September 18, 2006

勝負

競馬で負けても「基本的に」罰などないが、先日、別口の賭けに負けましたので、ここに執行させていただきます。

普段お世話になっている他のブロガーさんをご紹介いたそう。
今回は女性編パート1である。
レディーファーストということで。


お母ちゃんさん
浜田省吾に情熱を注ぐお母様。
その並々ならぬ情熱には頭が下がる思いである。
また、お母ちゃんとの名前のとおり、お子様が3人いらっしゃる。
しかも皆、男の子。
超少子化の時代にあって実に逞しい。
子育てで苦労することは数え切れないほどおありだとは察するが、浜田省吾に対する以上の情熱でもって頑張って子育てに励んでいただきたい。
未婚者のボクにとって勉強になります。
陰ながら応援しております。


Kタソさん
ネコ好き、ロードオブメジャー好き、高田純次好きのKタソさん。
近いうちに車購入に踏み切るご様子である。
仕事場での人間模様を描いておられ、仕事場の長であるジョンイルのはっちゃかめっちゃかな言動に振り回されて大変な思いをされている。
そのストレスを解消させてくれるのが取引先のαさん。
毎日は会えない彼のかっこかわいい笑顔に癒されるも、まだ踏み込んではいない。
しかしここにきてβさんという新たな癒し系の男性も現れた。
どちらの男に踏み込むのか!
2人の男で揺れ動く乙女心の今後の展開に注目である。


夕@rk.さん
大阪在住の夕@rk.さん
彼女もネコ好きだが、動物アレルギーをお持ちなので(違ってたらごめんなさい)歯痒いのではないだろうか。
自称ハスキーヴォイスとのことで、カラオケで見る者聴く者を魅了しまくっているのは間違いないところだろう。
低音の魅力で自己陶酔するボクとはえらい違いだ。
是非、勝負してみたいもんである。
最近はお仕事が忙しく更新もまちまちであるが、無理せず更新していただきたい。


のほほんさん
こちらもネコ好きで、さらにタバコ好き、競馬好きののほほんさん。
カラオケを2人で9時間歌えてしまう女傑だが、この夏クーラーが故障し、散々な酷暑をお過ごしになった。
彼女のブログからは様々な情報を提供していただけるので誠にありがたい。
先日試写会で御覧になった韓国映画『トンマッコルへようこそ』は、映画をほとんど観ないボクでも映画館に足を運びたくなった。
これから競馬の秋のGシリーズ突入にあたり、彼女に負けないようボクも襟を正して精進していかなければならない。


そして、最後にご紹介するのは、本日の札幌競馬10Rに出走する8番のセイントリープレア(牝6)。
よほど札幌競馬場の水が合うのか、彼女の上げた3勝全て札幌競馬場であり、ここは先週に引き続き連闘を仕掛けてきた。
彼女を管理する高橋成厩舎は連闘戦略が巧みで、ここに勝負なのだ。
調教師が勝負ならボクも勝負だ!


紹介したブロガーさんはお勧めしますが、最後のは紹介こそしましたが、全くお勧めしません。

Posted by foe1975818 at 11:19│Comments(15)TrackBack(0) ごあいさつ | 競馬

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/50602697
この記事へのコメント
私は正反対予想で、差しオンリー♪
マチカネエンジイロ(5歳牝馬)
Posted by みゅ〜〜 at September 18, 2006 13:55
みゅ〜〜さん
エンジイロはこの舞台で勝ち上がってますからクサイですが、切りました。
未だになぜ切ったのかよく分かりません。
Posted by よしゆきロビンソン at September 18, 2006 14:00
最近プレステ2のゲームですら、ギャンブルに負けております。
どうしよう、負け続けてますよぉ。
私も強くなりたい。
そろそろ、本格的に競馬へちょっと興味を示しております。


勝てますかね?
Posted by チカ at September 18, 2006 18:20
チカさん
高がゲームのギャンブルで負けるとムシャクシャシしますよ。
金儲けを望むなら、競馬は向いてません。
競馬はボケ防止ですかね?
Posted by よしゆきロビンソン at September 18, 2006 19:08
受けてたちます。
メンズにまで男前と評価していただいております。
たまに何を勘違いしたのか、お嬢扱いしてくれていた人でさえ
一度歌声を披露してしまうと、翌日から姉御待遇をご用意されてしまいますから…
(普段はハスキーヴォイスひた隠し)
Posted by 夕@rk. at September 18, 2006 21:53
(/。\)イヤン!ハズカシイ
ありがとうございます。
草葉の陰から生暖かい目での応援ありがとうございます←違っ( ̄□ ̄‖)

レディファースト・・・違和感を感じたのはお母ちゃんだけ?
え?どんな違和感かって?

・・・女好き(-。-) ボソッ  どろん♪
Posted by お母ちゃん at September 18, 2006 22:18
夕@rk.さん
メンズに男前と言われれば正真正銘男前なのですね。
ハスキーヴォイスといえば、オレの中では「杏子」が君臨してます。
いつか確かめられる日が来ることを願っております。



お母様
草葉の陰から応援しております。
変質者で通報しないでくださいな。

オレは、そこらへんの男と同じく極々ありふれた女好きですよ。
少し変態ですが…。
Posted by よしゆきロビンソン at September 18, 2006 22:32
>>はっちゃかめっちゃか
うちの方では、すっちゃかめっちゃかって言います。

競馬当たったんじゃないですか?
Posted by クロフネ at September 18, 2006 23:30
クロフネさん
すっちゃかめっちゃが一般的で、はっちゃかめっちゃかなんて言葉はないと思います。
雰囲気で用いただけだったりします。

セイントリープレアに感謝です。
Posted by よしゆきロビンソン at September 18, 2006 23:46
ご紹介いただきありがとうございますv
うちの方もしっちゃかめっちゃかと言ってますね。
癒しのαさんとβさんに最近会えてないのでストレスたまりまくりです。
女性ブロガーさん、ネコ好きが多いんですねw
女性に限らずブロガーさん全体的にネコ好き(ネコに限らず動物好き)が多いような気がします。
Posted by Kタソ at September 19, 2006 00:39
Kタソさん
オレはどっちかつうと犬派なんです。
まあ、うちのネコが懐かないだけなんですけどね。

オレも言われてみたいもんです。
ああ、よしゆきさんに会うだけで癒されちゃいますぅ的なことを。
汚されちゃいましたと言われないように心掛けます。
Posted by よしゆきロビンソン at September 19, 2006 01:35
Kタソ以外訪問したことないので、今度寄ってみますわ。皆さん個性がありそうですね
Posted by ある契約社員 at September 19, 2006 04:13
おぅ・・なんかまたしても出遅れてしまっておりますが・・
やはり、気持ち的には、お母ちゃんさんと同じく、
「いやん・・ハズカシイデス・・」と、言わせてください・・・。
ご紹介ありがとうございます。激嬉しいです。
バトンのお答えも楽しませていただきました。
直ぐさまJRAへ復帰し、秋のG気鮴錣構えでおります。
Posted by のほほん at September 19, 2006 06:22
ある契約社員さん
是非、お寄り下さい。
お勉強になりますわ。



のほほんさん
「いやん・・ハズカシイデス・・」と仰っていただき、男・義之、本望でございます。
秋競馬が始まってしまいましたね。
来週はメイショウサムソンも始動しますし、いやが上にも気合が入ってきます。
Posted by よしゆきロビンソン at September 19, 2006 06:37
きちゃいましたね〜
もちろん とってますよね?
おめでとうです〜
Posted by みゅ〜〜 at September 19, 2006 20:54