July 24, 2006

悪化

性病ではないことが明らかになった。
梅毒でもない。
血も異常なく、おしっこも異常なかった(もしかして腎臓の石は流れたのか?)。
よって内臓がオイタをしてのものでもない。
皮膚科の先生は推定40前の女医。
恥ずかしがり屋のボクだけど、股間周辺に異物がデキてるんだからしょうがない。
見せました。
「どうだ!!」

結局はクリームを塗って様子を見てくれと、あっさり診断された。
まだ転移する可能性があるが、1週間は塗りたくってくれと。
あまりにも転移の進行が猛スピードならば来院してくださいですって。
カビか、精神的なものなのか、原因も病名もはっきりせんし、相手女性からも連絡ないし、酒は止められるし、もうどうでもええわ。
詰めの甘い自分にウンザリだ。




奇妙な病気に侵されて(犯されてか?)るにも関わらず、ボクは競馬をやめない力強い男なのだ(この病気を真っ先に治した方がええんとちゃうか?)。
春の好調振りかウソのように負けまくっている競馬。
昨日の函館記念は横山典弘騎乗のアスクジュビリー(牝)から最後の力を振り絞って勝負した。
道中は
「ヤル気あんのかテメー!!」
とTV画面に下品な罵声を浴びせてしまうほどに先頭からポツンと離されたポジショニングだったが、罵声を浴びせた事実を取り消したくなるほど直線に入って展開が激変。
馬場の大外から鬼のような猛追。
10頭ばかしはゴボウ抜きしたものの、僅かに届かず惜敗。
ショックのあまり、股間周りに赤いデキモノが大量発生したではないか!(前からやろ)
あと1頭でよかったのに…。
そう、3着で充分だったのだ。
でも、3連単で勝負していたわけではない。
「ワイド」総流しで2点的中の目論みというセコさ。
3着でいいのに4着…。
かと思えば、馬連勝負で2着でいいのに3着になるし(昨日の函館11R)。
やはり勝負事に弱気は禁物だ。

写真はワイド馬券が発売になったときのモデルとなったナイスネイチャ(♂)。
とにかくまあ詰めの甘い馬で、いかなる相手でも3着のオンパレード。
「ブロンズコレクター」なんて不名誉なニックネームを命名された。
有馬記念3年連続3着なんていう珍記録は、今後破られることはないだろう(まず目指さないが)。
この馬の出現がワイド馬券発売のきっかけになったとかならないとか…。
牧場を訪れた際、2時間ほど眺めていたが、そのうちの1時間58分は食事に費やしていた食いしん坊さんだ(ボクを気に入らなかっただけか?)。
b74829ec.JPG


Posted by foe1975818 at 20:39│Comments(9)TrackBack(0) 最近 | 競馬

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
原因が特定されないのは嫌ですね(−−;)
あれこれ考えてしまうし。
クリームが効きますように。
>皮膚科の先生は推定40前の女医。
・・・・南野陽子あたりの女医姿を
想像してしまいました。もしくは青田典子・・。
どきどき。

Posted by 茶野 at July 24, 2006 21:37
茶野さん
やたらめったら塗るのもあれなんで、今日貰った薬を根気よく擦りこんでみます。
顔にできていないのが唯一の救いです。
できてるような顔ですが…。

女医さんはオウム事件で一躍有名になった評論家?の江川さんに似てます。
セクシー系でなかったのは嬉しくもあり、悲しくもあり…。
Posted by よしゆきロビンソン at July 24, 2006 21:42
うーん・・・何のデキモノなんでしょうね・・・
病院は3件行け!って言いますけど。
疲れ?かもしれませんねぇ。
血液検査で異常がなかったんなら、OK?かな?
精神的からくる、ストレスとか、色んな形で、人それぞれで、出方も違うから・・・。早く治るといいですね。って、よしゆきサンが1番望んでますよね。(苦笑
Posted by MANA at July 24, 2006 22:53
2着でいいのに3着、3着でいいのに4着・・お嘆きお察しいたします。
先月まで、私もその類で消沈しておりました・・
ナイスネイチャ♂かわいいですね♪
オデキは両側にまんべんなくできているのでしょうか?
もし片側に集中しているのなら帯状疱疹ではないかとも思ったのですが・・
早く原因が解ると良いですね。
Posted by のほほん at July 24, 2006 23:37
MANAさん
偶然にも病院は丁度3件行きました。
疲れでもないとは思いますが、結構繊細なオレなんで深いところで疲れや悩みがあるのかもしれません。
お祓いにでも行ってこようかな?
馬券が当たりますように…。



のほほんさん
馬連で3着よりワイドで4着の方がはるかに虚しいということを知りました。
そういえば日本で初めてワイドが発売になった日に、大井競馬場の帝王賞でワイドを購入したら、ナリタチカラが見事に4着でした。
オデキさんはまんべんなくですよ。
滅多にしないことをいきがってやるもんじゃないですわ。
Posted by よしゆきロビンソン at July 24, 2006 23:46
うわああ・・・。お気の毒・・・。

しかし、相変わらずのはっちゃけぶりと、ぶっちゃけぶりに、改めて惚れなおしましたw

股間周辺とは、棒の部分なんですかね?それともキャンタマ袋ですか?

Posted by ある契約社員 at July 25, 2006 06:23
ある契約社員さん
不幸中の幸いが棒もキャンタマも無傷なんですよ。
陰毛が生えてる部分から骨盤あたりにかけてと、お尻一帯です。
あといろいろと転移してます。
はっちゃけは余程の条件が揃わないと行なわないんですが…。
取り消したいですよ。
Posted by よしゆきロビンソン at July 25, 2006 06:32
『子供で言うところの、飛び火だね』
と言われて、薬を貰ってます。
未だに、病名を知らされないことが多いです。
あぁ、早く完治しますように!(お互いデキモノ大変ですからね。)
Posted by チカ at July 25, 2006 13:25
チカさん
ホンマ大変ですわ。
飛び火では済まされないですよ。
いや、このまま肌を燃やしたいほどに痒くなってきてます。
漸く腕利きの皮膚科を聞いたので、木曜日午前にでも向かいます。
Posted by よしゆきロビンソン at July 25, 2006 22:08