July 24, 2005

報道ステーション的

ここでお詫びです。
一昨日の特集ゴールドフィンガーブログにおいて不適切なコメントがありましたことをお詫び致します。申し訳ございませんでした。

続いてはスポーツなんですが、武内さん。
ロビンソン選手のケガ具合は如何なんでしょうか?

はい、そのロビンソン選手は昨日のトレーニング中に左足ふくらはぎがツッたとのことです。
で、そのVTRがあります。

……。…。
う〜ん、出ないようですね。
失礼致しました。
果たしてロビンソン選手は出場したのでしょうか。
レンジャース対ピストルズは箕面市民グラウンド。


足を引きづりながら球場入りしたロビンソン。
出場が危ぶまれましたが、1番キャッチャーで先発出場しました。

まずは第1打席。
8球目。ボール球に手を出し三振。
そして、2-0でピストルズリードで迎えた4回表ピストルズの攻撃。
ワンアウト満塁でバッターがレフトへのフライ。
レフトはボールを取ってバックホーム。ランナーはタッチアップ。
際どいタイミングでしたがアウト。
ランナーと交錯したロビンソン。一瞬ヒヤリとしましたが、ここは無事でした。
さらに次の回もワンアウト3塁で、バッターがボテボテのピッチャーゴロでランナーはホームに突っ込む。
際どいタイミングでしたがアウト。
またしてもランナーと交錯したロビンソンでしたが、ここも無事でした。

6回裏フォアボールで出塁したロビンソン。
ここでなんと盗塁。
ピッチャーも完全に油断しており、悠々セーフ。
足の故障の影響を感じさせません。
しかし、後続が倒れ無得点。

5対0でピストルズリードで迎えた最終回のレンジャースの攻撃。
ツーアウト1塁でバッターはロビンソンでしたが、三振。最後のバッターとなってしまいました。

今日のロビンソンは2打数ノーヒット、2フォアボール、1盗塁でした。


試合後のロビンソン選手ですが、コメントはなく、チームメイトの肩を借りて球場を後にしました。
そして、今入った情報ですが、ロビンソン選手は病院には行かず、アイシングをして様子を見るとのことです。
大事に至らなければいいですね。

日本のプロ野球、メジャーリーグともにストで試合はありませんでした。

スポーツは以上です。

はい、武内さんありがとうございました。

CMの後は特集。密着、菊間アナ。

Posted by foe1975818 at 20:49│Comments(8)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日の電車男にあいこタン出るみたいね(*゚ー゚)
Posted by himeko at July 28, 2005 20:40
チビのりだー以外のキャスティングがヘボいから見てなかったが…。
酒が入って睡魔に襲われることは間違いないから見れないでしょうな。
ビデオを撮るほどのこともないでしょう。
明朝のお天気を見ます。
Posted by よしゆきロビンソン at July 28, 2005 21:01
来週も出るみたいよ
Posted by himeko at July 28, 2005 21:37
女優としての訓練をきちんとしてから出演してほしいものです。
で、見込みのない者は出るべきではないですね。
スローダンスの小林麻央がその悪い例ですね。好きやったのにな…。
Posted by よしゆきロビンソン at July 28, 2005 21:45
こんにちは。mildseven10です。
先日は、当Blogにコメントいただきまして誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。。
またTBやコメントさせていただくことがあるかと思いますが何卒宜しくお願い致します。
Posted by mildseven10 at July 29, 2005 15:51
先日、俺は、年下の彼女と遊園地に行って来た。三重県にある某スパーランドだ。
俺は、以前ここには来たことがあった。 それで、ある程度の絶叫系の乗り物にも乗れるという自負があった。だが、、、、誤算だったのは、以前にはなかった乗り物が誕生していたのだ。 それは、何とかフリスビーと言う振り子の化け物だ。振り子の先に円盤がついていて、その円盤に座る所が付いていて、そこに乗り込み、スタートと同時に振り子が動きだし、円盤も回りだすのだ。上から下へと、円盤は、ぐるぐると。俺のナイーブな体が悲鳴を上げた。 
Posted by ジーニョ at July 30, 2005 06:48
しかし、彼女は絶叫系がとてもヘッチャラな子なのだ。 乗り終えたときには、もう遅かった。完全に気分が悪くなっていた。 だが、今の彼女には、弱い所を見せれない状況が存在している。 普通なら、素直に気分が悪いって言えばいいのだが。  俺は、人知れずトイレで吐いた。2度も吐いた。 その事を彼女は知らない。
 俺は、何をしているのだろう?。 これって、無理をしているのだろうか?。
 何時まで続くかな、、まぶたの裏に、彼女の顔が映る日が来るのかな。
Posted by ジーニョ at July 30, 2005 06:50
これから、それに乗るときは三半規管をとってから乗りなさい。

スチールドラゴンは復活してるのかな。
Posted by よしゆきロビンソン at July 30, 2005 07:26