September 15, 2005

黄色い世界5

16日のCT検査を迎えるにあたって、ガスを抜く薬を13日から毎食後2錠服用せよとのことなんで言われるがままに服用している。
まさかとは思ったが、やっぱり屁が出まくる。
一人ガス爆発状態。
マッチ1本が命取り。
現在、ロビンソンに火の気は禁物。屁の用心である。
とにかくあっちでプリッと、こっちでプリッとまったく節操がない。
プリプリプリプリ、キン肉マンのようにそのまま飛んでいきそうである。
歩調に合わせてプリップリッと奏でたときは自分で笑ったのである。ぷぷぷ。
ジムで泳いでるときにも出ちゃうのよね。
ロビンソンは平泳ぎ専門なのであるが、息継ぎで顔を上げるときにプリップリッと出る。
いつもより早く泳げたように感じたのは気のせいではなく屁のせいだろう。
でもご安心。
臭いは微量。
屁のつっぱりにもならん量である。
今日はスーパー銭湯に行く予定。
湯舟でプカプカ浮いてしまうかもしれないな。



Posted by foe1975818 at 07:14│Comments(2)TrackBack(0) 神秘 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんにゃ〜ヽ(*´▽`*)ノ
ぃょぃょ、検査の日がやってきましたにゃん♪♪♪
無事に帰って来てくだちゃぃね♪(ぇっw)
カテゴリーが、「さみしい」になってたので
もしやこれがホンネかにゃ???(●´ー`●)(笑w)
こんな日もジムに行くなんて、スゴィねっ☆彡
検査、頑張ってちょー(≧∇≦)ノ
Posted by みみ☆彡 at September 16, 2005 03:11
3
いよいよですよ。
どんな検査なのかワクワクもんです。
小1時間で終わるそうなんで、帰ったら焼酎パーティーを開きます。1人で。
Posted by よしゆきロビンソン at September 16, 2005 07:16