン下さい。」
というカワイコちゃんの名セリフと共にボタンを引きちぎられる状況が奪われるではないか。そんなんは絶対嫌や。

公立の候補は3つ。
学力的に少し背伸びすることになるが、家から近いI田高校。
自分の学力に最も適しているし、家からも近いが、野球部がないM面高校。
楽勝で合格できるし、親父の母校でもあるが、家から遠いS塚高校。

まず、野球部がないM面が脱落。
で、残った2つ。
ここでロビンソン、カッコつけたくなり、I田を選択。
そして、なんと見事合格である。カッコいいのだ。

入学し、間もなく実力テストである。この実力テストを終えたその足で野球部に入部。既に丸坊主。ヤル気満々である。

3日後、先だっての実力テストが返ってきた。
愕然とした。持ってたシャーペンで目を潰したくなるような数字である。
勉強とクラブの両立は難しいと判断し、入部から4日で退部。泣きながら撤退である。
勉強に生きる…はずだった。

さすがに成績は上がった。真ん中辺りでウロチョロしてた。
2年になり下がってきた。
競馬を覚えちゃったのよね。
そして、卒業時にはおケツに火が点いていた。
バトンでも申し上げたが、現国で赤点。
日本人のくせに現国で赤点って。
先生の温情措置により留年は免れた。

もしクラブを続けていたら
もしかしたら、両立できてたかもしれない。
もしかしたら、もっと悲惨な成績で留年してたかもしれない。
こればっかりはわからない。

でも確かなことが1つある。
いづれにせよ、制服の第2ボタンを引きちぎられることなく卒業しただろう、このヘタレは。  
Posted by foe1975818 at 23:58Comments(6)TrackBack(0)過去ロビ 

世界にひとつだけのマツケンサンバ

よしゆきロビンソンは笑いに関してハードルがものすごく低い。大抵の芸人を見て笑っている。 
レイザーラモンHGというハードゲイキャラが売りの吉本の芸人がおる。
だめだ。見ただけで狂ったように笑ってしまう。
まあ、ホンマもんのハードゲイじゃないだろうけど。

ジムに通い始めて1週間。
昨日、「今日もクレイジーに泳ぎまくってやるぜ」と鼻息荒くガラガラのロッカールームにて替えていた。
海パンを履こうとしたとき、なんとなく視線を感じた。
「また掃除のおばちゃんか。しょうがねーな。デカいもんを持つとこれだから困るんだよな。」サービスのため、海パンを履く手を緩めるロビンソン。
「どうだ。もういいだろ。」的な顔で横を見ると、おばちゃんではなく中年男性がよしゆきロビンソンの股間ロビンソンを凝視していた。周囲には誰もいない。
「ヤバイ!ホラれる!」
緊張感が頭の先からティンコの先まで走った。
しかし、その中年男性はロビンソンをホルことなくトレーニングルームへ消えていった。
「フー、助かった」

命拾いしたロビンソン。プールで悪夢を振り払うように泳いだ。

ロッカールームに戻ってきたときにはヘロヘロ。泳ぎすぎである。
思考能力が落ちて、小1時間前の悪夢を忘れているロビンソンに悪夢が再び訪れる。
あんまり言いたくないのだが、ロビンソンは全裸になって髪の毛をタオルで拭いてるときに、ブラブラ揺れているティンコの感じが大好きなのだ。
そんな感じで体を拭いて揺らしていると、今度はさっきとは違う中年男性が股間ロビンソンを凝視しとるのだ。
「勇気を出せ、ロビンソン。」
もちろんホラれる勇気ではない。
痴漢に遭っている女子高生の気持ちが分かる。

「なんスカ」
「……」
「なんスカ」
「あっ、いやっ」

そそくさとロッカールームを退出していきやがった。

次からはティンコを取り外して、ケツの穴を縫い付けて通わなアカンな。

待てよ。そっちの方が違う意味で見られるな。  続きを読む
Posted by foe1975818 at 09:35Comments(12)TrackBack(0)神秘 

