January 03, 2007

お供します

陣内智則が藤原紀香との婚約発表をかました次の日、なるみとMCを担当している「なるトモ!」という月〜金の朝の生放送番組で、番組時間の半分にあたる40分にも亘って熱々エピソードを惜しげもなく語っていた。

2人の噂が新聞紙上を賑わせたときは「ミスプリントだろう」と、さほど気にもせずいたが、マジもマジの大マジだったのである。
ミスプリントに決まってるやんけ!とあらぬ疑惑を着せた新聞社さん。
ごめんなさい。

どの新聞社かは忘れたが…。

さて、陣内が藤原紀香にコロっとイカれた決定的なエピソードがある。
仮にエピソード3と設定しよう。
陣内が風邪を押しての番組収録に当たっていたことを知った藤原紀香が、わざわざ楽屋にまで藤原紀香お手製のサムゲタンを持って見舞った。
その時に陣内は、
「うわ、この人優しい。早いとこ結婚して、レオパレスで新婚生活を始めたい!」
と言ったか言ってないかは定かではないが、ここから2人は急接近するのである。


エピソード3と設定した意味が全くなかったな。



波一つ立っていない湖の中心に一滴垂らすと、見る見るうちに水面を乱す規則正しい波。

そんな感じで大流行しているノロウイルス(違うな)。
コヤツの症状は下痢、嘔吐、発熱と伺っておりますが、昨日、ボクの体は下痢に見舞われた。
発熱もしたが、それはロビンソン式オーバーヒート法で即、回復。

とにかく下痢の応酬なのである。
昨日は仕事中に25回もトイレに駆け込んだ。
「下痢なんです。代わっていただけませんか?」と同僚にメールでアタックしたものの、皆さん正月で遠出されており無理だった。
ノロの疑いも捨て切れなかったので仕事中は食事は一切口にせず、とにかくうんこさんで出せるだけ出した。

会社のWCにはウォシュレットが装備されていない。
これがあるのとないのとでは、肛門様にとって天と地ほどの違いがある。
一刻も早くウォシュレットの装備を訴えたいところである。

25回もの排便により肛門括約筋はもはや限界を超えて悲鳴を上げており、普段の獅子奮迅の活躍は見込めない。
ごく自然な流れで痔が再発し、うんこさんがべったり付着したケツを痛さでまともに拭くことができないのである。
肛門様を鏡で覗けば、おそらく赤い涙をポタポタと流していることだろう。


あ〜、辛い。
誰かボクにあったか〜いサムゲタンを作ってください。
もしもボクがあなたにコロっとイカれたら、申し訳ないんですが、「お供します」と受け入れてください。
Posted by foe1975818 at 18:18│Comments(15)TrackBack(0) TV | 最近

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
サムゲタン良いっすけど、キムチ入れたらやばいっしょ。更にひりひりしますよ。

陣内、羨ましいです。
くっそ〜って感じです・・・。
Posted by ある契約社員 at January 03, 2007 18:53
ある契約社員さん
もうヒリヒリしすぎて、痛みの感覚がわからなくなってきてますわ。
やりましたねぇ、陣内は。
夢中で頑張った甲斐があったんじゃないでしょうか。
Posted by よしゆきロビンソン at January 03, 2007 23:18
痔の先輩から言わしてもらうと下痢によるキレ痔はすぐ治るから心配すんな。
ちなみにヒリヒリしてるときはベビーパウダー(天花粉)がよく効く
のでためしてみるよーに。。
Posted by ピサロ at January 03, 2007 23:32
陣内はお笑い芸人として最も大物を落とした男でしょうね。
しかし、あのリミテッドの陣内が10数年後に藤原紀香と結婚するとは思いもしませんでした。それに引き換え千原兄弟やジャリズムがこんなに低迷するとは残酷ですね。
Posted by クロフネ at January 04, 2007 00:31
ピサロ氏
おかげ様で下痢の沈静化と共に痔も悪さをしなくなりました。
今後、会社へはベビーパウダーを持参いたします。



クロフネさん
あのメガネ芸人が、ですからね。
一種の感慨深さすら覚えます。
ジャリズムは酷いですね。
一時期解散したのがケチのつけ始めだったのかもしれません。
渡辺は作家として仕事もあるんでしょうが、山下があんなにアカン奴とは思いませんでしたわ。
Posted by よしゆきロビンソン at January 04, 2007 11:47
紀香が羨ましい・・・陣内が好きなのに(ToT)
「ぢ」の時のウォシュレットも結構辛い(ツライw)ですよ?
堯゚∇゚|||)ゲッ決して経験者ではアリマセヌ。。。
ノロ君じゃないですか?大丈夫ですか?お大事に(*^_^*)

