May 28, 2006

前略

石橋さんへ。
サムソンは強いねえ。
ケチのつけようのない勝利。
ここまできたら、ディープインパクトに続く2年連続の三冠馬誕生に期待しますよ。


善臣さんへ。
ちょっと色気出たかな?
キップのいい逃げ方ではなかったね。
最後も止まっていないだけに悔やまれる。
まあ、しょうがないね。
ダービーだもんね。


「1番人気も1着もいらない。2着でいいからえげつない穴馬を引き連れてきなさいよ!」
「順当にいけば1着はサムソンでしょう。で、2着にメイン。3着に爆穴馬を期待してます。」


昨日の記事とコメント欄に残したボクの筆跡である。

そして結果が
1着 メイショウサムソン 1番人気
2着 アドマイヤメイン   4番人気
3着 ドリームパスポート  7番人気


ロビンソンさんへ。
アドマイヤメインの馬単1着流しにしたんですって?
あなたは札付きのアホですね。

Posted by foe1975818 at 16:29│Comments(8)TrackBack(0) 競馬 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日肩痛くて一日安静…。
すげえグッタリ。
寝ると起き上がるのが困難になるのでこうやってPC向かってるとです…。

競馬はずれちゃった?
Posted by chamunili at May 28, 2006 16:42
チャムさん
はずれちゃった。
Posted by よしゆきロビンソン at May 28, 2006 16:47
俺はメインがどうしても買えませんでした。
今までの善臣の騎乗がトラウマのように焼きついてるもんですから、大レースで善臣は無理です。
メインは今後も善臣なんでしょうか?武に乗り代わりかな?
Posted by クロフネ at May 28, 2006 19:08
えっと…次回、頑張れ!



パチンコで、儲けました。
一切お金貰えませんけどね。
もちろん、タバコ2個で終わりです。


3万円儲けたのにぃ。
Posted by チカ at May 28, 2006 20:30
ロビンソンさんへ
まぁ、そんなこともあるさ!
(適当な慰め)
大西ジョッキーがテレビに出る日は告知して下さい。
それとも一回ぐらい、競馬場に行ってみようかな。
Posted by 夕@rk. at May 28, 2006 22:30
クロフネさん
善臣が高松宮記念を制したときに
「おや?今年は違うのか?」と思い始めてメイン本命に踏み切ったんですが、勝ち切れないところが「らしい」ですね。
菊花賞では乗り替わるとふんでます。



チカさん
やったじゃないですか。
でも、なぜ3万円儲けたのにお金を貰えない?
まさか一箱1万5千円のタバコですか?
…んなわけないですよね。



夕@rk.さん
外れるのは慣れてますので。
競馬場に行かない限り、大西ジョッキーは見れないですよ。
今はTVに出るような活躍はしてないんですわ。
しかも、関西所属ではないですから遠出になります。

Posted by よしゆきロビンソン at May 28, 2006 23:52
馬単にしたんですね。
でも、今回はカタかったですし、
サムソンの良走に免じてということで。
来週は安田記念ですよ。
これはもう穴馬券党の出番です!
Posted by のほほん at May 29, 2006 01:47
のほほんさん
3連単も意外と堅かったですね。
オペラオーのような強さでしたね。
安田記念は…。
一応決まってるんですけどね。
オレの本命馬は展開面で不安が…。
Posted by よしゆきロビンソン at May 30, 2006 13:37