July 15, 2005

ご無沙汰しております

 夏と冬、どっちが好きか。
 断然、夏。
 静電気も、2月から悩まされる花粉症も、インフルエンザも無いからである。

 ただ、夏にも残念な事案が発生する。
 ザ・ゴキブリである。
 何を隠そうこのよしゆきロビンソン、クモ・ゴキブリが死ぬほど嫌いなのである。
 
 そして、2005初ゴキブリをマイルームで観測した。
 そんなときに限ってその辺に適当なシバける物が無い。
 気が動転したロビンソンは何を血迷ったか、スリッパを履いたまま踏んづけたのである。
 ピクつくゴッキー。変な汁が滴り落ちるスリッパを泣きながらティッシュで拭くロビンソン。
 新聞紙を持ってきて両側から挟み込んでゴッキーをゴミ箱にポイ。
 完勝である。
 
 それにしても何だろう、あの発見したときの全身の毛穴がワッて開く感じ。
 そんなことをブツブツ言いながら、中断してたウィニングイレブンを再開。

 すると、ゴミ箱がガサガサいうのである。
 覗き込むと復活しとる。何じゃコイツ。
 完全にキレた。
 ゴミ箱から放り出して、拳でトドメを刺した。
 
 ウチのオカンが薬局で買ってきた、絶対ゴッキーが出なくなる薬品をクーラー付近とドアに装着。これで安心。

 えっ、クモとゴキブリどっちの方が嫌か?
 ゴキブリだろうな。
 ゴキブリがクモの巣に引っかかってたとき、ゴキブリをかわいそうと思わなかったから。

 
   
Posted by foe1975818 at 00:11Comments(7)TrackBack(0)ペット 

July 14, 2005

墓参り行ってきました

 平成十六年十二月十日没 十六歳 ○○家愛犬ハナ号之墓 

 クラブ活動で疲れ、自分の部屋でうたた寝をしていたロビンソンは顔に生暖かい物が触れたので眼を開けると犬がいた。
 当時飼っていた愛犬シバではなく見慣れない小汚い犬が顔を舐めていた。
 
 どしゃ降りの雨の中、ダンボールに入れられて捨てられていたところを母がかっさらってきたのである。
 誰がつけたか忘れたが、「ハナ」と命名されたこのメス犬。
 残念ながら何の芸も出来ない。
 おすわり、お手、おかわりetcはもちろん、番犬としても役に立ちそうにない。
 シバが完璧なだけに、余計に目立つのである。
  
 しかも犬に対して思いっきり無愛想なのであるね。
 オス犬であるシバは事あるごとにケツをニオイにいくが全く無視。それ以上の行為に及ぼうとするとキレる。いつも偉そうなシバもションボリである。
 また、後輩犬のメス犬ラヴは遊びたい一心で飛び掛かっていく。それに対しても無視。
 そして、しつこくなってくるとキレる。ケンカして口から流血してたときもあった。

 いいところもある。
 人に対して思いっきり愛想が良いのだ。
 我々飼い主が庭を通るときは必ず小屋から出てきてシッポ振って送り迎えをする。
 散歩中などでも見知らぬヒトを見かけては寄っていく。ついでにオヤツを貰えたことがあったので余計に愛想がよくなる。
 また、出来るだけ飼い主に心配をかけさせようとしなかった犬でもあった。
 送り迎えは体調が悪くてもサボらない。エサも完食。散歩をせがむ。
 入院して面会に行ったときも、点滴をされながらもダッシュ。
 白内障になってもそれを感じさせない。

 ヒトに媚びて、犬に無愛想。まるでプロデューサーに媚びて、ライバルを無視する昔のアイドルのようだったハナ。
 小屋の中で眠るように逝っていた。
 あまりにも急だった。
 何の予兆もなく。
 最後の「最期」まで心配をかけさせたくなかったようである。  
Posted by foe1975818 at 09:41Comments(10)TrackBack(0)ペット 

