April 17, 2006

括約筋5

どうも。
今日、ジムに行く途中で、思いっきりおかまをホラれた車を見つけたよしゆきロビンソンです。


大阪の番組には男と女、1人ずつ「ヌシ」がいる。
男はやしきたかじんで、女は上沼恵美子である。
この2人の番組に共通しているのは、芸能人の色恋沙汰や、お金にまつわる話、番組視聴率など、下世話な話題で持ち切りなところだ。

上沼恵美子の番組や、「なるとも!」で駒井千佳子という芸能レポーターが出演している。
大阪ローカルなのをいいことに芸能人をボロカス。
しかし、ジャニーズには一切毒を吐かず、むしろ追っかけのおばちゃんと化している。
見ていて非常に痛々しくて笑える。
今後も痛々しい笑いを提供していただきたい。
宜しくお願いいたします。


そういえば、先日、とある別の女芸能レポーターが、マツケンの結婚式のVTR明けに、こんな余計な情報を我々視聴者に教えてくれた。

「松平さんと奥様は別居状態です。奥様はほぼ実家で暮らされていて、松平さんのお家にはの家政婦がいるんですよ。」


スタジオが微妙な空気になったのは言うまでもない。

Posted by foe1975818 at 22:17│Comments(8)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/50421932
この記事へのコメント
たかじんさんには特に日曜日お世話になっております。
昔やっていたたかじんのBARが好きで、頑張って夜更かしして見ていましたが
ピー音が多すぎて内容が全くわからないことが多かった気がします。
恵美子氏はこないだ紳助に「東京においでて!」って何かのTVで誘惑されていましたよ。
Posted by 夕@rk. at April 17, 2006 22:37
関西の番組って、かなり突っ込んでますよねw
ホントにコレ放送しちゃっていいの!?みたいなww

松健さんのその話し、よく放送できましたねwwwすごいです。
Posted by Kタソ at April 17, 2006 22:40
芸能レポーターも吉本やジャニーズとかの大手には逆らえないんでしょうね。結局弱い者いじめしてるだけですよね。押尾が事務所変わって急に押尾語録とかで表立って馬鹿にされだしたのも、そんな事情なんでしょうね。
Posted by クロフネ at April 18, 2006 00:31
永遠にジャニーズはみんなに守られて生きていくんでしょうか?
マツケンさんの話初めて聞きました。
Posted by チカ at April 18, 2006 10:22
夕@rk.さん
日曜日はオレも忙しいですよ。
たかじんの委員会は是非モノですし、その後は競馬に熱中します。
委員会のDVDが出るらしいですね。
オレは買いますよ。
恵美子の件は松紳じゃないですかね。



Kタソさん
ゲイ能人に関しては、毒がキツイですよ。
マツケンさんの情報は、「何で男なんでしょう?」とみなさんオトボケな感じでした。
Posted by よしゆきロビンソン at April 18, 2006 15:48
クロフネさん
ジャニーズは特に圧力が半端ではないようですね。
ある番組でおかしなことを言ったら、その局に出さないぞ的なことは当たり前だそうです。
キムタクと呼んではいけない件もそうみたいですし。



チカさん
ジャニーズは規律に関してはきっちりしてると思いますよ。
昨今の未成年飲酒もバサっといきましたからね。
それにしては、吾郎ちゃんの公務執行妨害には甘甘裁定でしたが。
Posted by よしゆきロビンソン at April 18, 2006 15:53
最近はキムタクと言ってもよくなったとか。
ホントなんですかね、元レズ&ホモカップルって。
Posted by snow。 at April 18, 2006 21:09
snow。さん
キムタク呼ばわりしてもよくなったとオレも聞きました。
あのカップルはどうなんでしょうね。
そろそろ暴露本とか出してくれないですかね。
Posted by よしゆきロビンソン at April 18, 2006 21:14