July 23, 2006

原因 未だ特定できず

子供を安心して外で遊ばすことが困難となっている、このご時勢。
そんな物騒な世の中で、インドアプレイグラウンドなる施設が存在すると風の噂で聞いた。
小学生以下のお子様と、同伴の保護者対象の遊び場で、ビルか何かの中の施設で、遊び道具やら何やらがズラリと取り揃えてあり、ご丁寧に授乳室なんかも用意されてある。
無菌室の遊び場もあるとか…。
行き届いたサービスに思わず唸り声を上げてしまうのである。
家族全員で出掛けることができる施設で、都会では重宝されているとのこと。
金は、もちろんきっちり取られる。

子育ては夫婦だけではできない。
その夫婦の両親の手助けもないと務まらないと、未婚者のボクは生意気にも考える。
うちの妹にはもうすぐ2歳になる♀の子供がいるが、呆れるほどに過保護である。
腫れ物に触るような扱いで、極力直射日光を避けたり、TVを見せないようにしたり、触るものは必ず洗ってから触らせる、抱っこと駄々をこねたら即座に抱っこするなど、それらの奮闘しておられる姿は、未婚者のボクが生意気にも述べさせてもらえば滑稽以外の何者でもない。
少々の雑菌は体に染み込ませてないと、大した病気でもないのに免疫力がないがために大病を患うのではないか?と、医師免許もないボクは生意気にも分析している。


一昨日、あくまでNの話だと他人事のように書いていたが、お察しの通りNとは紛れもなく変態独身貴族のボクである。
股間周りの赤いデキモノが、見る見るうちに腕や足や腰や脇に転移していく様子を目の当たりにして、こんなにも落ち込むとは夢にも思わなかった。
現在のところはっきりとした原因は特定できていないが、カビという説が最も有力で、その次に精神的なもので、幸いにも性病の可能性は低いようである。
風呂上がりで体中にクリームを塗りたくる自分の姿を鏡で目にしたとき、なんだか情けなくてボクの目からは何粒かの涙がポロリと零れ落ちた。
なんでこんなけったいなデキモノが急にできたんだ?
仮に精神的なものであったとしても、思い当たる節はない。
大体、過去に精神を患ったときは嘔吐が定番なのだ。
やっぱりカビか?
このジメジメした季節が終わるまで、無菌室で過ごしたいのである。

Posted by foe1975818 at 21:58│Comments(9)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
赤いデキモノ?ですか?
うーん・・・ヘルペスとかではなくて?ですか?
痛くないなら、違うとは思いますが。
私も、父様が凄く過保護だったので、すぐ、手を洗いなさい。
ウガイしなさい。で、育ったので、よく風邪ひくんですよー。
家族で1番免疫ないかも(笑
末っ子は・・・弱いのかなぁ
Posted by MANA at July 23, 2006 23:36
MANAさん
痛くはないです。
痒くもなかったんですが、気になると痒くなってきます。
明日、会社を休んでゴツイ病院で診てもらいます。

うがい・手洗いはすべきだと思います。
妹の場合は行き過ぎな感じがするんですよ。
でも、万が一オレに子供ができてもそうなる気はしますけど。
Posted by よしゆきロビンソン at July 23, 2006 23:50
私の皮膚病も、ある意味カビのような気がして怖いものです。
清潔にしすぎて悪化する場合もあるので、
早めの病院へ直行を望みます。
本日ツ○ヤに2回も行って来ました。
本の乱丁が許せなかったので…
Posted by チカ at July 24, 2006 16:12
5
デリケートな話ですね
Posted by BOSS at July 24, 2006 17:31
まずは性病じゃなくてよかったですね。
いろんなとこに出ちゃうってことは
かなり悪性のカビですよね。
というか、一回のオイタで
カビをもらっちゃったんですかね?w
なんだかご愁傷様です・・・w
Posted by すい at July 24, 2006 18:28
うちは「埃では死なない」教育です。
まぁ、掃除が苦手なだけですがノ(´д`*)
無菌室で育っては丈夫な子に育ちませんw

で、私もヘルペスと思いましたがカビなんですかね?
単なるあせもだといいですけど。

N氏の一昨日のイトナミはやっぱり場所を選びましょう。
との教訓でしょうかwww
Posted by panda at July 24, 2006 19:10
女の人のアソコでカビが繁殖されてて、チ●コからカビが侵入したということですか?
おっそろしい話ですね。カビが繁殖されてた原因が知りたいのでMさんにブログに登場していただくわけにはいかないでしょうか。
Posted by クロフネ at July 24, 2006 20:20
チカさん
清潔にしすぎて悪化とは困ったもんですね。
カビっていう響きがイやですよ。
繁殖力が凄そうで…。
ツタ○への乗り込みは旦那様も同伴ですか?



BOSSさん
いやあ、それほどでもないですよ。
Posted by よしゆきロビンソン at July 24, 2006 20:48
すいさん
カビだとしたら、どのようにしていけばいいのか…。
とりあえず繁殖を防ぐしかないのか?
久々の一発でこんなものに当選するとはね。
宝くじを買ってみます。



pandaさん
埃とかって見えると「うわ〜」ってなりますが、そこいら中に浮いてますからね。
ガキの頃からあまり神経質になりすぎるのもどうかと思いますが、アレルギーを発症する子もいますし、ややこしいですね。

アセモでもないようです。
カビかどうかも「?」です。

酒がエエ感じで入ってないと勝負できないんですが、勝負する場所を間違えました。



クロフネさん
おちんちんには上手い具合にできてないんですよ。
その前に、Mさんが原因かどうかも分からないですし、むしろその線はなさそうです。
Mさんから連絡の来ない寂しい夜を過ごしています。
毎度の事ですが…。
Posted by よしゆきロビンソン at July 24, 2006 20:55