August 18, 2006

Unhappy Birthday

痒い痒い痒い!!
グロテスクな赤いデキモノとの長きにわたる熱闘が漸く終幕を迎えたというのに、次は日焼けときなすった。
あれから4日。
常に背もたれにもたれ掛かっている。
なぜなら背中を離していると痒くて死にそうなので、背中をゴシゴシと押し付けている。
「痒さ」がこれほどまでに恐怖だとは…。
生き地獄である。

あたかも昨日の智弁和歌山VS帝京の壮絶な打撃戦を彷彿とさせる、ボクと痒みとの熱闘。
あたかもW杯のオランダVSポルトガルの退場者続出の大乱戦を彷彿とさせる、ボクと痒みとの熱闘。
あたかも阪神大章典におけるナリタブライアンとマヤノトップガンの抜き抜かれつの大接戦を彷彿とさせる、ボクと痒みとの熱闘。
あたかもメンバーの葬式で発覚した藤井フミヤと高杢禎彦の泥沼の確執を彷彿とさせる、ボクと痒みとの熱闘。
あたかもレンタルビデオ屋において、店員が男だったらアダルトビデオを借りようと決断し、入店後、即、祈るような気持ちで店員の性別を確認していた若かりし頃を思い起こさせるような、ボクと痒みとの熱闘(今はむしろ逆だったりする)。
あたかも巨大なうんこさんを排泄したため肛門が裂けて痔になり、その後のうんこさん排泄時に「また巨大なヤツが出て裂けたらどうしよう」と思いつつも排泄しないと破裂死してしまうので、ドキドキしながらその行方を踏ん張りながら固唾を飲んで見守ったあの日を彷彿とさせる、ボクと痒みとの熱闘。

さらにどんな「あたかも」があるかな?と集中して思い起こすうちにいつの間にか痒みのことをすっかり忘れちまってる。
なるほど、ボクにとってこれが痒みを忘れる方法なのか!
しかし、今日、31歳になったことに関しては、どうしようにも忘れられないのは残念だ。

Posted by foe1975818 at 18:18│Comments(18)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近だと、やくみつると亀田の親父の熱闘が印象深いです。

お誕生日おめでとうございます。

最澄(伝教大師・天台宗開祖)と同じ誕生日みたいです。
Posted by クロフネ at August 18, 2006 18:59
クロフネさん
ありがとうございます。
最澄なんて10年以上ぶりに聞きました。
あの戦いは大阪では放送されてなかったので見れてないんですよ。
Posted by よしゆきロビンソン at August 19, 2006 00:41
一日遅れのお誕生日おめでとう!です。
更に良いお年になられますねぇ。
男性は35歳からが一番良い年齢ですよ。
わたくし好みでございます。
まずは、そのグロテスクなデキモノを早く対処して、
夏を乗り切って下さい。
Posted by チカ at August 19, 2006 18:21
おめでとうございます〜。
30になるのと31になるのでは、また違う感慨深さを持ってるようですね^^

また39,40,41のときもまた違った意味で忘れられない誕生日になることでしょうw
Posted by snow。 at August 19, 2006 20:14
はじめまして。

誕生日おめでとうです。はい。
自分より一年後輩の方みたいですね。
また見にくるんでよろしくっす。
Posted by at August 19, 2006 21:39
チカさん
35からが勝負ですか!
いいこと仰るじゃございませんか。
その言葉を信じて自分磨きに精進いたします。
今は、背中の皮がめくれてきてグロテスクです。



snow。さん
ありがとうございます〜
30と31ではガックリ度が違いますね。
40なんかは嫌で嫌で駄々をこねると思います。



雅さん
はじめまして、ありがとうございます。
31、32、33は、そんなに変わらない気がします。
それでも来年の今頃は、溜息の連続だとは思いますが…。
Posted by よしゆきロビンソン at August 19, 2006 23:06
おー遅くなりましたが誕生日おめでとうですっ!
人間ドックは去年からでしょうか 笑

おれはしばらく20代、
もうちょい無理ができる年齢が続きそうです 泣
Posted by chamunili at August 19, 2006 23:17
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
31歳・・・
もう出会って1年以上たつんですねw
月日がたつのは早い…。
私も、あっという間に三十路に…
うう…
Posted by すい at August 20, 2006 00:41
遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。オメデト(^_^)∠※PAN!

「あて」=つまみ。知らなかったです(^^;
回答ありがとうございました。
Posted by お母ちゃん at August 20, 2006 02:41
チャムさん
ありがとうっす。
30になると体にガタがくるとよく聞きますが、ホンマでした。
20代のうちから体のケアはしておいて損はないですよ。



すいさん
経ちましたな、1年が。
ブログを更新してると1年なんてのは早いようで長いようで…。
まあ、普通やけど。
今後もどうぞ良しなに。



お母様
会社で迎えた寂しい誕生日でした。

「あて」を知っているか、周囲の方に訊いてみてください。
Posted by よしゆきロビンソン at August 20, 2006 09:05
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
日焼けは痛い後は痒いし剥けるし、ほんと辛いですよね。
Posted by のほほん at August 20, 2006 09:56
のほほんさん
ありがとうございます。
漸く痒みは治まりました。
日焼けを完全にナメてましたよ。
Posted by よしゆきロビンソン at August 20, 2006 11:27
お誕生日、おめでとうございますw

日焼け、痛いっすよね。俺もだめっす。俺の場合、かゆくはならないんでアレですけど・・・。

ちなみに、昨日、久々に味スタ行ってきました。相変わらずのんびりしたとこでしたねw
Posted by ある契約社員 at August 20, 2006 12:22
ある契約社員さん
ありがとうございます。
来てしまいました。
今年もこの日が。

数年ぶりの本格的な日焼けなもんで、皮膚も驚いたことかと思います。
日焼けは、もうしてはいけないみたいですし、これからは気をつけなければなりません。

味スタはのんびりしてますよね。
ピクシーのラストのときは大混雑でしたけど。
Posted by よしゆきロビンソン at August 20, 2006 17:30
お誕生日おめでとうございました^^
ケーキ食べましたか?
ローソクの火フーしましたか?
よしゆき氏、8月生まれとは夏男ですね!
Posted by 夕@rk. at August 20, 2006 23:42
夕@rk.さん
ありがとうございました。
顔に似合わず夏男なんですよ、フッフッフ。
ところが、ケーキも食ってないですし、火フーもしてまへんのよ。
火フーしたら、自分も消えてしまうんじゃないかという錯覚に襲われること必至なもんで…。
Posted by よしゆきロビンソン at August 21, 2006 02:09
お誕生日おめでとうございました〜w

ふと疑問に思ったんですが・・・
よしゆきロビンソンさんは野生児なのか?もやしっ子なのか?

私は昨日得体の知れない何者かに襲われ足首に大きな斑点が。
かゆいのなんのって!
Posted by panda at August 21, 2006 13:12
pandaさん
ありがとうございました。
オレは野生で細々と生えるもやしっ子です。
得体の知れない何か?
ダニが妥当じゃないですかね。
Posted by よしゆきロビンソン at August 21, 2006 21:01