November 10, 2005

着服バトン3

懲りもせず性格バトンなるものをすいさんとっから分捕ってまいりました。
ほんとにバトン好きだな、ボクは。
バトントワリング部に入部しよっかな?
今回はボケてません。
いや、今回も。

ええっと、決してネタに困ってるわけじゃあございませんよ。

1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?
大人しいと自覚している。
反論は受け付けません。
東京時代の知人1人は納得してるはずです。
まあ、このブログは見てないだろうし、見せたくないし、連絡先もわからんし。

2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
その一 「短慮」 
全てにおいて浅い。自分の発言でヒトを感動させたこと、唸らせたこと、慰めたことなし。イェイ!

その二 「自制」 
喜怒哀楽の「怒」及び「哀」は知人が間近にいないとこでしか顕わにしない。食欲・性欲は頑張らなくても辛抱できます。余裕のよっちゃんです。 

その三 「孤独」 
結構好きみたいよ。楽だし。哀愁漂う背中に自分でうっとり。

その四 「淡白」 
友人らはこれが1番納得してくれるだろう。切り替えが早いのか、諦めるのが早いのか?

その五 「律儀」 
最後ぐらい褒めさせてよ。うふ。

3)好きな友人のタイプは?
話題豊富な話し手タイプなヒト。
ボクの知識が極めて狭く浅く、突っ込むのが好きなもんで。

4)嫌いな友人のタイプは?
胡散臭い奴。
いるでしょ?夢だけやたらスケールのデカイことをぬかす奴。
夢は叶ってから口にするものです。
ちなみにボクの夢はロト6で一等を当てることです。

5)立ち直りは、早いですか?
事案による。
馬券を外したときの立ち直りは早い。病を患うと長い。

6)恋人にしたいタイプは?
ウソつかないヒト。
以前のバトンでも申し上げたが、これだけは絶対に譲れない。
まあ恋人に限ったことではないが。

7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?
1番じゃなくても友人。
歴史が違うがな。

8)バトンを回す5人は?
これを見たヒト。
呪いのビデオじゃないんでビビらなくても結構ですよ。
Posted by foe1975818 at 01:02│Comments(14)TrackBack(0) ごあいさつ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 
 友達になれるかもしれないですね。俺、かなり浅く広いです。
 
 お笑い、グラビア、Jリーグ(しかもJ2)、格闘技、競馬・・・・。
 でも、ときたま、胡散臭いことを言います。(酔ったとき限定。)
 嫌いなタイプでもあるので、ちょっちショックかも。



 
 
Posted by ある契約社員 at November 10, 2005 01:35
お笑いと競馬は好きです。
Jと格闘技はかなり浅いですね。
グラビアはほとんど知らないんですよ。
そういえば夏川純が好きすぎて今朝付き合ってる夢を見ました。
酔ったとき限定ならいいじゃないですか。
マジヅラで語られると残念な気持ちになります。

Posted by よしゆきロビンソン at November 10, 2005 08:00


Posted by カオリ(ka0816) at November 10, 2005 10:28
4
こんにちは!ペーパー栄養士のカオリです。みんなのプロフィール(足あと)から来ました(^^*)前の記事の体脂肪率の話なんですが、男性は15〜19%、女性は20〜25%が正常範囲ですよ☆やせてますね。でも、なんだかんだで太ってるよりもやせてるほうが病気になりにくいからいいんじゃないんすか?でも、体脂肪少ない人は二時間以上お腹すかせてると筋肉の分解が始まっちゃうんで気をつけてくださいな(><)あたしもお笑い好きですよ。ブログ作ってるんで遊びにきてくださいな☆リンクフリーです

Posted by カオリ(ka0816) at November 10, 2005 10:41
あ、あとバトンいただきます(^^)
Posted by カオリ(ka0816) at November 10, 2005 10:44
おお〜!
ついに、着服されましたねw
これからもバトンをどんどん
ぶんどってくださいませ。
しかも、なかなかよしゆきくんの人となりが
ばっちりです。
恋人にしたいタイプの
うそをつかない人って言うのに
激しく同意です。
でもそんなやついるんかね〜と
疑い深くなっている今日この頃です。
これは、いかんな・・・。
Posted by すい at November 10, 2005 17:04
ようこそカオリさん
体脂肪率9%なのはジムで泳ぎまくってるからですが、肝心のキン肉がつかないんですわ。腹ペコが2時間ケイゾクすると筋肉が分解されるのは初耳でした。食生活から改善しないとダメですな。ペーパーといえども栄養士としてヒントをくださいな。

バトンでカオリさんの人柄を知っていきますわ。
Posted by よしゆきロビンソン at November 10, 2005 20:34
すいさん
着服させてもらった今回のバトンは一切ボケなしやで。我ながら自分を客観的によく見れてるなと思う。
ヒトを傷つけない、笑えるウソなら別に構わないけどね。
別にそんなヒトが現れないなら、現れないでいいよ。
妥協はしない。
妥協して後悔するくらいならひとりで生きていくぜ。
Posted by よしゆきロビンソン at November 10, 2005 20:42
5
あーあ、今日のネタ何にすっかな〜?ブログかけもちしてもネタないよっっっ。
クンクン・・・おおーネタのニオイが・・・バトンだって〜よしゆきロビンソン様のブログはバトンが豊富だな〜早速いただいて帰ります。
Posted by ミホマダム at November 11, 2005 00:51
ブログ掛け持ちなんてしんどくないですか?
すごいパワーですね。
こんなにパクってええんかなというぐらいパクってますからね。
バトンに埋もれてしまいそうですよ。
どうぞお持ち帰りしてくださいな。
Posted by よしゆきロビンソン at November 11, 2005 08:38
4
単純な答えですいませんが、肉を食べるのが一番ですよ!!あと納豆とか。
ただ、充分にエネルギーが足りてないとせっかくの肉のたんぱく質が筋肉にならずに体温維持とかに使われてしまうので、やっぱり空腹を長く続けないことは大切だと思います(^^)
「空腹2時間で・・・」ってのは、実験のときに栄養学の先生が言ってました。
スポーツ栄養学の教科書とか見てまた書き込みますね☆

バトンまたもらいに来ます

Posted by kaori at November 11, 2005 11:22
おう、サンキュー。
プロテインとかに走ろうかと思ってたけど、一先ず肉で勝負するよ。
とはいうものの最近牛肉が食えなくなってきたから、豚・鶏肉でパワーアップを目指す。
納豆は結構食してるで。
バトンは過去に結構やっとるんで、いつでも勝手にパクっていってくださいな。
Posted by よしゆきロビンソン at November 11, 2005 12:59
 コメントありがとうございました〜。私は夢を実現したものの、今だ足元固まらず・・ってな感じでまだまだですが、応援していただいて、とても励みになりました
 恋人の条件で「うそをつかない」ってのは大切ですね。ちょっとしたうそで、二人の関係が簡単に壊れちゃうことってありますもんね〜。
 また遊びにきまーす。
Posted by しろ at November 11, 2005 16:47
しろさんコメントサンキューです。
「ウソ」って言うと軽いんで、「裏切らない」人ですかね。
なんか寂しくなりますからね。
仕事頑張ってください。
Posted by よしゆきロビンソン at November 11, 2005 17:04