October 02, 2005

皮算用5

馬券の調子が一向に上昇しない。
特に毎年夏場で稼ぐはずが今期はサッパリ。
別に買い方や狙い目を極端に変えたわけでもないのに。
そう、いつも通りクレイジーな馬券なのだ。
流れを変えるために今日の鉄板GスプリンターズSを獲って上昇気流を巻き起こすぜ。

デュランダルという馬は大好きだ。
最後の直線だけで全ての馬を蹴散らせて追い込んでくる姿は見ていて気持ちいい。
乗ってる池添ジョッキーもさぞかし超気持ちいいだろう。
記者会見でも自信満々。むしろ他の馬を見下していた感もある。
2年前の同じレースでビリーヴを差し切ったのは痛快。馬単で20倍はおいしかった。
今回は人気してようが関係ない。
ロビンソンの財布の中は切羽詰まっているのだ。
相手は香港から来た2頭
武豊のお馬
まさかのために昨年の覇者
中山が合うと見ている1番。ジョッキー小牧も絶好調だ。
そして予告通りマルカキセキ。
デュランダルの馬単1着流しでイク。

さーて何を買おうかな?
そろそろDVDデッキいっとかなアカンな。
その前にパソコン買えよ。

Posted by foe1975818 at 13:08│Comments(2)TrackBack(0) 競馬 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
馬単ですか? ご愁傷様です。
Posted by クロフネ at October 02, 2005 18:37
3
馬単で死亡しました。
大スポ(関東では東スポ)にサイレントウィットネスが調教中に放馬したと書いてあって、密かにほくそ笑んでたんですけどね。
完敗です。
Posted by よしゆきロビンソン at October 02, 2005 19:28