August 21, 2005

トリビアの泉

わたくし、よしゆきロビンソンは笑福亭仁鶴の……













思いっきり遠い親戚である。



一回しか言わないから耳の穴をかっぽじって、よ〜く聞いてちょうだいよ。

よしゆきロビンソンの母方の祖母の弟の嫁さんのいとこが仁鶴師匠である。

広島よりお送りしました。
Posted by foe1975818 at 12:06│Comments(7)TrackBack(0) ごあいさつ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
60へえ
Posted by himeko at August 21, 2005 18:26
1
おおきに
Posted by よしゆきロビンソン at August 21, 2005 18:42
まだ 広島に放浪中なの???(:¬∀¬)  ←そっちの話かょw
だって、
じんつる? ・・・・読み方さぇも分かんなくて ごみんw(爆)・・・
Posted by みみ☆彡 at August 22, 2005 19:10
3
えぇー!
笑福亭仁鶴師匠を知らないんですか!?
「にかく」ですよ。
こっちが80へぇを差し上げます。

広島は昨晩引き上げました。
旨いもんいっぱい食しました。
後々ブログにします。
Posted by よしゆきロビンソン at August 22, 2005 19:16
ギャハハハ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
みみさん、申し訳ないm(__)m

「じんつる」に100へぇデス
ギャハハハ(≧▽≦)
Posted by himeko at August 22, 2005 21:38
ロビさん・・・・・・・
これからは師匠と呼ばせて頂きます・・・
うらやますぃです・・・実に(ぇ
Posted by みっつひ at August 22, 2005 22:09
実物に会ったこともないですし、もし会って話し掛けても無視されると思います。
1mgたりとも仁鶴師匠の血は混ざってないですね。
Posted by よしゆきロビンソン at August 23, 2005 08:53