August 19, 2005

じゃーんけんっ !

サザエさん 次週予告風

よしゆきです。

一昨日、久しぶりに焼肉屋さんへ行ってきました。
最近は牛肉がひつこくなってきて食べれなくなってきてたのですが、昨日はいっぱい食べれました。
この先、1年は牛を食べなくていいですよ。

さて、明日からのよしゆきさんは

「インプレッサで広島へ」

「寝袋は忘れずに」

「小次郎寿司」

の3本です。

来週もまた見てくださいね。
Posted by foe1975818 at 01:22│Comments(6)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
小次郎寿司行きたかったなぁ…
Posted by ワタロック at August 19, 2005 09:39
4
H氏は、以前我々がお邪魔した家から小次郎寿司近くに引っ越したようでっせ。
Posted by よしゆきロビンソン at August 19, 2005 09:43
こんばんにゃ〜ヽ(*´▽`*)ノ
そして、ただぃまぁ〜〜〜(笑w)
お誕生日、遅くなったけど おめでとぉぉぉ(●´Д`●)ノ♪♪♪
明日から旅行なの???(*´エ`*)
気をつけて いってらっしゃぃませませ〜〜〜(≧∇≦)ノ☆彡
おみやげは・・・・・もみじまんじゅぅ〜〜で、ヨロww (爆)
Posted by みみ☆彡 at August 19, 2005 21:52
3
たった今、広島に到着致しました。

もみじまんじゅうはギャグならいいですけど。
Posted by よしゆきロビンソン at August 19, 2005 21:56
くるまインプレ乗ってるんですね。
大阪から広島までどれくらいかかるんですか?
Posted by Kタソ at August 19, 2005 22:27
3
インプレッサはオレのじゃなく、友人ヒロキジーニョの車です。

そのヒロキジーニョのインプレッサで大阪から広島まで3時間少し。
Posted by よしゆきロビンソン at August 19, 2005 22:50