July 02, 2005

B

 女子バレーが盛りあがっとるね。我が母が学生時代バレーやってたとかで、ガキんちょのころからよう一緒に見とったね(実は男子の方は放送もされずそそくさと全敗してたのはセンセーショナルだった。)。
 「かおる姫」とかいう美形の選手がおる。リベロをやってたが、アタッカーとして抜擢され大活躍。
 ロビンソンは「サーブレシーブを制するチームは試合を制す。」と唱えてるだけにこのような選手は大好きだ。
 確かに美形だ。けどたいしたことないっしょ。今までの女子のスポーツ選手っつうたらそりゃパンチ効きまくりだった。I藤みどり、F動裕里、Yワラちゃん等、名前を挙げりゃあ日が暮れる。今だって藍ちゃんだ、さくらだ、やれミキティだ。ハッキシ言うが、そんなかわいいか?今までが今までだけにほんの少〜し目立つのだろう。そんなこんなでかわいいスポーツ選手は絶対いないと断言する。

 上村愛子とつきあいたい、よしゆきロビンソンでした。
 

Posted by foe1975818 at 00:45│Comments(1)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せっかくTBしてもらったのに開けない。Why なぜに?
Posted by よしゆきロビンソン at July 08, 2005 13:09