July 13, 2005

加山雄三風

 ふたりを〜 ゆうやみが〜 つ〜つむ〜 こ〜の窓辺に〜
 
 幸せだな〜
 ぼくは野球解説者の高木豊が
 北海道日本ハムファイターズ小笠原のことを「ガッツ」と呼ぶときが一番幸せなんだ

 幸せだな〜
 ぼくは釈由美子のキャラが落ち着いてきたことが一番幸せなんだ

 幸せだな〜
 ぼくは押尾学の広くなってきたおデコを見てるときが一番幸せなんだ

 幸せだな〜
 ぼくは女の子の左足首にパンツが引っかかった状態でSEXしてるときが一番幸せなんだ

 変わらない〜 い〜つまでも〜  
Posted by foe1975818 at 15:50Comments(1)TrackBack(0)TV 

July 12, 2005

やっぱり猫も好き

 下ネタを書いてたら「人妻密会倶楽部」よりトラックバックがあった。
 残念ながらロビンソンは人妻なるものにアッチの意味で興味はないのだ。入部しませんよ。
 言っておくがロビンソンはドのつくマジメ人間である。「ドスケベキャラは事務所的にNG」などと中途半端なアイドルまがいのことを口にするわけではないが、やはりお気に召さんので、本日より
「よしゆきロビンソンクリーンキャンペーン(仮)」を気が済むまで展開する。
 
 ロビンソンの家族は動物好きである。阪神大震災の時、義援金ではなくペットフード送り付けたくらいだ。
 今も含めロビンソン家にはいろんな獣たちが過ぎていった。
 犬4匹、猫1匹、うさぎ1匹、ばあさん1匹。
 現在は屋外でメスのミックス犬 ラヴと、家ん中にメスのミックス猫 ピータンである。

 小6の時、初めて見た映画「ハチ公物語」を見て号泣して以来、犬好きのロビンソン少年。
 と同時に猫に嫌悪感を示し始めたロビンソン少年。
 あのヒトを小バカにしたような目つき。マイペースな立ち振る舞いが大嫌いなのである。
 今から4,5年前、妹の友達の飼ってる猫が出産したとかでそのうちの1匹をもってきよったのである。まだ、親指程度のデカさである。
 当時のロビンソン家には犬が2匹おり、エサ代もバカにならんということで廃案に持ち込もうとするも、いつの間にか増えていく猫グッズ。
 ピータンとか呼んでるし。
 まあよい、オレはもうすぐ眠らない街、東京に行ってしまうのだ。
 せいぜい、可愛がってもらうがよい。

 3年半後実家に帰ってみると、親指だったピータンがしっかりした猫に仕上がっていた。目つきもロビンソンの嫌いなそれである。
 母上によるとこのピータン、我が家族を格付けしとるらしいのだ。まったく生意気な奴である。
 ミルクをあげたりしてたこともあり我が母上を本当の母だと思ってるらしく1位。
 2位は妹で、3位は父上。
 ロビンソンは何位に食い込むのか?
 最下位だった。 
 触れようとするとライオンみたいな顔で「フワーッ」とか言って、爪で思いっきり引っ掻きにきよる。
 しかもコイツ、別に触れようともしてないのに横を通過するだけでライオン。
 メンチ切ったらライオン。
 オレのおらん時代、コイツはロビンソンの部屋をねぐらにしてたそうで、オレが横取りしたことになってるらしいのだ。
 ざまあ見ろ。痛快な気分である。

 ところがピータンがロビンソンになつく時期がある。
 2ヶ月に一度迎える発情期である。
 体をスリスリ。一気に1位になる。
 悪くない気分ではある。
 でも、5日程で打ち止め。
 チョット淋しい。チョットだけね、チョット。  
Posted by foe1975818 at 01:19Comments(19)TrackBack(0)ペット 

July 11, 2005

報道ステーション的

 続いてはスポーツ。武内さんよろしくお願いします。

 はい、お伝えします。
 まずは草野球からいきましょう。
 レンジャースのロビンソン選手、今日は地味な活躍を見せてくれました。
 レンジャース対パワーボム戦 箕面市民グラウンド。
 
