September 10, 2006

冥途の土産

背中の日焼け痕が醜く、ジンベイザメみたいになっとるよしゆきロビンソンです。


ライブドアのニュースを何気に眺めていたら、メイドマッサージなる店が出没したとの情報を得た。
内容は単純にメイドさんがやさしくマッサージをしてくれるだけで、うんと薄っぺらい。
想像通りマッサージと銘打っても本格的なものではなく、間違っても本格的ないやらしいマッサージでもないとのこと。

何でもかんでもメイドに依存してるわけであるね。
こうなったらいっそのこともっともっと多岐にわたる分野でバンバン採用してみてはいかがだろうか?


メイドだらけの大運動会
徒競走、綱引き、棒倒し、その他諸々の種目にキャピキャピしながら挑むメイドたち。
リレーで使用するのはバトンではなくメガネで、次の走者にメガネを掛けかえる。
またその際に、お辞儀とともに「おかえりなさいませご主人様」の決め台詞を叫ばなければならないなどの奇特なローカルルールがみっちり設けてある。


メイド駐車禁止監視員
駐禁を切られた者は罰金をメイドに手渡しで支払わなければならず、もちろんその際もいちいち決め台詞を炸裂させてきよる。


逆メイド喫茶
従業員はごくノーマルで、客がメイドだらけの異様な喫茶。


メイド一茶
俳句詠む 人が全員 メイドさん
このような低レベルな俳句(川柳)を詠むメイドのことを指す。
「喫茶」と「一茶」を掛けた、めっちゃしょうもないオヤジギャグを思いついただけで勢いで載せてしまった次第である。
すみません


何だかんだ言いながら、ボクはメイドの格好には全く興奮しないし、その生態に関してはよく知らないんですがね。

Posted by foe1975818 at 23:42│Comments(9)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/50595997
この記事へのコメント
こないだ秋葉に行ったときに、
駅前でメイド服の店員さんがビラ配りしてたんですが、
お顔を拝見すると・・その方はかなりお歳の行かれた方のように見え・・
なんかちょっと、見てはならないものを見てしまったような気分になりました。

PS:「スーパー仁君」における「kg」の表記については、
    クロフネさんのご指摘無くしては私も全然気付いてませんでした。
    気付けて良かったですwありがとうございました。
Posted by のほほん at September 11, 2006 01:56
何だかんだ言いながら、お母ちゃんはメイドの格好は全く似合わないし
その生態に関してはよく知らないんですがね。
ってか毎日メイド気分・・・。主婦ってイヤよね(;´Д`)ノ

そのうち冥土へ行くんだし・・・(寒っ!)
Posted by お母ちゃん at September 11, 2006 03:13
のほほんさん
秋葉原にはウヨウヨいるみたいですね。
大阪では日本橋がそちらの方面の聖地ですが、滅多に行かないのでウヨウヨいるかどうかはわからないです。
でもお年の召した人がなさってるのは気の毒ですね。
もしかしてホンモノのメイドさんなのかもしれませんよ。

「kg」はお互い天然炸裂でしたね。



お母様
似合う似合わないってあるんですかね?
少なくともオレよりは似合うので安心してください。
うちのオカンを見てたら主婦って楽そうに見えるんですが、これは稀なケースで一般的にはそうではないのでしょう。
旦那が何でもかんでもアゴで使うからしんどくなってくるんでしょうね。
育児はその最たるもんですな。
Posted by よしゆきロビンソン at September 11, 2006 15:52
メイドに関して、まったく圏外に扱われている、地方でございます。
とある飲み屋には、女の子全員男性物のYシャツを着て、接客するお店があります。
旦那も行っております。
その女の子、一人だけ私の元同僚が居るとは知らないようですが…
Posted by チカ at September 11, 2006 18:51
チカさん
日本のほとんどの地域は侵食されてないので、別にそれが異常ってわけでないですからね。
男性物Yシャツも全く興奮しないですが、その店は面白そうですね。
オレは浴衣で接客する居酒屋にはたまに行きます。
Posted by よしゆきロビンソン at September 11, 2006 20:51
オチワロタ(笑)



どうせならメイドISSAはどうでしょ。ダパンプのISSAで
Posted by ある契約社員 at September 12, 2006 03:40
ある契約社員さん
メイドISSAってことは、歌って踊れるメイドということにないりますね。
女好きのメイドかとも思いましたが、成立しませんもんね。
Posted by よしゆきロビンソン at September 12, 2006 09:18
こにちゎ〜〜♪♪♪
(´□`;)!!!
よっすぃ〜様ゎメイド大好きかと思ってました・・・。( ̄ェ ̄;)
・・・なんでだろ・・・(笑w)
今年ゎ結局、浴衣買えなかったにゃぁ・・・(*u_u)
Posted by みぅ☆ at September 12, 2006 16:34
みぅさん
お手伝いさんにしか見えないですし、そこから想像は飛躍しないですな。
浴衣はもうさすがに寒いですね。
来年は是非お召しになってください。
Posted by よしゆきロビンソン at September 12, 2006 18:16