June 19, 2006

ヒ・ミ・ツ

知らぬ間にW杯期間中に経過していたのか…。
飛ばし飛ばしではあるが、ブログを始めて1年。
記事も昨日でジャスト300(これもすっかり忘れてた)。
何一つ続かないボクがついにやったのかー!

この喜びを坊主頭の川平慈英風に表現するならば

ク〜ッ!!

また、この喜びを、とあるカルト宗教風に表現するならば

最高でーす!!

さらにこの喜びを、ドラマ「人間・失格」の堂本剛風に表現するならば

ボク、学校行くわ!お父さんの息子やから!!ボク、学校行く!!

最後の例を見るまでもなく、嬉しくて…嬉しくて…逆に上手く喜びを表現できておらず、完全に意味不明である。
要するに今のボクは、ひとり喜び組であるということでご理解頂きたい。(これも意味不明だけど)
今後も指紋が消えない程度にキーパットを相変わらず人差し指オンリーで叩いて更新していくので、そこんとこよろしく。

そんな中途半端に記念すべきときなので、のほほんさんから頂戴したシークレットバトンで原点回帰。(なんのこっちゃ)
以下は託されたバトンの質問に対する答えである。

A1 himekoさんかな?

A2 クロフネさんかな?

A3 当然、全員ですが、最近お休みのЯadaさんは衝撃が走りました

A4 まさにBARLOG マスターさん

A5 女性ブロガーさん根こそぎ(ボクが呪文を唱えますのでいけるはずです)

A6 夕@rk.さん

A7 全員

A8 わかりません

A9 すいさん

A10 チカさん御夫妻

A11 ある契約社員さん

A12 魔が差したブロガーさん

「質問内容はこんな風に過去の記事の何処かに隠しておいて、回してくれる人にはその場所を教えてあげてください」
とのことなので、どっかの記事に質問を隠してます。
探してみてください。



では、あっさりとシークレット・バトンの質問文を掲載する。(シークレットバトンやのに台無しですやん)

Q1 最初に読者登録(又はリンク)してくれたブロガーさん

Q2 一番コメントをくれるブロガーさん

Q3 記事が面白いと思うブロガーさん

Q4 サシで飲みたいブロガーさん

Q5 同棲してみたいブロガーさん

Q6 歌が上手そうなブロガーさん

Q7 会ったことのないブロガーさん

Q8 おしゃれだと思うブロガーさん

Q9 生まれ変わるならなってみたいブロガーさん

Q10 今一番会ってみたいブロガーさん

Q11 尊敬してるブロガーさん

Q12 次にバトンを回したいブロガーさん


家に帰って早くブラジルVSオーストレイリア戦を観戦したい。
まだ、結果を存じ上げてないので。(もちろんその後の試合も)
明朝まで結果を知ることなく帰宅できるかな?
Posted by foe1975818 at 15:55│Comments(21)TrackBack(0) ごあいさつ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおっと、あっさり質問出しちゃったんですね。
潔くってこの方がいいかも知れないですよ。
私は古いショッカーの記事に隠してみました。(普通はそこまで探さないと思うんですが・・・。)
A4に入れていただいてありがとうございます。
酒にたずさわる男として嬉しいポジションです。
でも、お付き合いさせていただいているブロガーさんのことをこういう風に考えたことなかったので、それぞれの方を想像してみたりすることができて良い機会だったと思います。
Posted by BARLOG マスター at June 19, 2006 17:39
いいんですか?バカはブログ、してませんが…
会ったら、間違いなく石にされますよ。
フルーチェって言い出しますよ。
でも、魅力的な胸です、バカは。

1年間ブログ生活、おめでとうございます。
毎日、期待しております。たまには、ネコもオールヌードでの掲載を宜しくお願いします。
Posted by チカ at June 19, 2006 18:07
1周年&300記事おめでうございます!
継続は力なりですね。
シークレットバトンの質問が出てるブログ初めて見ましたw
最初はブログの記事の部分をドラッグして反転させたりしてみましたが、割とあっさりと隠してあったんですねw
これからも面白い記事書いて下さい。
Posted by Kタソ at June 19, 2006 18:30
こんばんにゃぁ〜♪♪♪
1周年、ぉめでとぉござりま〜〜っす☆ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぃつも楽しぃ更新をありがとぉなのでっす(*´艸`)♪
バトン、
続きをクリックする前に
あちこち連打しちゃった・・・・(;´ω`A  ←アホゥw
Posted by みぅ☆ at June 19, 2006 19:45
BARLOG マスターさん
意表を突いてみましたが、少し後悔してます。
A4はサシは勿論のこと、BARLOG マスターさんの店でオレがお客として訪れてみたいというのも込みです。
いつかお邪魔させていただきます。