 1番キャッチャーでスタメン出場したロビンソン。
 4対4で迎えた6回裏。ツーアウト満塁でロビンソンに打席が回ってきました。
 カウント ツーワンからファウル、ファウル、ファウルと粘り、ツースリーで迎えたこの打席なんと10球目。
 ピッチャーが根負け。押し出しのフォアボールを選びました。
 結局これが決勝点となり、レンジャースが5対4で勝利し、ベスト8進出を決めました。
 ロビンソンはこの日1打数ノーヒット 3フォアボールでした。

 試合後のロビンソン選手のコメントが入っています。
「チームの勝利に貢献できてうれしいです。次の試合も全力を尽くします。」
 はい、相変わらずの優等生なコメントですね。

 プロ野球、メジャーリーグとも今日は移動日で試合はありませんでした。
 
 スポーツは以上です。

 はい、武内さんありがとうございました。
 CMの後は特集。密着 貴ノ花。  続きを読む
Posted by foe1975818 at 09:15Comments(11)TrackBack(0)最近 

July 10, 2005

Nの悲劇 後編

 あれから半年後、Y氏と尼崎某風俗店を訪れたN君。
 今回はY氏の行きつけの店に出張である。
 値段は¥8,000とのことらしい。
 パネルを見て相手探し。Y氏は以前指名した娘Kちゃん。
 N君は悩んでいた。
 適材者がおらんのだ。
 その様子を見ていた店の兄ちゃんが、
「このMちゃん、チョット年行ってますけど、スゴイ綺麗でサービスもいいですよ。」
 年齢は28歳。「写真上」は綺麗に写ってる。奇跡の1枚を載せとるのだろう。
 写真をとことん信用しないN君だが、Y氏をこれ以上待たすわけにもいかない。
 N君はMちゃんに決定した。
 
 「28歳か。まあ、プラス5ぐらいは考えとかなアカンやろな。」
 
 呼ばれて、カーテンを開け、いざ入室して愕然とした。

 薄暗い部屋のソファに腰掛けた真っ白に塗りたくられたMちゃんの顔は、プラス5歳の壁を超えていた。
 「40いってんちゃうんか。」Mちゃんとは呼べない。Mさんだ。
 サッカーでは聞いたことあるが、風俗にもオーバーエイジ枠があるなんて聞いたことねえぞ!

 N君が引いた表情をMさんはみていたかどうかは定かではないが、部屋が薄暗くて助かったのはお互いにとって良かった。
 でも、このオバハン、いや失礼。Mさん、よう喋る。
 N君からの質問を一切受け付けないつもりだ。
 しかし、「口は災いのもと」。徐々に色んなものが剥れてきたのである。
1.結婚をしていたこと。
 まあ40にでもなりゃあ結婚くらいしとるわな。でもふつう風俗嬢なら雰囲気作りのために隠すだろ。
2.離婚をしている。俗にいうバツ1であること。
3.子供(男)がいること。しかも、中学生らしい。
 その瞬間、N君の頭は数字で支配された。
 20歳で結婚して、22歳で生んだとして、今、中3なら37歳。
 いやいや、うちの両親は25で生んでるから、それに当てはめたら、40。
 あ〜、やっぱりage40かぁ。きついなあ。
 あっ、でも‥。 ブツブツ。

