July 25, 2005

乱交パーティー

関西で「なんでも言って委員会」というやしきたかじんと読売TVのシンボウアナウンサーが仕切りで8人の文化人らとトークバトルを繰り広げる番組がある。
政治や今話題の芸能に関してもトークする。

で、NEWS事件の話題の時、シンボウ氏が
「わたしはこの局の朝の情報番組のコメンテーターをやらせてもらっいて、大概のことは自由にコメントさせて頂いてますが、NEWSの件に関してはチョット…とプロデューサーに言われるんです。これはジャニーズ事務所から言わないようにと言われてるからなんです。
例えば、木村拓哉をキムタクと言ってもいけないんです。
これはキムタク本人が嫌がっているからなんです。
だから、朝のどの局の情報番組でキムタクとは絶対言いません。たとえ後ろの新聞にキムタクってでっかく載っててもキムラタクヤと言い直さないといけないんです。」
と。

まず、これを番組にノッけた当番組プロデューサーにスタンディングオベイションである。

で、「キムタク」である。
なんって小っさい野郎だ。
事務所の力を使って「キムタク」と言わせないようにしてるのである。
アホか。自分で言え。言いかたが分からないなら教えたる。
「オレはキムタクって言われるのが嫌なんだよ。オレはキムラタクヤなんだよ。お願いします。」と。
好感度を気にしてるのか?ならなおさら自力で言うべきである。
また、キムタクが嫌がっているのを察して事務所が勝手に圧力をかけているとしたら、それもまたアホだ。
キムタクを放送局に規制する前にすることがあるだろうが。
オレはNEWS及び菊間の大事件はとんでもないことだと認識している。
確かに無期謹慎の処分の重さは適当で素晴らしいが、その前の段階で止めることは出来なかったのか?
芸能人に、アイドルになることがどれほど世間に影響をもたらすかということを頭をどついてでも叩きこむべきである。
やってたら、こんな大事件は起こっていない。
また、これはジャニーズに限ったことではないが、事務所に入れる親も最低限の教育をしてから事務所に入れるべきである。
未成年もへったくれもない。
いくらかっこええからといってノータリンの息子を事務所に入れ、不祥事を起こすと事務所に、ファンに迷惑がかかるのだ。
そのへんの覚悟がないなら入れるべきではない。

「芸能人は夢を売る商売」
などと寝言を言うなら、行動を伴ってほしいものである。
1番やってはいけないのはファンを悲しませることである。

また、菊間とNEWSの内は絶対に活動を再開させてはならない。

「絶対」である。

Posted by foe1975818 at 07:31│ TV