January 30, 2006

大根4

ナイナイ岡村が、自身がパーソナリティを務めるオールナイトニッポンでパパラッチされたとリスナーに一足早く報告してくれた。
放送中は相手が誰なのかは言わなかったが、昨日、フライデーにて確認。
熊田曜子ときたか。
週刊誌を見る限りでは2人のツーショット写真は1枚もなく、ホンマに鍋パーティーなどやっていたか眉唾もんやなと思ったのだが、真実はリスナーのみんなが記事を目にした後、話すとのことで、2月2日の放送が非常に楽しみである。

数年前には葉月里緒菜とのことをスッパ抜かれており、その際は、詳細を生々しくラジオで語ってくれた。
さんまとドラマで共演していた葉月は岡村を紹介してほしいと願い出て、さんまは食事会をセッティング。
さんまが帰った後、2人きりになり、真剣にお付き合いしてほしいと葉月が願い出ると、岡村は
「いやあ、無理ですわ〜。」とへっぴり腰でお断りした。

また、巨乳釘師に騙された事件や、矢部の合コン美女お持ち帰り事件など、ラジオでは自身の様々なことを赤裸々告白してくれる。

このラジオで、先々週だったと思うが、矢部が押尾学に関する興味深いエピソードを喋っていた。
押尾学のコンサートに行くのはほとんどが女性なのだが、稀にカップルが行ってたりする。
そのカップルの女性の方に対し、ステージ上から押尾学はこんなことを「真顔で」言うらしいのである。

「お前さあ、オレと付き合えねえから、そいつと付き合ってんだろ?」

面白いねぇ。
久しぶりに腹がよじれるほど大笑いさせていただいた。
窪塚や反町など、数年に1回、こういう類の面白いことを言う俳優が出てくる。
これからももっともっと面白いことをイって、ボクを楽しませてくれ。

押尾学さん。
歌手活動、頑張って下さいや。

Posted by foe1975818 at 13:10│Comments(13)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 
 俺も、押尾学大先生、大好きです。
 押尾語録、見てやってください。 

 http://gon623-web.hp.infoseek.co.jp/osio.html
 
  
Posted by ある契約社員 at January 30, 2006 17:27
ある契約社員さん
素晴らしい読み物のご提供ありがとうございます。
読みごたえあります。
窪塚や反町を超越してますね。
Posted by よしゆきロビンソン at January 30, 2006 17:54
4
お塩、間違い押尾はかっこいいですね。
でもなんか付き合った女性は後に下降曲線をたどってくという"さげまん"でもあるようです。
矢田アキコはどうなるかな……
イギリスの件は失礼しました。
Posted by さわっしゅ at January 30, 2006 20:27
さすがお塩大先生ですねwwww
Posted by Kタソ at January 30, 2006 21:06
お塩大先生、某掲示板サイトでも大人気ですよね。笑
たしかに、押尾語録は一度見たら(見てしまったら?)、見て見ぬフリは出来ません。笑
でも、最近は彼女サンが出来たからか、語録の面では大人しい様子。
(行動の面ではヤンチャみたいですが。笑)

最近は聴くことはありませんが、ナイナイのオールナイトはLENAの青春時代を象徴する1つでもあります。
‘木の実ナナ’をゲストに呼んだ際、史上最低視聴率を叩き出した伝説は今でも破られてないのかな?笑
Posted by LENA at January 30, 2006 21:44
おーい、気をつけろよ…。

なんつって(笑)
まさか矢田さんとはねー。
刺青すごいらしいっすね。
おれもしてみたいっす!!
Posted by chamunili at January 30, 2006 22:43
昔からオールナイト…の存在自体は知っていたのですが
面白そうですね、聞いてみたくなります。

ところで、アバター髪の毛切ってませんか…?
(敢えて押尾ネタは放置してみたり)
Posted by 夕@rk. at January 30, 2006 23:23
さわっしゅさん
それを言うなら「さげちん」じゃない?
それにしても、押尾と付き合ってない女性芸能人の方が少ないような気がしないでもない。


Kタソさん
大した実績はないんですけどね。



LENAさん
彼女さんとハワイへ行く前と帰ってきてからのご機嫌の違いは同一人物とは思えないです。

木の実ナナの放送は聞いてないんですが、何となく想像つきそうで、低聴取率も頷けます。
最近では「ハナクソ」が口癖のもんたよしのりが出たときが爆笑でした。
放送内で何回「ハナクソ」を言わすか!というアホな企画は秀逸でした。



Posted by よしゆきロビンソン at January 31, 2006 00:42
チャムさん
押尾先生は刺青もやってるんですか?
何か痛々しそうな柄なんでしょうね。
刺青なんかやらなくていいと思いますよ。



夕@rk.さん
内容はマニアックなんで、慣れるのに時間がかかると思います。
オレはツボだったんで、速攻理解しましたけど。

アバターは散髪しました。
オレも坊主なもんで。

放置しないで下さい。
オレはソフトSなのでこれ以上の屈辱はないですわ。
Posted by よしゆきロビンソン at January 31, 2006 00:47
女がサゲマンで、男がサゲチン?
間違えましたか。語尾に「コ」をつけて区別するってやつですな。
Posted by sawash at January 31, 2006 00:50
さわっしゅさん
あと「あげまん」「あげちん」があります。
Posted by よしゆきロビンソン at January 31, 2006 00:59
ゴメンなさいね、よしゆき氏のテーマを放置ではないですよ。
夕、酷く腹が立ったり嫌いな人は一切構わないのです。
イラっときたら、君なんぞネタにもしてやらん。
という思考回路の持ち主なのです。
(記事呼んでイラッときたから…)
Posted by 夕@rk. at January 31, 2006 09:55
夕@rk.さん
気を遣わせてしまって申し訳ございません。
イラっときました?
オレは可笑しくて仕方なかったですよ。
マジメに言うてるのが、これまた痛々しい。
彼を要注意人物に認定しました。
Posted by よしゆきロビンソン at February 01, 2006 08:48