あ・・・今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by お母ちゃん at January 04, 2007 14:07
5
ロビンソンという名前に惹かれ
たまたま通りすがったモノですが。
はじめまして。

陣内。やってくれましたね。
個人的に藤原紀香はどうでもいいにしても、
最近のお笑い芸人人気には
目を見張るものがありますね。

にしても記事。
オモロイっすねぇ。

俺も昔中学生の頃近所のゲーセンで
「30倍カレー食ったらコイン100枚」
に乗せられて食ったんですが、
次の日の肛門と言ったらこの上なかった。

それでもサムゲタン欲しいとは・・・。
心中お察しします・・・・。
Posted by しっぺい at January 04, 2007 14:32
お母様
そちらでは「なるトモ!」は放送されてるんじゃないですか?
あの時の放送は最高視聴率を叩き出したそうですよ。
日本人の7割が痔なので、別に隠すようなことではないですよ。
別にお母様を痔患者だと決め付けてはいないですけどね。
おかげ様で強力な薬によって下痢は治まりました。
それにより、痔も治まりました。
今年もよろしくお願いいたします。



しっぺいさん
はじめまして。
ロビンソンに縁でもおありですか?

役者や歌手に比べて、どちらかといえば芸人のほうが常識がありますからね。
薬打つやつはいないですし。
その前に面白くない芸人まで調子に乗ってる現状は憂うべきですけどね。

辛さはアナルに来るんですか?
オレは辛いのが苦手なんで食わないんですよ。
でも、家で食べるキムチでは何ともないんですけどね。
Posted by よしゆきロビンソン at January 04, 2007 21:17
陣内氏と紀香さんのマジ結婚はビックリでしたね。
ネタかと思いましたww
結婚会見で紀香さんは凄い美人なのに気取ってなくていい人だなと思いました。
Posted by Kタソ at January 04, 2007 21:43
新年早々、災難でしたね。回復されて、なによりです。
サムゲダンは辛いやつですよね?
・・下痢の時食べると、お尻かなり痛くなると思います・・
もし食べていたら、WC25回+涙・・だったかもしれませんよ。
あたしは相当辛い物好きなんで、涙の数も多数です。
Posted by のほほん at January 04, 2007 21:59
Kタソさん
ドラマで藤原紀香と初競演したときの舞台裏のシーンはなるトモで放送されてたんですよ。
まさか引っ付くとは思いもしませんでした。
紀香は結構いい人らしいですよ。



のほほんさん
何とかお尻の一命を取り留めました。
そうです。
辛いやつですが、そんな無茶苦茶辛いヤツはいらないです。
オレは食えませんので。
涙も出ましたが、12回目ぐらいで枯れてしまいました。
タバコを吸う人は辛いもの好きというイメージがあります。
Posted by よしゆきロビンソン at January 04, 2007 23:20
5
じつはですね。このハンネ。
本当はカッコいい奴にしたかったんですよ。
ロビンソンとかJAMとかSPARKとか・・・。
俺、イエモンが好きでして、
吉井ロビンソン和哉の大ファンなんですよ。

チョクチョク遊びにきます。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by しっぺい at January 05, 2007 10:22
しっぺいさん
そういうわけだったんですね。
オレも好きですよ、イエモンは。
といってもそんなには詳しくはないです。
カラオケではよく歌ってしまいます。
もちろんソロの歌も然りです。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by よしゆきロビンソン at January 05, 2007 10:39
私も「なるとも」見ていました(笑)
照れた陣内の顔が印象的でした(^^*)
どこかに2500万円の指輪落ちていないかなあ!

ちなみに喫煙者で辛いものも好きです(笑)
Posted by あびす at January 09, 2007 19:12
あびすさん
そちらでも放送されてましたか。
本当は言いたいけど、色んなしがらみで言えなかったみたいですが、漸く大手を振って発言できるようになりましたね。
報道による3.5カラットのダイヤを4.5カラットですと覆してましたね。
結構稼いでるんですね。
Posted by よしゆきロビンソン at January 09, 2007 21:38