August 29, 2006

ケビン・コスッタナー(再)

一昨日、黄色いTシャツ祭りで、アンガールズが24時間マラソンを計ったように完走した。
おめでとう。
募金も3億円近くに上ったそうである。


ボクも募金した。

競馬会にやけど…。

毎週やけど…。

もう、14年にもなるけど…。


さて、
この日本の催しに対抗したわけではないだろうが、先々週か、もひとつ前の週のナイナイのオールナイトニッポンの葉書のコーナーで

8月5日にロンドンで『チャリティーイベント』として、男女入り乱れた○ナニーマラソンが開催される

との、大変興味がそそられる素敵な情報をリスナーが送りつけてきた。


○に当てはまる言葉、及び大会の詳細を以下に示しますが、卑猥で、下品で、破廉恥で、刺激の強い、エロスな、そして素敵な文章が含まれていますので、小さなお子様の手の届かない場所で、ジ〜ックリ御覧下さい。



遡ること昨年5月。
アメリカとカナダで「チャリティーイベント」として開催された「オナニーマラソン」。
その時にアメリカ人男性によって樹立された「8時間30分」という前人未到の大記録(ちんこ取れてしまうぞ!)を、今年はイギリス人が破ってやろうとの目論見である(負けず嫌いだなあ)。

ルール
・男のみ、女のみ、男女混合の3つのオナニー部屋が用意されている
・休憩は1時間のうちで5分ポッキリ
・プレー中は、当然、全裸
・「おかず」持参可。ゼリー、タオル、コンドーム、ラテックスのグラブ以外は持込厳禁だが、露出狂のためのステージも設けてあるので、これを「おかず」にするもよし(「おかず」にされること間違いなし)
・男の場合、勃っていれば性器以外を刺激してもよい
・他のオナニストたちに決してタッチしてはいけない
・時間のほかに、絶頂に達した回数もバッチリ記録される
・女性も男性もオーガズムを騙ることは厳禁で、ペナルティーが3回になると退場!

ストップウォッチを手にしてモニターするスタッフも全裸で、この方々はアダルト映画業界に5年以上携わっている「性の豪傑」である。

この素敵な模様はチャンネル4によって録画され、秋に60分のドキュメンタリー特番として堂々放送される。

放送倫理委員会では「番組の放映後に視聴者からクレームがこないかぎり、動くことはできない」とし、スコットランドヤードでは「猥褻というのは解釈の問題ですからねえ」と黙認。

企画発表当時は多くの宗教団体から苦情が殺到するも、イベントの本来の目的「人々に安全なセックス、マスターベーションについて再認識してもらう」を説明したところ、大部分から理解を得られ、警察もイベントを承認。

主催者は「ロンドンでのイベントが成功したら、来年は欧州本土で開催したい」と息巻いている。

この「チャリティーイベント」で集まった募金は、日本で一昨日に行なわれた黄色いTシャツ祭りの約100分の1にあたる2万5000ドル(約287万円)。


ロンドンではどんな結果になったのかわからないが、日本で開催されるのかな?
もし開催されたら?
負けるわけにはいきません。
参加しましょう。


露出狂として。
Posted by foe1975818 at 07:02│Comments(5)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは、はじめましてYOUちゃんパパと申します。

先日の斎藤君に関する記事のトラックバックがうまく反映

されなかったようなので、コメントにまいりました。

 よろしかったら、MYサイトにも遊びにおいでください。

お待ちしております!

P・S 今日の記事は朝っぱちから、興味を引くものですね!

応援「ポチッ」
Posted by YOUちゃんパパ at August 29, 2006 08:59
僕も行きますよ。
Posted by ゼンダマ at August 29, 2006 15:44
YOUちゃんパパさん
トラックバックの件は、はじめましてなのにすみませんでした。
ロクなトラックバックが来ないもんで、限定してるんですよ。
後ほどお邪魔します。

朝からお下劣な記事でこれまた申し訳ないです。



ゼンダマ君
助かる!
Posted by よしゆきロビンソン at August 29, 2006 21:07
黄色いTシャツ祭りよりも遥かに素晴らしいイベントだと思いますが、募金は誰がするんですか?
見物する人がいて、その人が○ナニー見る代償として募金するってシステム?
イベントの制作費等から計算すると黄色いTシャツ祭りより効率よさそうですね。
Posted by クロフネ at August 29, 2006 23:34
クロフネさん
多分ですが、募金するのは見物人とプレイヤーで、もしかしたらおひねり的な意味合いも込めて募金する人もいるかもしれませんね。
参加者が何人かとかも分からないんですよ。
全裸なのでT-シャツとかも作らなくていいんで安上がりですよね
Posted by よしゆきロビンソン at August 30, 2006 10:35