September 03, 2005

ビンラディンがモグラになっちまってる2

矢田亜希子と押尾学の熱愛が発覚しましたな。

矢田ちゃんは以前、平松という1軍と2軍を行ったり来たりのピッチャーと付き合っていた。

どうやら矢田ちゃんは見た目が男前のハゲを好きになるようである。


整形外科に行ってこようかな?
9/1にカラオケでワイワイ騒いだ。
その前日に長渕剛の「CLOSE YOUR EYES」を2枚借りてしまったので、2回歌ったろうかと思ったが、そんな時間の無駄は省いた。
ていうか1回も歌ってないし。

車で来たから酒を飲めなかったので、家に帰っておむすびをパクつきつつ、黒糖焼酎「喜界島」を浴びるように飲んでベッドに倒れこんだ。

夜中1:00をマワった頃目覚めた。
TVは点けたまま。
ミニコンポはナインティナインのオールナイトニッポンの録音のためマワっていた。
でもロビンソンの視界もグルグルマワっている。
猛烈に吐きそうである。

猛烈に吐いた。
おむすびが雑炊になって出てきた。

最近寝れない。
ていうか焼酎を飲んでるので寝つきはいいが2時間程で目覚める。
また薬に手を出しそうである。

最悪の朝を迎え出勤。
するとロビンソン様宛ての封書が届いていた。
先だってのおしっこの再検査の結果が入っていたのだ。

要は
「テメエのしょんべんは赤血球が多すぎやねん。紹介状入れたったから、市民病院クラスの泌尿器科で調べてこい!ボケ!」
とのこと。

健康診断の前日に焼酎をガブ飲みしたツケがマワッてきたのだ。
おそらく飲まなければ潜血反応は消えるとは思うが、もし飲酒せずで同じ結果やったらどうなるんやろ?
チンコ取り外して調べるんかな?

泌尿器科行ってる場合ちゃうねん。
心療内科も行かなアカンねん。
整形外科も行かなアカンねん。
Posted by foe1975818 at 00:56│Comments(2)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
4
いつもROMってますが、旗上げられて以来久々にコメントしようと筆をとった次第です。
矢田亜希子の熱愛発覚はショックと言うよりむしろあるときはLIVことマナブちゃんに風穴があく程の羨望のガンをたれてたのであります。伊東美咲派の俺にゃ全然ヘッチャラでぃ!
毎度ロビ氏のオチには感嘆させられますm(_ _)m これからも見る者を"腹よじれの刑"に処したって下さいな(^-^)
Posted by 團員 at September 03, 2005 09:26
2
團員さん、コメントありがとうございます。
LIV尾 学ちゃんはスゴいですな。
安倍なつみに市井さやかに優香に奥菜恵etc。
そして残念なお知らせをしてしまいますが、伊東 美咲嬢ともウワサになりましたな。
これはわたくしも穏やかではありません。
髪の毛をむしりとってやりましょう。
Posted by よしゆきロビンソン at September 03, 2005 12:00