July 03, 2005

DJ憧れ

 よしゆきロビンソンのオールナイトニッポン

 こんばんは よしゆきロビンソンです。
 最近気になってたんだけど、ピアノマンどうなったんだ?ロビンソンは友人と、ピアノマンが第一声で何て言うかで晩飯を賭けてるんだよ。
 友人は「実は映画の宣伝でキャラを演じてたことを謝るとみて、『アイムソーリー』である」と。
 ロビンソンは「タンスか何かに足の小指をぶつけるとみて、『アウチ』である」と。
 誰か教えてくれないかな。
 
 では、ここでお葉書を紹介しましょう。
 大阪から頂きました、ペンネーム「なかやまクンニ君」。Thank you.
 「ボクはオナニー伯爵を卒業しようと思ってるのですが、1週間と続きません。何か、いい方法はありますか?またロビンソンさんは最長で何日間やめたことがありますか?」
 これはまたファンキーな悩みだね。クンニ君よ、まずオナニーなんてやめなくていいよ。それにやめる方法なんてないんだから。ロビンソンの方がレクチャーしてほしいぐらいだよ。ただ、ロビンソンはオナニー伯爵じゃないよ。むしろ週1で充分だよ。
 だけどある夏の日、精力が減退して2週に1回程度でも辛くなってきたんだ。無理矢理絞り出してたこともあった。量も10mg位で、距離も10cmと飛ばなかったんだ。
 で、ここで逆転の発想で高らかに禁オナ宣言をしてやめてみたんだ。
 気がつくと1ヶ月経ってたよ。ここで禁オナを撤回し、飛ばしてみたら、だいぶ距離も量も出たんだよ。嬉しかったねえ。
 それで嬉しついでに今度は3ヶ月やめてみたんだ。これは苦難の道程だったよ。2ヶ月位経ったときなんか、顔が常に半笑い。常に勃起。「仮性」のくせに常にズルむけ。
 もう限界だと思って宣言から3ヶ月経って、起ったティンポを優しくしごいたらさ、出たねえ、距離も量も勢いもガッツポーズもハンパなく。あの勢いだったら、障子の2、3枚なんかへっちゃら。そこら辺の窓ガラスならガッシャ〜ンと割れてたね。 
 けど飛び散った液体に異変があったんだよ。よ〜く顔を近づけて鼻をつまんでガン見したら、液体の中に固形状のものが発見されたんだ。ナタデココみたいになってて超焦ったよ。
 くれぐれも良い子は真似しないでよ。

 番組ではこのような「精」の悩みをドピュドピュ待ってるぜ。
 
 では1曲聞いていただきましょう。classで「夏の日の1993」。Check it out!
 


Posted by foe1975818 at 11:58│Comments(6)TrackBack(0) 神秘 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ロビンソンさんこんにちは
僕のそれにはたまに朱色の血が混ざったようなものが入るときがあります。
『家庭の医学』で朱色のスペルマンを探しましたがは記載されていませんでした。
どうすればいいでしょうか…
Posted by ワタファック at July 03, 2005 17:57
朱色のザーメンマンで探してみよ。健康を祈る。
Posted by よしゆきロビンソン at July 03, 2005 18:12
ロビンソンさん、いつも楽しく聴いています♪
実は……
今年の春、4年のブランクを経て久しぶりにHしたんですよ
そうしたらオンナが再び芽生えてきてしまって……
会うたびにしたくなっちゃうんです(〃 ̄ー ̄〃)
でもなかなか時間があわなくてできないんです
そんな時はどうしたらいいでしょうか
Posted by himeko at July 03, 2005 19:49
「我慢」という言葉が大嫌いなロビンソン。その言葉を聞いただけで我慢汁が出てしまう。 マツモトキヨシの社長が「我慢は体に悪い。『我慢』ではなく『待つ』という気持ちを持つようにしてくださいと、おっしってたのを聞いていたく感心した。himekoさんも次に彼と逢える日を「待つ」べきでしょう。引っ張ったり、ジラした方が気持ちいいし。その間自分を磨いときゃいいんすよ。で、そんな彼女の気持ち、努力を察せず、受け入れない男はダメ男の認定をしてさしあげましょう。
Posted by よしゆきロビンソン at July 03, 2005 22:34
え〜〜、やだぁ、「マジメな」お返事で
ひめこ、ビックリ〜Σ(゚ー゚;*)♪

また相談する時もよろしくだぞっ
プンっプンっ
Posted by himeko at July 03, 2005 22:49
ショボボボ〜ン。おれ、マジメっすよ、ベースは。マジメが服着て歩いてるようなもんっすよ。 但し、ロビンソンは去年度まで精神安定剤を服用してた遍歴を持ち合わせてる成人男性であることをお伝えしておく。
Posted by よしゆきロビンソン at July 03, 2005 23:22