 そんなN君の頭の中を知る由もないMさんは喋って喋って喋りまくった。
 そして事件は起きた。
「そういえば最近車ばっかり乗ってて国鉄乗ってないわ。」

「国鉄」

 50歳。

「ハッハッハッハッ」

 どちらからともなく笑っていた。

「じゃあ、始めようか。」
 永久に始まってほしくなかった。
 
 5分でイッた。
 
 国鉄と言ってみる。10何年ぶりかな口に出したのは。
 そういえば、うちのオカンもたまに言うなぁ。

 N君はペタジーニを尊敬している。
  
Posted by foe1975818 at 01:14Comments(7)TrackBack(1)神秘 

July 09, 2005

Nの悲劇 前編

 Y氏は風俗が好きで事あるたびに誘ってくるが、N君は断っていた。N君は「エロは金をかけるものではない」という信念を持っているからだ。ところがちょうど1年前にその誘いにノッてみたのである。
 折角行くならと、N君は前の会社の風俗王S氏に尼崎でいい店を紹介してもらい、Tという店を訪れた。金を払って指名した女の子と隣のホテルに行ってチョメチョメするシステム(本番は禁止といわれております)。Y氏が指名した女の子はハタチで細身の新人。N君はday after tomorrowのヴォーカルに似ている、22歳でバスト100のAちゃん。この店のNO.1だそうだ。おっぱい星人ではないが、あるに越した事は無い。まずは第1チェックポイント合格である。
 「どこにする〜」とか言いながら部屋を選ぶ。外装もそうだが、内装もたいそう綺麗だ。N君は初対面のヒトの前ではハマグリになったように喋らないが、緊張をほぐすために喋りまくった。今日初風俗だとか、早漏だとか、仮性だとか‥。
 まず、風呂に入る。服を脱ぎ脱ぎしながらN君の目はしっかり第2チェックポイントに向けられていた。ウエストと乳頭周辺の具合の確認である。
 ところが、ここでもN君の期待をいい意味で裏切ってくれるのである。バスト100のくせにウエストは締まっており、チチはツンと上向き、ぼやけてない、黒くない乳首。一挙にテンションの上がったN君の海綿体に早くも血が集まってきよったのである。
 風呂で早くもギンギンのN君は丁寧にN君を洗うAちゃんに聞いてみた。
「この時点で起っちゃってる人っておる?」
「結構いるよ。」
「そうなんや。
今日はAちゃん楽な仕事になるで。もうそれ以上ナデナデしたらベッドに行く前にイってまうわ。」
「え〜っ、まだちゃんと洗えてないよ。もうチョット我慢してネ。」
 スゴく頑張ってベッドにたどり着いたN君。が、ここにきて第4チェックポイントに不安材料が訪れた。ローションを用いるようである。N君はローションNGだ(過去使ったが全然気持ちよくなかった)。でも、N君は「ローションはちょっと‥」と言えなかった。あまりにも2人の空気がエエ感じだったからである。
 しかし、その一言を言えなかったことが誤算を招くのである。
 パーフェクトな体・お口から繰り出される、当店NO.1のテクニックをもってしても一向にイク気配が無いのである。
 制限時間は1h。
 一生懸命頑張るAちゃん。そして、N君。
 そして漸く「その時」が訪れた。
 その瞬間、Aちゃんの携帯が鳴った。
 初風俗のN君は、
「自分がイクと携帯が鳴るような仕掛けがあるんや。スゲー。」
「アハハ、ヤダ、違うよ。タイマーが鳴っただけ。」
「ハッハッハ、なんや、そうなんか。」
「全然早くない〜。焦っちゃった。気持ちよくなかった?」
「いやいや緊張してただけで、Aちゃんは悪くない。こっちの方が謝らなアカンくらいや。」
 その屈託のない笑顔の前に、結局ローションのことは言えずじまいだったが、タイムリミット内にイケてめでたしめでたし。うん、風俗悪くない。
 
 Y氏と合流し、感想を言い合う。Y氏もこの店は初めてだったが、両氏に共通したことは
「女の子もサービスも良いが、¥18,000は高い。」ということだ。
 というわけで、次回はY氏行きつけのお求め安い価格の店に行くことになった。
 
