June 10, 2006

試しに

57f6640f.jpg携帯で投稿してみます。
明日の競馬は東京10レースの11番ワキノカイザーで勝負!!

因みに写真はそのワキノカイザーの父・マヤノトップガンのライバルだったサクラローレルです。

さあ、W杯開幕戦をジックリ観戦しようっと。


Posted by foe1975818 at 00:56│Comments(11)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うまも顔だけひょろっと出てるとかわいいですねw。

ってか、今、W杯、開幕戦見てるんですけど、大味な試合ですな。コスタリカ、マークが甘いし・・・。クリンスマン喜びすぎだしw。

あ、もしかして、結果、言っちゃまずかったっすかwwww?????


Posted by ある契約社員 at June 10, 2006 01:20
5
わーるどかっぷはじまっちゃいましたね
Posted by BOSS at June 10, 2006 01:43
ある契約社員さん
おかげさまで大味な試合を全部見れました。
ワンチョペってなんかピョンピョンしててウケました。
老獪って感じが似合う。
フリングスのシュート以外はダラダラしてて、これといって驚きのない試合でしたね。



BOSSさん
始まりました。
競馬もせなアカンので忙しいですわ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 10, 2006 02:59
驚きなかたですねw。
あと、金田さん、大げさすぎでした。
J2で水戸の試合とかを解説する時は超ローテンションなんですけど・・・。

ドイツ、1点目と4点目の個人技がなかったら、引き分けでしたもんね。

でも、A組は楽そうですけど・・・。

Posted by ある契約社員 at June 10, 2006 06:37
クローゼー!!
開幕戦すげえおもしろかった。
今日から更新がのんびりしてくのかな?

今日はイングランド戦だー
Posted by chamunili at June 10, 2006 11:13
ある契約社員さん
民放はどうも声がデカすぎるので、録画はBS第1オンリーでいってます。
J2の金田氏を聞いてみたいですねえ。
エクアドル×ポーランドも同じような感じでしたが、ドイツ戦よりはおもろかったですよ。
A組は低いレベルで白熱しそうで楽しみです。



チャムさん
暫くはのんびりになります。

ドイツ戦の試合はもうひとつでしたけど、クローゼは頭ばっかじゃなくなってますね。
さすがブンデス得点王。

イングランド戦は録画で後々観るに留めて、早起きしてアルゼンチン×コートジボワール戦に熱を入れまっせ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 10, 2006 14:36
ウマに癒されそうです。
何故あんなに優しそうな目なのか?
いつも思ってしまいます。
Posted by チカ at June 10, 2006 16:19
チカさん
馬は本来、優しい動物なんですよ。
実際、活躍してる馬は優しい目をしてるそうです。
Posted by よしゆきロビンソン at June 10, 2006 16:56
ローレル大好きでした。負けた秋・天皇賞が一番好きです。
強かったですよね。勝太郎が引退して太厩舎にならなかったら、凱旋門いい勝負できたのではと未だに思ってます。
今からスカパーでドイツ戦見ます。
Posted by クロフネ at June 10, 2006 18:35
こにちゅゎぁ〜ヽ(*´▽`*)ノ
ぁっwww 写真ゎ写メでつか???
画像がキレィなりね〜〜〜(☆∀☆)
何万画素なんだろ・・・(¬∀¬)  ←興味ゎそこかwww
Posted by みぅ☆ at June 11, 2006 12:38
クロフネさん
あの秋天は忘れませんよ。
バブルとローレルの一点勝負でしたから。
トップガンは出遅れ癖がつきつつあったので自信の切りだったんですが…。
太になってからサクラはめっきり衰退しましたね。



みぅさん
画素数とか全く知らないんですわ。
オレもパソコンを見て意外とキレイやなと思いましたよ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 13, 2006 00:57