September 09, 2005

ジンゾウ人間1

日本では台風14号が、アメリカではカトリーナが猛威を振るいに振るって甚大なる被害をもたらした。
日に日に増加する死者の数。

ロビンソンはアカの他人がどこで何人死のうが全く何とも思わない冷酷人間である。
ところが濁流に流されていく動物や大木を見ると胸が締めつけられる。
どうやらロビンソンは「悲しみ」配線がこんがらがっている不良品のようである。
ドラゴンボールのキャラで言うと「16号」のような奴である。
もちろんあんなに強くないですよ。
健康診断で尿の再検査を命じられたので、昨朝、仕事終わりに紹介状を片手に市民病院の泌尿器科へリベンジに向かった。
昨晩から仕事なので、当然アルコールは1滴も入ってないし、18:00以降メシも食ってない。
万全の体制である。

到着するや否や、早速紙コップを手渡されWCへと向かう。
あてつけとばかりに紙コップにナミナミとおしっこを注いでやったのだ。

小1時間程度待ってようやく診察室に入室した。

ほんとにまあ、いろんなことを質問されたが、結局は「クロ」ということらしい。
「ウソッ!マジかいや。」

じゃあということで、エコー検査に入った。
腹部にジェルを塗りたくられ、名前もわからん機械を腹部にあてがった。

まず膀胱は異常なし。
続いて腎臓。
左、異常なし。
右、異常あり。
「チョット大きめの石がありますわ。5mmぐらいですかね。」

ハッキリ言って、ビビッた。
ケツの穴の締めつけられる思いである。

凹んでいると、いつの間にかムニュッとチンポも触診されていた。
さらに
「前立腺も診ときましょう。ズボンを膝までずらして両足を胸にくっつけてください。」

まさか!

「お尻の穴から調べますんで、チョット気持ち悪いですけど、すぐ終わるんで我慢してください。」

やっぱり。
先ほど締めつけられられているケツの穴を拡げ直されるようである。

あの時の屈辱がよみがえる。
人生2度目のフィンガー in アナル.

「………。」

これを泣きっ面にハチと呼ばずして何と言う。
泣きながらジーパンを上げた。
チャックはいつもより慎重に閉めた。

エコー写真には白ポチがくっきり写っていた。
これが悪性の石ころなのかどうか、急がなければいけないのかどうかなどを調べていただける。
「若いので大丈夫だと思いますが…。」
との前置きのあと、今日の尿に「ガン」細胞が混ざってないかも調べていただけるそうだ。
これ以上ビビらせないでいただきたい。

16日にCT検査をすることになった。
3日前からお腹のガスを抜く薬を毎食後に飲み、検査前夜にはさらに下剤を飲む。

やっぱり「ガン」の言葉には焦った。
混ざってる確率は1%にも満たないと先生は言っていた。
ロト6を外しまくってるのに、こんなもんに当選しねーだろーな。頼むで。
でも今一度自分のクソみたいな人生を見つめ直す丁度いいきっかけになってくれた。
たいそうだな、おい。

おっと、その前に焼酎をガブ飲みせな。
Posted by foe1975818 at 13:15│Comments(5)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちゅゎ〜ヽ(*´▽`*)ノ
(´□`;)!!!
た、た、大変でしたねっ・・・・・(;´ω`A
でも笑わずにゎいられませんでしたぁ〜(≧m≦)ぷぷぷ♪ ごみんww
早く治るとイィねっ( ̄ェ ̄;)
Posted by みみ☆彡 at September 09, 2005 16:28
16日の結果次第では笑えなくなりますが、まあいいネタになりましたよ。
Posted by よしゆきロビンソン at September 09, 2005 16:52
ぅゎぉ〜☆彡
ブログが変わってる―――♪♪♪
なんだか元気が出る色でござるね☆(●´ー`●)
Posted by みみ☆彡 at September 10, 2005 03:23
笑わせてもらいましたw
こんなことになっていたとは・・・
でも、本人にしてみれば笑えないですね・・・
すんまそん。。。
でも、大丈夫だよ!
16日は焼酎がぶのみだ〜w
飲みたい(´;ェ;`)ウゥ・・・
頑張れ私、頑張れダイエット!
Posted by すいりん at September 10, 2005 03:39
みみさん。
色というより、浅草キッドが好きなんですよ。
おもしろすぎです。
元気でますよ。


そして、すいりん。
ド深夜に初コメント頂き、ぶ厚く御礼申し上げまくる。
とりあえず16日やな。
初CT検査やし、ワクワクするぜ。

ダイエットしてるんか?
スポーツしまくってるから大丈夫やろう。
Posted by よしゆきロビンソン at September 10, 2005 04:11