July 29, 2006

で、あるか

ウソみたいに消滅しつつある。
ボクの体中を支配していたグロテスクな赤い斑点が、ケツから火を噴くんじゃないかと心配した痒みが、である。
厳密に言えば、赤い斑点は薄茶色へと変化し、凹凸がなくなりつつある。
痒みに至っては完璧に消え去った。

陰毛から進出したその赤い斑点の怒涛の勢いは、まるで戦国時代の織田信長を彷彿とさせた。
その信長は、天下統一の志半ばに明智光秀によって殺害された。
そうだ!ボクにとって、この強力な薬が光秀なのだ。
もう尾張だ。
いや、終わりだ。
ボクは勝ったのだ。
あとは猿の大返しに備えなければならぬ…。

そんな例えはどうでもええ。
この回復振りは自然治癒ではなく、間違いなく強力な薬のおかげだろう。
この話を友人ヒロキジーニョに聞かせたところ、
「その強力な薬の成分に『桃の木の葉』が入ってるはずや。」
と、敵の大将の首でも取ったかのように胸を張ってみせた(当然、葉など入っとらん)。

依然、はっきりしないのは原因で、昨日、病院で再び採血した。
もしかしたらアレルギーがあるかもしれないからだという。
以前の採血結果を見せたが、結果は内科のものであって役には立たなかった。
「エビを食べると喉が痛くなるアレルギー」所有者ではあるが、それ以外に新たなアレルギーが突如として顔を出したのかもしれない。

それはそうと、ボクは元々貧血気味である。
理由は簡単。
腎臓に所有している石のせいで、おしっこから赤血球を垂れ流しているからだ。
内科の血液検査では正常値の範疇ではあったが、ギリギリセーフなだけである。
この1週間で2回もの採血は、正直苦しい。
さらには3週間後、昨年、腎臓結石発覚の要因となった会社の健康診断でも採血が行なわれる。
今日からポパイ並みにほうれん草を食して貧血回避に努めなければならない(筋肉はポパイには遠く及ばない。オリーブ並みである)。

もし、今回の採血結果で何らかのアレルギーが発覚したならばスッキリするが、何も異常がなければ、一体、この赤い斑点と、それに伴う痒みは一体何だったんだ?という疑問が残る。
性病でもなく、アレルギーでもなく、カビでもない。
そして、未だにあの女から連絡はない。

ボクは夢を見ていたのだろうか?
こうなったら、赤い斑点と共に、あの夜の記憶も忘却の彼方へと…。

いやいやダメだダメだ。
アホか!!
反省すべき点は反省しなければならないだろ!!!ロビンソン!!!
「同じ過ちを繰り返す」
人間にとって、これは一番愚かなことなのだ。
二度と繰り返さないためにも、もう一度自分を見つめ直さないといかんだろ!!!

それに…こんな思いをするのは、もう嫌だから…。


というわけで、どなたかカラオケに行きませんか?

Posted by foe1975818 at 21:35│Comments(15)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや〜、毎回ヒロキジーニョには
驚かされます。天才ですね。真剣に!!
貧血も同じでないですか…。友ですね。
ちなみにもし私が皮膚病にかかったら
その医者紹介してください。
ついでにヒロキジーニョも♪
爆笑したいです。
Posted by すい at July 29, 2006 21:50
カラオケボックスのソファーが悪いとかじゃないんですか。
相手の女の人も赤い斑点ができてるって可能性は?
Posted by クロフネ at July 29, 2006 22:14
すいさん
貧血やけど、自覚症状は全くなし。
朝も目覚ましに3秒と仕事をさせない。
ヒロキジーニョはナイスでしょ。
名倉に激似で、会ったらさらに衝撃です!



