September 24, 2005

インパクト1

SHARPの課長が自分の糞尿をペットボトルに入れて、それを自分が運転する車から道行く女性にぶっかけて御用となったニュースはインパクトがあった。
車中を調べると、糞尿入りペットボトルが4本も見つかったのだ。
そう、まだまだぶっかけるつもりだったのだ。
何ℓ入りのペットボトルか知らんが、糞尿を入れてるときどんなお気持ちだったのだろうか?
変態選手権が行われればロビンソンは京阪神ではベスト4に入るという根拠のない自信があるが、この「クソ」オヤジは間違いなく東アジアレベルだろう。
それにしても運転しながら命中させる技術も凄い。
流鏑馬でもやらしてみたらどうやろ?

冗談はさておき、ぶっかけられた女性は誠に気の毒である。
この事件について街頭インタビューに答えていた女性は
「絶対許せない!」
とフン慨していた。
また、痴漢よりタチが悪いと答える女性もいた。
言われてみればそうだ。
痴漢は心の傷が残るが、この事件の場合、心の傷のみならず臭いも残るのだ。

こんな奴は相当こらしめてやらないといけない。
やられたヒトが同じことをこのクソオヤジにやってやればいいのだ。
糞尿を提供し難いならば、ロビンソンが潜血混じりを大盛でおすそわけしてあげるのだ。
そして散々ぶっかけた後、フンづけておしまい!

あっ、違うわ。逆にせなアカン。
フンづけてから、ぶっかけないと靴が汚れるな。
どあほうな空想はさておき。

今朝は早朝草野球に参加。
センター前ヒットを放ったものの、守備ではミスをやらかし負け試合に。
クソッタレが。

午後は午後で中山11Rのヤケクソ馬券を外した。
もうイジケてやる。
フンっだ。

明日はディープインパクトが出走する。
既にNHKが三冠達成したあとドキュメントを放送することを決定したらしい。
まだ三冠が決まったわけじゃないが、アクシデントがなければ達成するでしょう。
でも他の陣営には白旗を揚げることなく、三冠阻止を全力で取り組んでほしい。
何クソっていう気持ちはあるでしょう?
Posted by foe1975818 at 21:45│Comments(6)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このニュース見た!
本当、酷過ぎだよヽ(`□´)ノ
踏んづけてやって!

しかし被害にあった女性。
その後どうしたんだろう。
私なら自分の家のお風呂で流したくはないなぁ…。
Posted by ** ちぃ ** at September 24, 2005 21:54
ほんま、フンづけてやりてえわ。
犬のフンをフンだ靴でフンづけてやるぜ。

確かに被害者はどうやって洗い流したんやろ?
オレならこのクソオヤジの家の洗濯機で洗ってやるぜ。
Posted by よしゆきロビンソン at September 24, 2005 22:59
こんばんにゃ〜ヽ(*´▽`*)ノ
世の中にゎ、ホント迷惑極まりなぃ人が
居るもんだぁね・・・・(o>ロ<)o
それにしても 今日1日の出来事が
全部同じキーワードになってる辺り、
よっすぃ〜様ってば只者でゎなぃにゃぁ〜〜(≧m≦)♪♪♪
巧ぃでつねっ!!!!!
Posted by みみ☆彡 at September 24, 2005 23:30
ボクよりこのおっさんの方が「只者」じゃないですよ。

もしかしたら世の中で1番タチ悪いのはこういったモノをぶっかけてくる奴なのかもしれないですね。
Posted by よしゆきロビンソン at September 24, 2005 23:43

 他陣営には、ぜひともフンばって欲しいですね。

 
Posted by ある契約社員 at September 25, 2005 04:56
フンばってほしいですよ。
ただ、これまでのレースっぷり、しっかりした血統、厩舎、そしてジョッキーと、付け入る隙がかなり狭いのは確かですね。
ナリタブライアンの秋初戦みたいなことはないような気がします。
Posted by よしゆきロビンソン at September 25, 2005 07:21