July 31, 2006

皮を剥いて

福島県泉崎村で三男(3)に食事を十分与えず死亡させたとして、保護責任者遺棄致死容疑で同村の無職白髭功容疑者(40)と妻和歌子容疑者(33)が逮捕された事件で、二女(8つ)や二男(6つ)も低栄養で、体には殴られたような跡などがあったことが29日、分かった。県警白河署は、日常的に虐待していた可能性もあるとみている。

 調べに対し、2人は「しつけのため背中などをたたいたりしたことはあったが、食事を与えなかったわけではない」と容疑を否認している。



某記事の抜粋である。
ボクには子供はいないが、妹には間もなく2歳の娘がおる。
もし、あの無邪気な姪が、と置き換えると胸が痛む。

ここのお宅の長男は既に施設で保護されており、逮捕された両親はこの長男の親権を剥奪されている。
他の子にも同様に虐待の形跡が見つかった。
遡れば長女は生後3ヶ月で死亡。
まともに育った子は皆無である。

両親は取調べで「バナナは与えていたから虐待ではない」と答えているそうだが、もし本気でホザいてるなら病気である、真性の。
この夫婦の全ての子たちに対する行動は今さら言うまでもなく「虐待」だ、真性の。
ガッツ石松ならそれをゴホゴホと胸を叩きながら喜んで受け入れるだろうが、普通の人間なら耐えられるものではない。
ましてや「子供」である。
ゴリラではないのだ。
いや、ゴリラでも辛いぞ。

近隣住民は子供たちの極度の衰弱に気づいていた。
そらそうだ。
ランドセルをまともに背負えない姿を目撃しているのだから。
体重が平均の半分以下とは想像を絶する。
子供たちは、ドッグフード、ゴミや消しゴムを食べて飢えを凌いでいたという。
ゴリラでもそんなことせんぞ。

こういう事件が発覚すると児童相談所の対応が取り沙汰される。
今回も例に漏れず、福島の児童相談所はもっと踏み込めばよかったと悔やんでいる。
でも、やはり限界がある。
容疑者が東京在住時の児童相談所はかなり踏み込んでいたようだが、今後は法律を大幅に修正して、「うちの躾に口出しするな!」と門前払いを受けていた児童相談所の方々よ、ズカズカ踏み込もう。
プライバシーやなんやと問題は山積だろうが、プライバシーの大切さなんてものは、命の大切さの足元にも及ばない。
確かに警察や行政に全幅の信頼を置くのは心許ないが、そんなこと言ってられまへん。
多いと思う、虐待に遭ってる子供たちは。
ただでさえ少なくなってきた日本の未来を支える子供たちの無駄死には、絶対に避けなければならない。
何だったらボクにその仕事を頂戴。
破格の安月給で請け負うのである。

そんなホザキは置いとくとして、同じ過ちを繰り返す、更生の時間が無駄なゴミ未満の両容疑者の刑をボクが勝手に決めて、このボクのモヤモヤした暗い気持ちをスッキリさせることとする。

判決を言い渡す。
被告人、白髭功と和歌子を終身刑に処す。
無職だった2人には刑務所でバナナの生産にあたってもらう。
無理でも作れ。
生産する場所だけフィリピンのような気候にするなどの努力をして作れ。
躾だ。
バナナではなく子供を生産されても困るので、子供を生産しないように旦那の性器は予めちょん切る。
そこで生産したバナナのみが刑務所内での2人の食料で、野垂れ死にするまでとする。
野垂れ死にした2人の屍は、野犬のエサとして成仏する。
刑務所内での態度が悪い場合は、後ろ手に縛られ、2人が生産した成熟する前の青々とした固いバナナを1時間投げつけられる罰を与える。
投げつける役は一般公募で、投げつけるバナナを生産してない場合は、何を投げつけてもよいとする。
もし、一般公募で投げつけ役が集わなかった場合、ボクがその役を買って出る。
投げつけるのはバナナのような曲線を描いたボクのうんこと、バナナの四分の一にも満たない旦那のちょん切られた性器、他である。

今から腕が鳴るのである(何のや?)。

Posted by foe1975818 at 21:16│Comments(8)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうにも、可哀相過ぎる話ですよね。
この夫婦には、子供を育てる事は無理だったのでしょうか?
それとも、面倒だったのか?
これで判決が懲役10年とかなら、日本の法律は腐っているでしょうね。
同じように、毎日バナナを与え、(一日一食だったらしいですし。)
これで人間が育つのか、一生かけて実験してほしいものです。
Posted by チカ at July 31, 2006 22:09
チカさん
子供を虐めるためにSEXをしてバコバコ生んどる、どうしようもないクズですね。
判決はどうせそんなもんでしょう。
子供たちにした仕打ちを身をもって学んでほしいですね。
ボクが棒状の物で背中を優しく撫でにいってあげたいものです。
暇とイライラを持て余してますし。
Posted by よしゆきロビンソン at July 31, 2006 22:35
>生産する場所だけフィリピンのような気候にするなどの努力をして作れ。
>躾だ。

…素敵だ。素敵な躾だ。
動物とワカランチンにはしちゅけは大切です。
「しちゅけ」て…
パンチミスに気付いたけど何となくそのままにしておきます。
Posted by 夕@rk. at July 31, 2006 23:44
夕@rk.さん
この容疑者は子供の頃、どんなしちゅけを受けたんでしょうね。
幼少の頃に酷い仕打ちでも受けてたんでしょうか。
そういうのって連鎖するとも聞きますし、なかなか絶えないんでしょうね。
Posted by よしゆきロビンソン at August 01, 2006 00:16
この人が近所に居たら、胸が痛みますね。
ランドセル姿を見ていたのに・・・。

子供さん、かわいそうだ。
Posted by ある契約社員 at August 01, 2006 11:12
子供が死にすぎですね。

昨日のプールでの事故も悲しすぎますが
性犯罪者に殺されたり親にまで・・・。

生まれてきた意味ってあると思うんですけど
もしかして生きる意味とは周りが与えてくれるものなのかと
特に子供が殺されたりすると思ってしまいます。

大人になるにしたがって生きる意味も見出せると思うけど。

もう、子供たちが死なないでほしい。
Posted by panda at August 01, 2006 14:03
こんばんみぃ〜♪♪♪
虐待って、無くならなぃでつね〜・・・(´_`。)グス
アメリカゎ虐待してるのが分かると
有無を言ゎさず親から引き離して保護するょぅな制度になってるらすぃ〜☆彡
日本てさ、
兄弟がいても、全員を一気に守ってあげなぃょね・・・。
ひとりを保護しても他の兄弟が倍の虐待を受けてるんじゃなぃかって
可哀想になりまする・・・。(ノД`)
子供を守る法律を 日本もつくってあげるべきだと思ぅぞょ。
・・・なんて、ここで叫んでみたりwww (;´▽`A
Posted by みぅ☆ at August 01, 2006 21:54
ある契約社員さん
子供は「悪いことをしたから、お父さんに叩いてもらった」と言ってたみたいですね。
韓国のエロジジイと同じで洗脳ですよ。



pandaさん
余りにも痛ましいですね。
子供から生きる意味を剥奪するヤツなど、生かしておく意味はないです。
あの病気は治りません。
子供たちもあんな親なら、いない方がマシでしょうしね。
厳罰を求めます。



みぅさん
常習者ですから、丸ごと保護すべきだとは思います。
ただ、施設や人の問題があって保護できないんですかね?
老人より子供を守るルール作りを望みますよ。
Posted by よしゆきロビンソン at August 02, 2006 01:06