July 07, 2006

野望日記

「好き嫌いで男とはつきあわない」
と堂々と明言している、ルックスが中の上の知人女性がいる。
なんでも、「お金の損得でつきあう」らしいのだ、この中の上は。

馬券戦略が馬の好き嫌いで成立している貧乏人のボクは、目下、馬券の調子が下の下と悲惨な状態に陥って間もなく卒倒しそうなので、この「中の上」の発言を参考に日曜日に福島競馬場で行われる七夕賞に挑み、ガッポリ得して「中の上」とつきあってやるのだ。
ええ、大きく出ましたよ。

外し続けていることも手伝って、最近のボクの馬券戦略は誰が見ても明らかな通りドの付く弱気で、先週などは2番人気を本命にしている。
完全に気が狂ってる疑いようのない証拠である。
だから初心に帰って大きく無茶をする。
ユキノサンロイヤル。
もう9歳の大ベテランホースである。
今から5年前、彼が福島競馬場で勝利した際、まあまあお世話になった。
そのまあまあ儲けたとき以来の本命に大抜擢する。
ドの付く穴馬だ。
「1着になってください」って、もう短冊に書いてぶら下げたもんねー。
よっしゃ!間違いなく大金持ちになれる。
「競馬って、簡単に儲けれるよ」と「中の上」に馬券を見せつけて証明してつきあう。
完璧である。

けど、彼女自身競馬で損してるんだよね…。

Posted by foe1975818 at 21:18│Comments(7)TrackBack(0) 競馬 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ユキノサンロイヤル・・・無茶しすぎw
中の上は・・・(-_-;ウーン
Posted by みゅ〜〜 at July 07, 2006 23:15
さとう玉緒のことですか?
Posted by ある契約社員 at July 08, 2006 05:19
みゅ〜〜さん
やっぱりそうですかね。
でも、もうオレは止まりません。
突っ走ります。



ある契約社員さん
ハハハ
違いますよ。
知人でもないですよ。
Posted by よしゆきロビンソン at July 08, 2006 05:35
『お金の損得』
付き合うのに、そんな事考えるんですか?
それよか、「人生の損得」考えたほうがいいのでは?

競馬は魔物です、お気をつけ下さい。
Posted by チカ at July 08, 2006 15:29
チカさん
お金があれば人生で得するとの考えのようですよ。

今日の競馬は軽く負けました。
Posted by よしゆきロビンソン at July 08, 2006 16:31
好き嫌いで付き合わないのなら、好きな男ができたらどうするんでしょうか。金がなかったら嫌いになるように自己暗示でも掛けるのかな。

ユキノサンロイヤル、無茶しすぎでしたねw
Posted by クロフネ at July 10, 2006 20:51
クロフネさん
まず、金のない男を好きならないようです。
好きなっても一気に冷めるとか…。
逆に、性格が合わなくても、金があれば付き合うみたいですよ。
金を持ってるなら、いくら嫌いな相手でも合わせようと頑張るみたいです。

ユキノサンロイヤルが画面に映った秒数は最下位だと思います。
全く見せ場なし。
Posted by よしゆきロビンソン at July 10, 2006 22:45