September 05, 2006

1/2の純情な感情

暫くご無沙汰だったジムへ向かった。
体を動かす前に、ボクは必ず体重計に乗っかる。
この一ヶ月間、まともにエクササイズに励んでなかったので、体重が幾分増加してるのは間違いないと想定していたら、逆に減少していた。
57kg。
どういう現象?
この一ヶ月間、よっぽど巨大なうんこさんを大放出してたのかな?

びちょびちょになるまで平泳ぎ、サウナで毛穴全開後にジムを後にしようと全身から湯気を立たせながらエントランスへ向かったところ、メダリストの試飲コーナーが設けてあったのをボクは見逃さなかった。
メダリストに関しては、およそ三ヶ月前に因縁深い事件が勃発している。→メダリスト

営業の人らしき男性がおり、「お試しになりますか?」と挑発してきたのでノってやった。
もう負けるわけにはいかねえ!(何と争ってるんや?)
いざ、勝負!
甘いか、酸っぱいか!

………

甘いー!
思わずもう一杯お願いしてしまった。

やっぱり甘いー!
続けてもう一杯お願いしたボク。
嬉しくてガブ飲みである。

ボクの体に流れる血がサラサラであることが、ここに証明されたのである。



紀子さんの出産がいよいよである。
TSUTAYAさん、書き入れ時ですな。

日本中が注目する出産。
出産がこんなに注目されるなんて、紀子さんも相当なプレッシャーがかかっていることだろう。
無事に出てくることを祈るばかりである。

ボクも注目している一人だ。
女か男かで天と地ほどの差がある。
というのも、女か男かで親父と一発賭けているからだ。
ボクが女で、親父が男。
負けた場合、相手に¥1,000支払う(庶民なので金額がセコイ)。
これでは非合法な賭博になってしまうので、次週の競馬において勝った相手が指定した馬券(馬券の種類は問わず)を¥1,000分購入し、もしその馬券が的中した場合、全額相手に振り込まれる(これも大概、非合法だな)。

親父…「男に決まってるやろ!男ができるように仕込んどる!」
ボク…「そんな巧くいくわけがない!男が生まれるように仕込めるなら一般庶民にも教えろよ!」
全身から煙が立ち上るぐらいに熱くなるギャンブル好きの二人。
二人に蔑んだ視線を送る母親(本当は参加したいはず)。

いざ、勝負!
女か、男か!

親子で何をアホなことをしとるんだと呆れられてもね、しょうがないんですよ。
我が家系には連綿とギャンブル好きの血が流れてるんだから。
Posted by foe1975818 at 22:11│Comments(12)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も仕込まれた妊娠だと思えてなりません。

それとは別に紀子さまのご出産はとても嬉しいです。
雅子さま、愛子さま、紀子さま、親王さま。
庶民には計り知れない数奇な運命なんでしょうね。
せめてご誕生は心からお祝いしたいです。
Posted by panda at September 06, 2006 14:07
じゃぁ・・・「男」に賭けます。

男の子だったら本文中でお母ちゃんのブログを紹介してください。
女の子だったらお母ちゃんのブログ本文中で紹介します。(笑)

ちなみにお母ちゃん、まだTVもネットNEWSも見てません。(爆)
Posted by お母ちゃん at September 06, 2006 16:07
こにちゅゎ〜〜♪♪♪
みぅゎ「男の子」と、ふんでおりまちたっ!!!(-_☆)キラーン♪
Posted by みぅ☆ at September 06, 2006 16:28
よったんさん、非常に残念ながら、賭け事に負けてしまいましたね。
親王ご誕生ですからね。
お父様、また負けないのかしら?
Posted by チカ at September 06, 2006 18:21
で、さっきやっとニュースを見た(笑)
男の子だったんですね〜おめでとうございます。
健やかにお育ちになられると良いですね〜(^^)
Posted by お母ちゃん at September 06, 2006 18:46
pandaさん
生み分けができるとか聞きましたが、100%ではないでしょうしね。
そんなことができるならみんなヤってますよね。
無事が何よりですよ。
待望の男児ですし、ばい菌がんが付着しないように丁寧に育てられるでしょうね。



お母様
賭けは駆けですから遂行しますが、見てなかったって、ホンマですか?
拙い紹介になりますが、ご了承ください。
Posted by よしゆきロビンソン at September 06, 2006 22:13
残念でしたw
Posted by ある契約社員 at September 06, 2006 22:14
みぅさん
多数派に流れては懐に入る金も期待できませんからね。
元気なお子様でよかったですよ。



チカさん
親父には敵いませんわ。
でも次の手を考えてます。
起死回生を目論んでます。



ある契約社員さん
次は負けません。
確率は低いですけどね。
Posted by よしゆきロビンソン at September 06, 2006 22:18
ホンマホンマ・・・
徹夜で朝一長男とモメテ、その後昼過ぎまで爆睡。
とっとと自分のブログを見て、その後巡回。
興味なかったし・・・(非国民(^^;)
よしゆきロビンソンさんが女の子に賭けてるし、じゃ男の子ってコトで・・・
じゃないと賭けにならんじゃないですか(笑)

しょうも無いブログなんで、紹介してくれなくて良いです。恥ずかしいから(笑)
Posted by お母ちゃん at September 07, 2006 07:41
お母様
オレはニュース速報で確認しました。
無事であれば、それで充分ですからね。
溜まりに溜まった録画してたヤツを見まくってました。
オレが女の子に賭けたのは、女性天皇をこの目で一度見てみたいんですよ。
天皇に男も女もへったくれもないと思いますけどね。
細かいこと言うなっちゅう話ですわ。

きちんと紹介させていただきますよ。
Posted by よしゆきロビンソン at September 07, 2006 09:50
体重が減ったのは筋肉が落ちたんじゃないでしょうか。
Posted by クロフネ at September 10, 2006 19:45
クロフネさん
きっとそうです。
つくのは時間かかるくせに、落ちるのはあっという間だ…。
Posted by よしゆきロビンソン at September 10, 2006 20:52