December 07, 2006

遺志

折角腰痛治療に本腰を入れようと決断したのに、仕事で四方やの居残り発生。
帰宅時には診療時間はとっくに終了していた。
白衣の天使たちがボクの来院を首を長くしてお待ちかねだったというのに…。
ごめんね。
次こそはナースステーションで全員まとめて腰抜けにしてやるからさ

失意の帰宅を果たしたところに、某雑誌にて朗報が舞い込んだ。
で、こっちをしっかりと腰を据えてやってみようかなと思いまして、今まで気色悪がられるぐらいに毎日更新していたブログの更新は、今後、2ヶ月ほどは飛び飛びになるやもしれません。
実は専門学校在学時に課題として突きつけられていたこともあるんですが、その時は持ち前の集中力のなさを如何なく発揮するとともに、熱しやすく冷めやすいチャッカマンのような性格がヒョッコリ顔を出してしまい、中途で腰が砕けてしまったわけです。
だから今回もいつまで本腰が継続できるかはわかりませんが、賞金が出ると聞くや否や目の色を変えて「いっちょやってやるか」と腰を上げたわけですよ。
ナニに本腰を入れるかは事が上手く運んだときのみお教えします。えへ。

したがってこれまでどおりに毎日ブログを更新し始めたらヘコタレたと判断してください。
そして、そこを突っ込んで「へたれ」呼ばわりしないでやってください。
早いことヘコタレそうやけど。

Posted by foe1975818 at 22:30│Comments(9)TrackBack(0) 最近 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕は夢の365日投稿まであと少しなのでそれまでは耐えるつもりです。
前のブログもアップデートしようかな。

てゆ〜か、僕が巡回したりリンクしたりしてるサイトさんって、閉鎖したり、放置になったり、お休みを取ったりすることが非常に多いんですけど、もしかして僕が疫病神的な役割なのでしょうか。うふ。

Posted by ゼンダマさん at December 08, 2006 00:40
何をするんでしょうね?
ヘタレた時にも教えてくれるんですかね?(笑)
ナースを腰抜けにするよりも、自分の腰を大事にして下さい(^^;
病院の診療時間に間に合うと良いですね(#^_^#)

頑張れぇ〜。
Posted by お母ちゃん at December 08, 2006 10:56
目標に向かって頑張ってくださいね!
応援してます(^^)
でも、病院は早くいらしたほうが宜しいですよ!(涙)
Posted by あびす at December 08, 2006 17:23
何に夢中になっているのでしょうか・・・。

ちょっち気になりますね。
Posted by ある契約社員 at December 08, 2006 21:19
ええ〜!!今見てみると
なんてことに…ということが。
すみません、コメント遅れてしまって!
何をされるかはわかりませんが
よしゆきくんなら大丈夫っぽい♪
頑張ってください。応援してます!
Posted by すい at December 08, 2006 21:53
ゼンダマさん
オレも全く更新しないわけやないよ。
事実、今日も更新するし。
ただ、短いわ。
前のブログは「さわっ○○」って名前が登場するから危ないんじゃないかい?
またあの人こっそり見られるかもよ。うひょ



お母様
へたれた時にはお教えしませんわよ。
何もなかったように振る舞います。
ナースを腰抜けにしてるときに、ナニかの拍子で腰が治ってくれれば最高なんですけどね。
頑張ります。



あびすさん
金に目が眩んだのもあるんですが、リベンジしてやろうとの意気込みがいつになくほとばしりましてね。
期間も充分にありますし精一杯トライしてみます。
来週こそ病院へ行きます!
Posted by よしゆきロビンソン at December 08, 2006 22:50
ある契約社員さん
ブログの延長みたいなものですよ。
その前に腰痛を治療しないといけませんわ。



すいさん
多村の加入おめでとう。
来年は優勝決定やで。
オレもどこに向かってるかわかりませんが、納得いくまでやってみます。
サンキュー
Posted by よしゆきロビンソン at December 08, 2006 22:56
コメント欄が表示されないので
ライブドアブログは壊れたものと思っていましたノ(´д`*)
よしゆきロビンソンさんの腰が壊れてたんですね。

私の周りではいい歳になってから
何かにチャレンジする人がたくさんいて
羨ましくかっこよく思います。
頑張ってくださいw
Posted by panda at December 09, 2006 11:01
pandaさん
腰が壊れてるので、椅子には座らず膝を立てて中腰状態でキーボードを叩いております。
頭は前から壊れてるようですが…。
それも含めてMRIで徹底的に調べてもらおうかと思っています。

チャレンジといっても汗を流したりするもんではないので、かっこよくはないですよ。
これ以上かっこよくなると、白衣の天使ちゃんたち側がボクのフェロモンに釣られて病院から来てしまうかもしれませんからね。フッフッフ

ちゃんとMRI撮ってきます。
Posted by よしゆきロビンソン at December 09, 2006 12:06