April 21, 2006

誰もいない海3

小一時間もノンストップで卓球に興じたせいで、左足親指下部の裏側に水ぶくれが出来てしまい、水を抜くかどうかで1日以上悩んでいるよしゆきロビンソンです。
楽しいね、卓球って。
ボクは下手糞で、せいぜい返すのが精一杯なのだが、友人ヒロキジーニョのスマッシュの瞬間が面白く、引っくり返って笑ってしまった。
腹が痛い。


おめめパッチリ整形を施した韓国の大統領が、竹島問題で何かと日本に遺憾の意を表しておられる。
お疲れ様です。
では、いったい日本人は竹島に関して、どの程度の興味があるのだろうか?
目を血走らせて、気が狂ったようにヨンフィーバーを巻き起こしていたおばさま方にも伺いたいものである。
100%ない話を持ち出すが、もし、ヨンが持ち前の微笑を浮かべながら
「ドクトはコリアのものです。譲ってください。」と発言したら、おばさま方はどんなフィーバーを巻き起こすのだろうか?
また、チャンドンゴンが、あのたどたどしい日本語で
「ドクトがシュキだかだー!(好きだからー!!!)」と吠えたら、笑いすぎてボクの腹筋がよじれてしまわないか?

今、想像してる段階で笑ってよじれてるけど。
腹が痛い。

17歳バトンfromさわっしゅさん

○17歳のとき、何してた?
競馬の道に足を踏み入れた、記念すべき青春時代。
ダビスタの影響で加速度的にのめり込み、このザマである。
また、ちゃんこ鍋を初めて食したのも17歳。

○17歳のとき、やり残したこと
高校球児かな?

○17歳に戻っていただく方
どなたでも、どうぞ。
但し、R−18指定である。
Posted by foe1975818 at 20:17│Comments(4)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/50425364
この記事へのコメント
イマイチ理解してません、竹島問題。あんだけ騒いでるけど、まったく歴史的背景を知らないため、ついていけません。
17歳。非常に楽しい時代でした。あの頃に戻って、もう一度遊びなおしたいです。そして、真面目な会社を選びたかったです。
Posted by チカ at April 21, 2006 23:09
4
バトンどうもです。
僕も全く竹島のことはよくわからないでごんす。
17歳はぶっちゃけついこの間なんで、まだたいしたあれはないんですが…それでも今より楽しかったなぁ…切ない…キャッ!
う〜ん、最近病んでるんですよ。
Posted by さわっしゅ at April 22, 2006 01:36
徳光さんがイスンヨブに、「ドクト返さなきゃ、打たないよ。」って言われたら何て言うんでしょうね。泣くんすかねw。

Posted by ある契約社員 at April 22, 2006 06:51
チカさん
まあ、オレもなんですけどね。
ただ、近辺の漁師さんは痛手を食らってるようです。
遊びなおしたいですよ。ホント。



さわっしゅさん
17歳は遠い昔だ。
年を重ねるにつれ、1年1年が面白くなくなっていってるような気がする。



ある契約社員さん
それは困るでしょう。
号泣じゃないですかね。
しかも今、打ちまくりですから。
Posted by よしゆきロビンソン at April 22, 2006 11:04