September 02, 2005

ほらまた 戦争かい?2

8/31のオリVS西武戦は雨も降らず、しかもバックネット裏の前から3列目というド迫力満点のシートで観戦でき、Y川氏には感謝の念が絶えない。
試合開始が18:00にもかかわらず、15:50に球場入り。
しかも客で1番乗りである。
練習風景も携帯で撮りまくった。
カブレラ、フェルナンデス、和田の頭部、伊東勤監督、解説者斉藤明夫etc。
試合も予告通りL松坂とB川越というエース同士の投げあい。
150km/h超えを連発の松坂の球は速すぎだ。
結果は8-1で西武が勝ち、松坂完投。

ちなみに、その日一軍登録されたオリの外国人サイモンを見れたことは非常に有意義だった。

来季は日本にいないだろうから。

今年中やったりして。
その試合観戦にいく前の午前中にジムに行き、帰りにTSUTAYAへ飛び込んだ。
CDシングルをとりあえずレンタル籠に適当にぶっこんだ。
で、敢えてかわいこちゃんのレジでピッピッとやってもらったら、
「あと2枚借りたら1泊2日の料金で1週間レンタルできますよ」
と上目使いでおねだりしてきたので
「うん。借りる。」
と言ってダッシュで適当に2枚選んで、さっきの超かわいこちゃんのレジに持ってった。
計15枚のお買い上げである。

家に帰って青いレンタル袋をオープンしたら、長渕剛の新曲「CLOSE YOUR EYES」が2枚入っていた。
OH!NO!
どうやら最初の13枚のときにも籠に入れていたのに、2枚追加のときにも剛を持ってってしまったようなのである。
ロビンソンは超かわいこちゃんを目の前にして舞い上がっていたのだ。
返すとき恥ずかしいぞ。
店員に「コイツ同じやつ2枚借りてる。ぷぷぷ。」的な目で見られるじゃねーか!
普通の映画でアダルトビデオを挟んでレジに持っていくときみたいにして返却せなあかんな、これは。

それにしても以前にも同じようなことがあったとき
「同じものが2枚ありますが」
と忠告してくれたのに、なんで今回は忠告してくれなかったの?
いくら超かわいこちゃんでも許しません。
おしりペンペンである。

でも、どう考えても悪いのはロビンソンである。
だから返却時におしりペンペンしてもらおうっと。
彼女、いついるんやろ?
毎日行こうかな?
Posted by foe1975818 at 13:10│Comments(4)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おもしろいwww
Posted by Kタソ at September 02, 2005 19:02
ありがとうwww
Posted by よしゆきロビンソン at September 02, 2005 20:09
こんばんにゃ〜ヽ(*´▽`*)ノ
(≧m≦)ぷぷぷw
野球より、かわいこちゃんの話がオモロかった☆(笑)
ストーカー罪で 捕まらなぃでね(-_☆) (爆w)
Posted by みみ☆彡 at September 03, 2005 00:21
レシートに彼女の名前が記してあるんですよ。

……やばいですね、オレ。
Posted by よしゆきロビンソン at September 03, 2005 01:05