 この決断がN君、人生最大の悲劇を招くことになる。

 この物語はノンフィクションであり、あくまで「とあるN君の話」である。
 
   
Posted by foe1975818 at 09:33Comments(4)TrackBack(0)神秘 

July 08, 2005

北島康介

最近のこと一切綴ってないねと言われるが、しょうがないっしょ、何もないんだから。
 
 以前、東京に住んでたころ、毎日腕立て100回、腹筋200回やっていた。3年半。逆三角形に憧れてである。
 もともと筋トレは苦手でその回数になったのも3年半かけてやっとである。
 それぞれ最後の20回は顔が変形するくらい奮闘していたが、変形するのは顔オンリーでボディに変化は見られなかった。
 そんなけやっててそのボディなの?と言われたほどだ。
 どうやら、筋トレでは胸筋モリモリにならないこのロビンソンのボディ。
 そうだ、泳いでみればロビンソンのボディに変化が表れるのではないか?
 ということで本日よりジムに通うことにした。
 名づけて、
 「age.29 よしゆきロビンソン、超気持ちいいボディが恋しくて、クレイジーに泳ぎまくってやるわ」計画。
 まあ、独身変態貴族ということもあり金はご自由に使えるので、金のある限り泳ぎ続けようと思ってるのだが。
 熱しにくく冷めやすいこのロビンソンの行く末はいかに。
 その前に仕事やめたりして。  
Posted by foe1975818 at 12:33Comments(6)TrackBack(0)最近 

July 06, 2005

わたしは脅迫するつもりは毛頭ございませんでした

 一体ロビンソンはカラオケで何曲歌えるのか(歌えてると思い込んでるのか)、数えてみようと思ったが、10数年前にさらっと歌った曲なんか覚えているわけもないし、果てしないのでやめた。ざっと300くらいか。
 その中でモノマネをしてしまう歌手もいる。
 浜省、長渕、河村隆一。
 前2人は雰囲気だが、河村隆一に関してはかなりの自信を持ち合わせている。似すぎてて引かれてしまうので、もう歌いたくないくらいだ。
 だが残念ながらその大抵はモノマネのモノマネである。TVで誰かがやってるのを見てやってみたら、「おっ、イケるがな。」的なことである。
 浜省は山崎ほうせいのマネのマネだし、長渕はぐっさんのマネのマネだし。でもこれはロビンソンに限ったことではないはずだ。
 ではモノマネは何人ぐらい出来るのか(出来ると思い込んでるのか)。福山、キムタク、あゆ、ELT持田とか、B'z稲葉、紳助もそうだし、森山直太朗の爽健美茶、藤岡弘、、変な髪形以降と子供の頃の貴乃花。形態模写も入れると、ミスチル桜井、氷室、中村ノリの打撃フォーム。さらには身近な友人たちなどなど、これらも意外と果てしない数がある。
 そんな中ショーケンこと萩原健一の釈明会見のモノマネは他の追随を許さないだろう。TVでやってるやつも見たことない(出来るわけないか)。
 みなさんもやってみるべきである。但し、短い方がよい。カラオケのように長いと間延びしてダレたり、引かれてしまう。ワンコーラスで切るべきだ。
 友人を無くさないためにも、くれぐれも練習してるとこは友人に見られないように。見てもらう友人がいてこそのモノマネなので。
 
 
   
Posted by foe1975818 at 10:06Comments(2)TrackBack(0)ごあいさつ 

July 05, 2005

俺の話を聞け 2分だけでもいい

 競馬が趣味なのに競馬でストレスをためる。そのストレスをどうやって発散させるか。
 ロビンソンは大声を出すのである。
 では、どこで?
 競馬場でも出すが、当たらんので遠吠えになる。
 カラオケである。大声を出してもよいとされてる空間であるし、だれにも迷惑かからん(はず)。
 ロビンソンは基本的にカラオケ行ったら必ず歌う「十八番」というものがない。
 なんか飽きっぽいんだよな。
 その代わり誰の歌でも歌う。叫ぶ。
 
 初めて歌ったのは長淵の「とんぼ」
 歌ってて気持ちイイのはRIZEの「why I'm me」
 歌ってて恥ずかしいのは直太朗の「夏の終わり」
 簡単なので歌いたくないのは米米の「浪漫飛行」
 評判悪いのは平井堅の「even if」
 原曲キーでマスターしたいのはB'zの「FIRE BALL」
 泣きながら歌うのはコブクロの「風」
 モノマネで歌うのは河村隆一の「Love is‥」
 今歌いたいのはクレイジーケンバンドの「タイガーアンドドラゴン」
   