クロフネさん
カビだとしても、昨夜侵入したカビが明朝すぐに出ることは滅多にないと医者は言ってましたから、その線は薄いかもしれません。

実は女に関してのいろいろは、あのときのメンバー伝いで聞いてるんですけどね。
オレが変な皮膚病に侵されてることは、女には伏せてもらっています。
向こうからはそんな話は出ておらず、大丈夫みたいですよ。
言い出せないだけやったりして…。
Posted by よしゆきロビンソン at July 29, 2006 22:38
昨夜ひったくりにあった夕です。
自ら望んだわけでなく、意思とは関係なく
降りかかってくる幸運や不幸は「ノサリ」だと
教えてくれた方がいました。
白血病もノサリ、宝くじ当選もノサリ。
謎の病も、ひったくりも。
早く完治すると良いですね
Posted by 夕@rk. at July 30, 2006 00:01
夕@rk.さん
体は大丈夫ですか?
「ノサリ」って?
なんかの宗教用語ですか?
幸運や不幸はその「ノサリ」でもなんでもないと思いますけどね。
突き止めようとするとややこしくなるので、オレは全てを受け入れて今後に生かすのみです。
Posted by よしゆきロビンソン at July 30, 2006 00:31
>陰毛から進出したその赤い斑点の怒涛の勢いは、まるで戦国時代の織田信長を彷彿とさせた。
うわははは。どんな勢いやねん!!笑

貧血気味ですかー。
私もそうです。電車から降りた瞬間、視界が灰色に染まり、ホームでブッ倒れたことあります。
しかも、血が薄く(少ないではなくて、濃度?)、献血が出来ないです。
なんか、水に自分の血の水滴を落としたら、浮いちゃうんですよね。
Posted by LO at July 30, 2006 01:09
LOさん
自分の体を日本地図に見立てたら、まさにそんな感じでした。
恐怖でした。

貧血だなんて言われるまで気づかなかったですし、ぶっ倒れそうになったことはないですよ。
馬券が外れて気を失いかけましたが…。
血が薄いってサラサラ血とは違いますよね?
薄いとなると、やはりほうれん草などを食いまくるべきですよ。
Posted by よしゆきロビンソン at July 30, 2006 01:40
ヒロキジーニョ氏の自信はどこからやってくるのでしょうかw
面白い方ですね。

俺は、血はあまりあまってます。
来週あたり、献血しに行きたいくらいですw
Posted by ある契約社員 at July 30, 2006 03:55
ある契約社員さん
確かに桃の葉がめちゃめちゃ効いたらしいのでカブせてきよったんでしょうね。
普段は心配性です。

血が余ってるとは、血の気が多いとか?うひょ
献血未経験ですが、最近、献血ルームが充実してるみたいなので足を運んでみたいですね。
Posted by よしゆきロビンソン at July 30, 2006 08:00
こにちゅゎ〜♪♪♪
薬が効ぃて良かったでござるにゃぁ〜www
症状が出るのに潜伏期間があるとしたら???
4〜5日くらぃ前のコトが原因かもでつよぉ〜〜〜。
Posted by みぅ☆ at July 30, 2006 16:34
私は低血圧で貧血をよく起こすけれど・・。
お体大切にしてくださいね(><。)
それにしても・・・原因気になりますね。。
明確な原因、早くわかるといいですねっ。
Posted by あびす at July 30, 2006 17:09
あぁ、そうそうのさりは北陸地方の方言ですって。
急に言われても訳わかんないですよね。ごめんなさい。
>考えても仕方ない、全て受け入れるのみ
的な考え方のことです。
宗教や思想的なものではありません。
Posted by 夕@rk. at July 30, 2006 17:10
みぅさん
そうなんです。
潜伏期間があるはずなんですが、そうなるともっともっと心当たりが増殖します。
結果が早く知りたいです。



あびすさん
女性では貧血は多いですが、男では珍しいんですかね?
何となくはっきりした結果が出ないような気がしないでもないです。
子供の頃からそんなんばっかでしたから。



夕@rk.さん
ハハハ、奇しくもオレのコメントがイコール「のさり」でしたか。
のさり教を啓こうかな?
Posted by よしゆきロビンソン at July 30, 2006 17:33
低血圧&貧血ですが、採血は好きで、よくじっと見ております。
私も、いい加減何にアレルギーがあるのか、調べてみないといけないですねぇ。
そろそろおんぼろ病院行かなきゃ。
とりあえず、おめでとうございます、快復してくださいね。
Posted by チカ at July 31, 2006 13:35
チカさん
採血時の視線について一ネタ浮かんだので、後の会社の健康診断のときにでも実施してみます。
アレルギーは血を調べたら速攻でわかるみたいですから、知っていて損はないと思います。
ビックリしますよ、急所付近からデキモノが吹き出てきたら。
Posted by よしゆきロビンソン at July 31, 2006 14:05