October 02, 2006

ディープインパクト

惜しかった…。
道中かかりぎみだったことは、久々のレースが影響したのか?
それに伴いポジションが前目になってしまったことも誤算ではあった。

一先ず、お疲れ様でした。

さあ、来年こそだ!

Posted by foe1975818 at 00:45│Comments(7)TrackBack(0) 競馬 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
惜しかったですよねっ!
絶対絶対惜しかったですよねっ!!
・・ゴール数ハロン前では、これならいける!・・と思ったのに・・・。
でもっ!逆に来年が楽しみになりました♪
Posted by のほほん at October 02, 2006 03:38
のほほんさん
直線で早め先頭に立ったときは、キングジョージのハーツクライが浮かんでしまいました。
来年はエルコンドルパサーのように、ずっと海外で戦ってほしいです。
Posted by よしゆきロビンソン at October 02, 2006 07:56
惜しかったですねぇ。
『飛ぶように走らなかった』とのコメントを、
何かのテレビで見ました。
来年も、楽しく見せていただきたいです。
Posted by チカ at October 02, 2006 16:23
チカさん
飛ばなかったのは、道中の様々な出来事が影響した可能性を、武豊は示唆してます。
来年も現役続行するかは五分五分らしいんですよね。
Posted by よしゆきロビンソン at October 02, 2006 21:48
ディープインパクト !!!素敵でした。
TVで拝見しましたが、もし、日本でやってたら?1位かも?
みたいな(苦笑
怪我がなくて、良かったです。
久しぶりに、良い競馬をみたような気がしました。
Posted by MANA at October 02, 2006 23:46
3着でしたね・・。
最後の直線で、いつもの強いディープの脚がなかったようにみえました。
(そんなに詳しく無いんだけどね(^^;)

あの時点でのインタビューはダメでしょ?と思って
不機嫌な武豊を観ていました(^^;
Posted by お母ちゃん at October 02, 2006 23:56
MANAさん
無事に回ってきたのは何よりですね。
日本でなら勝つでしょう。
勝ち馬には、是非、日本の舞台でも戦ってほしいです。



お母様
ディープインパクトにはいい経験になったんじゃないでしょうか。
来年も挑戦してほしいです。

あのインタビューはダメですね。
誰があの時点でのインタビューを求めているんでしょうかね。
Posted by よしゆきロビンソン at October 03, 2006 10:03