September 11, 2005

投票3

皆さん投票に行きましたか?
ロビンソンは投票をし終えました。

朝、仕事が終わって帰宅中も投票のことで頭が一杯。
パンクしそうである。

帰宅し、朝メシをいただいてる途中でも父ロビンソンと熱く語る。
ただでさえ暑いのに熱くなったので、頭を冷やすためにもジムへ向かってプールで泳ぎまくった。

帰宅して海パン及びキャップをジムに忘れたことに気づく。
取りに行ってると投票に間に合わないので後回しにする。

そして漸く投票に向かう。
自分のペンを持参する熱の入れよう。
もう、どこに一票を投じるかは決定している。

投票所に着くと、おっさんばっかり。
こんなむさ苦しいところは出来れば長居したくない。
さっさと投票を済まして、帰宅しTVにかぶりつく。

おっ、なかなかの出だし。
でも油断は出来ない。
勝負は下駄を履くまでまでわからん。

あっ、ヤバイ。
だんだん追い上げられてきた。
やめろ、やめろ。

あ〜あ。
4番目か。
4番目じゃ金にならんのだよ!

やっぱ競馬は難しい。

さて、健全な方の投票に行くとするか。

そういえば海パンとキャップも取りにいかなアカンやん。

Posted by foe1975818 at 19:30│Comments(2)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ギャラントアローですか?
Posted by クロフネ at September 12, 2005 20:35
いやあそれが、札幌最終のナナツボシという馬なんですよ。
単勝で28倍に¥1,000。
複勝はなんぼか忘れたんですけど、それに¥2,000。
実に惜しかった。
Posted by よしゆきロビンソン at September 12, 2005 20:47