チカさん
ありがとうございます。
何とか1年いけました。

旦那様もそうですが、その旦那様にベッタリの犬様ともお会いしたいですよ。
石にはされません。
逆に石にします。
ネコのオールヌードなんて無理ですよ。
体に触れさせてもらえませんから。
あっ、発情期のときならできますわ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 19, 2006 21:00
Kタソさん
オレのようなアナログ人間にも出来ました。
感動です。

質問を掲載したのはボケのつもりやったんですが、フリも足りないし、中途半端になってしまいました。
今後に生かせていきたい所存です。



みぅさん
ありがとうございます。
1年は長かったです。
最初の頃は人指し指が攣ったこともあります。
続きを読むの前にやっちまいましたか。
思うツボですよ。
うひょ
Posted by よしゆきロビンソン at June 19, 2006 21:07
おー、おめでたいですね。
おれも前のブログから合わせたらあと3ヶ月で1年だけど、
livedoorはあと半年。
先長ーっ。
Posted by chamunili at June 20, 2006 00:29
5
めでたい!

1周年

めでたい!

これからも

楽しませてください。
Posted by BOSS at June 20, 2006 03:08
一周年、おめでとさんです。
って、「尊敬」とかっておだてられたので祝福に来ましたよw。

このバトン良いですね。近々、強奪しますw。
Posted by ある契約社員 at June 20, 2006 05:55
チャムさん
ホンマ、おめでたいです。
結構長く感じましたよ。
あと半年の頃、オレは病んでたなあ…。



BOSSさん
1周年。
いい響きです。
目標だったので、これからは気楽にできます。



ある契約社員さん
ありがとうございます。
そりゃあ、尊敬しますよ。
1年でも長いと思ったのに、2004年からでしょう?
師匠ですよ。

バトン楽しみにしてます。
Posted by よしゆきロビンソン at June 20, 2006 08:00
じえい、坊主になっててビックリした〜

で、一周年おめでとうございまする〜♪
もっと前からやっていたような印象でした〜。
記事数300もおめでと〜♪

あ、バトン・・・魔が差さしたらやってみますw


「ある契約社員」ってHNだったのね(^^;
Posted by みゅ〜〜 at June 20, 2006 18:25
一周年おめでとうです。
とりあえずコメントしときました。
Posted by クロフネ at June 20, 2006 20:21
生まれ変わったら…
じゃあ、私はよしゆきくんになりますよw
私なんか不幸の塊みたいな感じですけど
大丈夫ですか?
後悔しても知りませんよ〜!
このバトン久々強奪しまっす。
Posted by すい at June 20, 2006 22:22
5
しかし、このバトン私のところにも回ってきましたが、難しすぎてまともに答えられないよ。苦労しました。
Posted by BOSS at June 21, 2006 11:12
出遅れた感が否めませんが・・・
1周年おめでとうございます。

これからお祝いにサーティーワンのクリームチーズを食べます。
ぜひ Q8 おしゃれだと思うブロガーさん 
にエントリーお願いします。
Posted by panda at June 21, 2006 12:01
みゅ〜〜さん
ありがとうございます。
まだ1年かよって感じですわ。

じえいはなんで坊主なんですかね?
日本が負けたからかな?



クロフネさん
まさに毎度コメントありがとうございます。



すいさん
あなたのようにあれだけ一途に1人の男を追いかけ続ける姿は大沢親分でもなく天晴れで、羨ましいです。
一度、オレを追いかけてみませんか?
うひょ
Posted by よしゆきロビンソン at June 21, 2006 22:24
BOSSさん
難しかったですよ。
でも敢えて1人だけの選抜にしてみました。



pandaさん
おめでとうに出遅れはございません。
ありがたく頂戴します。
クリームチーズ?
クリームなのかチーズなのか気になる、間もなく31歳を迎えるオレです。
Posted by よしゆきロビンソン at June 21, 2006 22:29
一周年おめでとう!
まさか私が最初のリンク人だったとは!
昔から楽しい記事を書いてましたもんね!
最近はなかなか来なくてすんまそんm(__)m
Posted by himeko@歯医者 at June 22, 2006 17:14
himekoさん
ありがとうございます。
きちんと調査してないですが、おそらくhimekoさんだと思いますよ。
お体、大切にしてくださいな。
Posted by よしゆきロビンソン at June 24, 2006 13:35
出遅れまくりの一周年おめでとうございます。
夕の自慢の低音ボイスを評価していただき有難うございます。
たまにはCoccoなども唄います。
Posted by 夕@rk. at June 25, 2006 14:54
夕@rk.さん
いえいえ、こちらこそお忙しい中ありがとうございます。
実際聴いたことないんですが、杏子的なハスキーボイスならオレ好みです。
でも、Coccoとはこれまた意外ですわ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 25, 2006 15:00