November 14, 2006

ニンジャ

マークンが矢田亜希子と身を固めた。
一説によれば、矢田亜希子は女優業に未練はないと発言しており、芸能界からの引退を仄めかしている。
となると、この家庭は旦那様の双肩に懸かってくるわけである。

さて、この旦那様であるが、その歯に衣着せぬ発言が取り沙汰されている。
ある契約社員さんから教えていただいたマークンの名語録はこちら→病気

何度読み返してもこんなに笑える語録は世界中を探しても他に類を見ない。
槇原敬之もあんな偏屈オヤジから引用するよりここから引用したほうがCDが売れるのではないか?

もちろん、ネット社会特有のデフォルメやでっち上げと高を括って目を通していたわけだが、本人がイベントで押尾語録についてインタビュアーに尋ねられた際、

「あれの98%はウソ。」

と発言している。

驚いて震えが止まらなくなった。
2%はマジ!
あの105個のうちの2、3個は本当に発言しているというのだ。
どれだ!!

ボクの予想であり、希望を以下に3つ挙げてみた。

「街を歩くと女はみんな俺を見ている」
これに似たような発言をライヴで発言していたとナイナイ矢部がオールナイトニッポンで証言しているために間違いないところだろう。

「目をつぶると俺の顔が浮かんでくる・・・そういう存在でありたい」
お陰様で落ち込んだときにあなたの顔を浮かべると、笑いこけて何度となく救われてます。
ありがとう。

「(ピストルズの来日について)追い返しますよ。ここは俺の縄張りだから。日本のヘッズを守る義務が、俺にはあるから。みんなは安心してLIVを聴いてて下さい(笑)」
了解しましたが、LIVって何?

「つい言っちゃうんだよね、中居さんのあの髪型ってどうなの?とか。」
あなたのデコも広がりもどうなの?


絞りきれなくて、つい4つも挙げてしまった。

Posted by foe1975818 at 23:42│Comments(14)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もし結婚〜引退しても、すぐ復帰しそう・・
矢田亜希子の今後を危惧します。
マークン語録三・・すごっ・・そして(笑)
マークンはシド・ヴィシャスの亡霊にでも、
おしりペンペンしてもらったらいいと思います・・・。
Posted by のほほん at November 15, 2006 02:00
犬の調教が得意ってのもマジでしょうね。
Posted by ある契約社員 at November 15, 2006 07:10
のほほんさん
意外と続きそうな気がするんですけどね。
まあ、そのうち終わるとは思いますが…。
三の「ヘッズ」が特にウケました。
いろんな人の生まれ変わりだそうですから、迂闊にペンペンできないですよぉ。



ある契約社員さん
そこまでは信憑性があったんですが、その後の「今飼ってる犬も俺が選んだから上品な顔になった。」 で却下となりました。
Posted by よしゆきロビンソン at November 15, 2006 12:27
押尾大明神様のご結婚は僕も取り上げようか迷っておりました。
なんか、日本代表との事ですね。
今日のサウジ戦ではどんな働きをしてくれるのか気になります。
ちなみに、吉岡美穂のIZAMに対する、
『男らしくて真っ直ぐな所に惹かれました。』
ってセリフも気になります。
Posted by 善玉さん at November 15, 2006 19:24
善玉さん
一度、ホンマにライヴに行ってみたくなった。
ライヴならもっとおもしろエピソーズを聞けそうだし。
IZAMは元々体育会系やったみたいやし、男らしいってのは強ち間違っていないかもしれんよ。
むしろ今は男らしいというよりオッサン臭くなってしもてるけど。
Posted by よしゆきロビンソン at November 15, 2006 20:05
なあんと、今日のネットニュースで、藤原紀香と吉本芸人の陣内が結婚を発表したそうです。
特に藤原紀香の大ファンというわけではないのですが、なんだか無性に嫉妬心がこみ上げてくるのは私だけなのでしょうか?

あんまり関係ないコメントですみません。
Posted by BARLOGマスター at November 15, 2006 22:36
BARLOGマスターさん
ジムのランニングマシーンの備え付けのTVで夕方に知りました。
俄かに信じがたかったですが、明日のなるトモで何らかのコメントを発表するでしょうね。
オレは嫉妬心よりも、やったねえ!!という感情の方が大きいですね。
Posted by よしゆきロビンソン at November 15, 2006 23:10
あまり時事ネタをしないんでブログには書けないんですが、
陣内と紀香は最近で一番ヒットかな〜と思ってます。

加藤雅也と付き合ってた女が陣内じゃモノ足りないんでは、、、と心配してる派ですw

まーくんと矢田亜紀子はなるべくしてなったのか、
なんしかお似合いで、全然興味がわきません。

まーくん、語録、、、
私の敬愛する高田順次とは違う毛色でまたそれも面白い。
Posted by snow。 at November 15, 2006 23:29
そういえば、一時期リュージュ?で五輪的なものを目指してましたね。IZAM。
Posted by 善玉さん at November 16, 2006 00:14
snow。さん
陣クンとノリは眉唾もんやなと思ってたんですが、どうやらマジのようですね。
藤原紀香は関西の人間と付き合ってたことが多いわけですが、さすがに物凄いオチをちゃんとつけてくれました。
マークンと矢田よりもはるかに上手いこといくんじゃないですかね。
マークンは高田氏とは違い、天然さんなので面白さが倍増してるんじゃないかとふんでます。



善玉さん
微かに思い出してきた。
リュージュかボブスレーかスケルトンかは忘れたけど…。
Posted by よしゆきロビンソン at November 16, 2006 09:14
こにちゎぁ〜♪♪♪
ひょぇぇぇぇwww
押尾学ってそんなヒトだったんでつかぁ!
みぅの中でゎあんまし「有名な芸能人」じゃなぃもので・・・(;´▽`A``アセアセ
Posted by みぅ☆ at November 16, 2006 13:22
みぅさん
ある方面では有名だったようです。
自称ミュージシャンには面白い人がたくさんいるので目が離せませんよ。
Posted by よしゆきロビンソン at November 16, 2006 13:31
お塩嫌いですけど、どっかの大きな事務所にいる間は、こういうネタは一切封印してたのに辞めた途端に面白おかしくとりあげる芸能マスコミはどうしょうもないと思います。
お塩は収入とかあるのかな。矢田亜希子ともども陽の当たる場所から消えて欲しいです。
Posted by クロフネ at November 19, 2006 14:30
クロフネさん
東京では芸能事務所からの圧力がキツイようなので、芸能レポーターは大阪でボロカス言うてますわ。
それでもジャニーズに関しては口を閉ざしてますけどね。
矢田は女優をするって言うてるらしいですが、演技があれでは…。
押尾氏はハリウッドがどうちゃらこうちゃら言うてますよ。
矢田よりも話にならん演技力なのに…。
Posted by よしゆきロビンソン at November 19, 2006 23:36