Posted by foe1975818 at 00:14Comments(3)TrackBack(0)ごあいさつ 

July 04, 2005

古畑ロビ三郎

 ロビンソンは競馬が趣味。けど、ストレス発散とはいかん。むしろたまる。当たんね〜から。
 競馬予想って競馬新聞を穴があくほどみて、1,2,3着に来ると思う馬を犯人に見立てると、自分が刑事になったような気がする。1レース最多で18頭出走するのだが、その1頭1頭を吟味する。芝馬なのか、ダート(砂)馬なのか。最近の成績。過去の実績。牝なのか牡なのか。距離適正。血統。調教内容。どこの競馬場なのか。右回り左回りの巧拙。当日の天気、馬場状態。得意不得意な季節は?その馬の脚質は逃げなのか、追い込みなのか。展開はどうなのか。ジョッキーは誰で、斤量は何kgか‥そんなもんかな。それらを総合し、犯人を数頭に絞り、馬券を購入。この推理している時間こそが至福の時間なのだ。
 これが当たりゃあ格好いいんだが、それがまあ、当たんねえ当たんねえ。誤認逮捕のオンパレード。ホンマもんの刑事ならクビだろう。けど馬のせいにしちゃダメ。彼ら彼女らは命かけて必死こいて走ってるんだから。だから思いっきり自分の推理の甘さを責める。そして、ストレスがたまる。
 けど、たま〜にバチコ〜ンと推理が的中することがある。その時にたまっていたストレスが若干発散される。ほんとに若干。たまるスピードがマッハだから。
 まったく困った趣味をお持ちになってしまった。
 でも続ける。
 だってロビンソンから競馬をとったら何も残らないから。
 
   
Posted by foe1975818 at 09:24Comments(8)TrackBack(0)競馬 

July 03, 2005

DJ憧れ

 よしゆきロビンソンのオールナイトニッポン

 こんばんは よしゆきロビンソンです。
 最近気になってたんだけど、ピアノマンどうなったんだ?ロビンソンは友人と、ピアノマンが第一声で何て言うかで晩飯を賭けてるんだよ。
 友人は「実は映画の宣伝でキャラを演じてたことを謝るとみて、『アイムソーリー』である」と。
 ロビンソンは「タンスか何かに足の小指をぶつけるとみて、『アウチ』である」と。
 誰か教えてくれないかな。
 
 では、ここでお葉書を紹介しましょう。
 大阪から頂きました、ペンネーム「なかやまクンニ君」。Thank you.
 「ボクはオナニー伯爵を卒業しようと思ってるのですが、1週間と続きません。何か、いい方法はありますか?またロビンソンさんは最長で何日間やめたことがありますか?」
 これはまたファンキーな悩みだね。クンニ君よ、まずオナニーなんてやめなくていいよ。それにやめる方法なんてないんだから。ロビンソンの方がレクチャーしてほしいぐらいだよ。ただ、ロビンソンはオナニー伯爵じゃないよ。むしろ週1で充分だよ。
 だけどある夏の日、精力が減退して2週に1回程度でも辛くなってきたんだ。無理矢理絞り出してたこともあった。量も10mg位で、距離も10cmと飛ばなかったんだ。
 で、ここで逆転の発想で高らかに禁オナ宣言をしてやめてみたんだ。
 気がつくと1ヶ月経ってたよ。ここで禁オナを撤回し、飛ばしてみたら、だいぶ距離も量も出たんだよ。嬉しかったねえ。
 それで嬉しついでに今度は3ヶ月やめてみたんだ。これは苦難の道程だったよ。2ヶ月位経ったときなんか、顔が常に半笑い。常に勃起。「仮性」のくせに常にズルむけ。
 もう限界だと思って宣言から3ヶ月経って、起ったティンポを優しくしごいたらさ、出たねえ、距離も量も勢いもガッツポーズもハンパなく。あの勢いだったら、障子の2、3枚なんかへっちゃら。そこら辺の窓ガラスならガッシャ〜ンと割れてたね。 
 けど飛び散った液体に異変があったんだよ。よ〜く顔を近づけて鼻をつまんでガン見したら、液体の中に固形状のものが発見されたんだ。ナタデココみたいになってて超焦ったよ。
 くれぐれも良い子は真似しないでよ。

 番組ではこのような「精」の悩みをドピュドピュ待ってるぜ。
 
 では1曲聞いていただきましょう。classで「夏の日の1993」。Check it out!
 
