June 18, 2006

すまん

ba908b2d.jpgボクの絶叫によって恐怖におののいて神棚へ登ってしまった愛猫ピータン


Posted by foe1975818 at 23:59│Comments(11)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/50517929
この記事へのコメント
5
あ・・・・・・・




猫だ




あ・・・・・・・
Posted by BOSS at June 19, 2006 01:13
バトン、すみません、恐縮ですm(_ _)m

猫を飼っているのですか!
ピータンですか〜可愛いですね♪
私も猫好きです。
Posted by のほほん at June 19, 2006 02:03
私はピータンのお腹に、モフモフしていたいです。
そして、元気になりたいです。
試合、ちょっと悔しかったですね。
Posted by チカ at June 19, 2006 11:08
BOSSさん
はい、猫で〜す。



のほほんさん
オレには懐かなくて引っ掻きにきよります。
どっちかつうと犬派なんですわ。
バトンはすぐやります。



チカさん
モフモフは絶対に出来ません。
人見知りが激しくて、凄い顔して怒りますから。
試合はよく引き分けたなと思いますよ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 19, 2006 12:47
ワロタw

猫、引いてるじゃないっすかw。
Posted by ある契約社員 at June 20, 2006 05:50
ある契約社員さん
日本のDF陣並に引いてました。
最終ラインがGKに吸収されようとしてます。
Posted by よしゆきロビンソン at June 20, 2006 07:51
ぬこ…!!!
やっぱ高いところ好きですよね。
ピータンはどうやって神棚まで登ったんですか?
ジャンプだけですか?
Posted by Kタソ at June 20, 2006 21:50
うわ〜。
かわい。猫じゃらしで遊びたい。
Posted by すい at June 20, 2006 22:24
Kタソさん
一気には登らないですよ。
色んなとこに乗って、伝って辿り着きます。
信じられないとこに登ったりするんで、落ちないかとヒヤっとすることがあります。
たまに落ちてるようですが。



すいさん
猫じゃらしでは遊んだことないわ。
1回トライしてみます。
Posted by よしゆきロビンソン at June 21, 2006 22:14
やっぱ猫ちゃんはかわいいな(*^_^*)
Posted by himeko@歯医者 at June 22, 2006 17:15
himekoさん
オレには懐いてくれないんですけどねえ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 24, 2006 13:33