December 02, 2005

もう一度キスしたかった1

曇る窓 優しく響かせて 流れーる歌が悲しかぁったー
振り返る あなたを抱き寄せて…


himekoさんより、キスバトンという何とも素敵で、卑猥なバトンを頂戴してしまった。
ボクは自称独身変態貴族である。
どんなSEXをするかなど、赤裸々に語ることは苦じゃない。
しかし、こと「キス」という狭いカテゴリーを深く掘り下げることに関して、実は鬼のように赤面してしまうボクである。
日本人はキスがからっきし下手、などという極めて怪しからん声が世界中のレイディーから挙がっているようだが、ボクがその代表であることをここに宣言してもよい。
そんな日本代表のボクのお答えを篤と御覧頂き、篤とお引き頂きたい。
★キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
体勢に入るとき、右に頭を傾けるのが、彼女なのか、ボクなのか。また、その際、鼻がゴッツンコしないかどうかなどに気を使っている瞬間が最もドキドキしている。
また、自分の唇が自分の思ってる以上にカサついてないかなどもうんと気にしている。

★どちらからその距離を縮めますか?
ボクである。
軽やかなトークを繰り広げていても、キスをする前、ボクは急に黙り込み、相手の目をジーッと見つめるのだ。

★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
好き嫌いはない。というか深いと浅いの境界線がわからない。
ボクは相手の唇(上下ともども)を吸引したり、甘噛みするのが大好きである。
この大好きな行為を浅いとし、舌を絡ませる行為を深いと仮定するならば、
浅い、浅い、深い、浅い、深い、浅い、浅い、深い、深い、深い、エンドレスの順で行う。

★唇以外にキスされて好きなところはありますか?
付け根

★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
相手が口うるさく駄々をこねてるときに、口封じのために渡部篤郎的な口調で「黙れ」と呟いてキスをする。(未達成)

こんな子供なボクとキスをしたい方がバトンを受け取ってください。
因みに、今、ボクの顔は真っ赤っ赤である。
Posted by foe1975818 at 19:19│Comments(9) ごあいさつ 
この記事へのコメント
付け根に爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それはそうと、キスって不快よね。
あっ間違えた。深いよね・・・
そして、永遠に上手にするために勉強しなくてはならない
テーマであると思います。
キス上手にあたると、とろけそうですものねw
渡部篤朗は離婚するんだろうか・・・
それも永遠のテーマです。
Posted by sui at December 03, 2005 00:55
suiさん
正直どんな風に絡ませていいかわからん、というのが本音。
舐めまわせばいいってもんでもないだろうし…。
渡部篤朗は離婚したいんやろうけど、RICAKOを納得させるのは骨を折るやろうね。
Posted by よしゆきロビンソン at December 03, 2005 08:55
まっかっかなロビンソンさんを想像して笑ってしまいました(≧∇≦)
だって、付け根とか書いてるのに(笑)
おもしろかったですヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ
Posted by ichigo_jam_milk at December 03, 2005 11:46
イチゴさん
ホント、真っ赤っ赤だったんですよ。
喜んでいただいて、ホッと一安心です。イヒッ
Posted by よしゆきロビンソン at December 03, 2005 12:13
ロビンソンさん、うけとってくれてありがとう。
とっても『いつもらしくない』ロビンソンが具間みえてステキに思いました。
赤面だっただろうに……、ありがっちゅ♪
へぇ、かさついているかをとっても気にしてるんだ〜。
意外と人によっていろんなコトを気にするもんですね。
『浅い、浅い、深い、浅い、深……』想像しちゃいました(笑)
い〜ですね、こういうの♪
と、うっとりしてたら『付け根』ですか!
ギャハハハ(≧▽≦)素直なロビンソン!!!

ありがとうでした!
Posted by himeko at December 03, 2005 17:45
まじ???
長いコメント消えた??_| ̄|○
Posted by himeko at December 03, 2005 17:46
himekoさん
最初の相手は毎回緊張しますよ。
でも、チューしてもそこから先の方が難問なもんで、緊張しっぱなしですけどね。
大した仕事もできないんで…。
付け根と一口に言っても、いろんな付け根がありますよ。うふっ。
コメントは消えてないので、ご安心を。
Posted by よしゆきロビンソン at December 03, 2005 17:57
ロビさん、すんごぃ丁寧に答えてはりますね〜!
ここから繊細さが出てるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
himeサン同様、
『浅い、浅い、深い〜』で想像させて頂きましたYO!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ちなみにタイトル名の曲、結構切なくて好きです。
Posted by みっつひ at December 04, 2005 02:05
みっつひさん
繊細さ、出てました?
そうなんです。繊細、というか過敏な男なんですよ、実は。
浅い、浅い、深い…はキスにおいてだけじゃございませんよ。
イヤン

「もう一度キスしたかった」はメロディーは単調なんですけどね。オレも好きですよ。カラオケではお世話になっております。
Posted by よしゆきロビンソン at December 04, 2005 06:58