  
Posted by foe1975818 at 11:58Comments(6)TrackBack(0)神秘 

July 02, 2005

B

 女子バレーが盛りあがっとるね。我が母が学生時代バレーやってたとかで、ガキんちょのころからよう一緒に見とったね(実は男子の方は放送もされずそそくさと全敗してたのはセンセーショナルだった。)。
 「かおる姫」とかいう美形の選手がおる。リベロをやってたが、アタッカーとして抜擢され大活躍。
 ロビンソンは「サーブレシーブを制するチームは試合を制す。」と唱えてるだけにこのような選手は大好きだ。
 確かに美形だ。けどたいしたことないっしょ。今までの女子のスポーツ選手っつうたらそりゃパンチ効きまくりだった。I藤みどり、F動裕里、Yワラちゃん等、名前を挙げりゃあ日が暮れる。今だって藍ちゃんだ、さくらだ、やれミキティだ。ハッキシ言うが、そんなかわいいか?今までが今までだけにほんの少〜し目立つのだろう。そんなこんなでかわいいスポーツ選手は絶対いないと断言する。

 上村愛子とつきあいたい、よしゆきロビンソンでした。
   
Posted by foe1975818 at 00:45Comments(1)TrackBack(0)TV 

July 01, 2005

タマちゃんを見守る会

 普段CMはチラ見程度のロビンソンだが、10年程前、とある目薬のCMに目がいった。一瞬だったが、間違いなくタイプだ。しかし、名前もわからずショボボボ〜ンとしていた。

 ロビンソンが高校生、大学生のころ「ギルガメッシュナイト」っつうお色気番組がTV東京系で土曜深夜やってた。しょっちゅうは見れんかったが、股間が口寂しいとき見ていた。
 あるとき友人Y田が「MCの娘がかわいい」と言うので、別に股間は口寂しくなかったが見てあげた。
 「あ〜、あん時の、あのCMの娘じゃねーか。」
 速攻、惚れた。
 MCということで彼女自身はエロスなことはやっていなかった。
「あ〜、もっとちゃんとチェックしとくべきやった。これからは毎週見てやるぜ。」
と鼻息荒くしていたのもつかの間、彼女が番組終了間際、
 「今日でこの番組を卒業します〜。」

 そんなこんなを色々な友人らに話してみると、知ってた奴は多かった。彼女はミニスカポリスにも出ていたとか、戦隊もののモモレンジャー的な役で出てたとか。そんな中、1つ上の同級生ヒロキジーニョが変なことを口にした。
 「あいつのヌードが雑誌に載ってたで。」
 その雑誌を持ってるというのでダッシュで持参させた。某Bという芸能人の昔の記事・写真をを載せまくりの雑誌に彼女のヌードが掲載されていた。数年前にシノヤマキシン撮影でFという雑誌で披露していたのだ。
 にわかに信じがたかった。番組での明るいキャラクターと、どう考えても繋がらん。やっぱりショックだった。

 しかし好きになってしまったものはしょうがない。それからロビンソンは彼女に熱視線を送ることになる。出演番組は増えてガン見していたが、東京ローカルが多くて見れん。必死なロビンソンは東京に棲息する友人Y野に頼み、録画させ、送らせるという暴挙にまで発展した。
 そうこうするうちに友人Y田と共にロビンソンは周囲の友人らが就職活動してるのを尻目に、ついに彼女の握手会に出向くまでに至った。
 今思うとこのときがピークだった。彼女と握手し終えると原因不明の達成感がこみ上げ、冷めていった。だが、急にではない、ジワ〜っと冷めていったのである。チャッカマンではなくホットプレート。SEX終わりで言うと男ではなく女。
 
 2年連続で「女が嫌う女性有名人1位」に選ばれた彼女。例え、3年4年10年と続き、日本中、否、世界中が彼女を嫌ってもロビンソンは彼女が生きてる限り見守るだろう。未だ冷めていってる途中だから。
    
Posted by foe1975818 at 11:23Comments(7)TrackBack(0)TV