February 02, 2007

コマイ

誰が何と言おうと、諸悪の根源は青森県住宅供給公社の14億円もの巨額横領事件で服役中の元公社職員・千田郁司受刑者である。

「日本人男性のあそこはコマイ(小さい)」

世間を騒がせていた頃のアニータの発言である。
発言された当初から怒り心頭だったのは、神の悪戯としか思えないでかいチンコを有するコマイ体格のナイナイ岡村。
昨日のオールナイトニッポンでも、スピーカーからイライラしている声のみならず、姿さえもが伝わってくるようだった。

その発言にはボクも怒る。
確かに外人のチンコは、悔しいがデカイ。
それは認める。
でも、勃起しても芯のないフニャチンである。
そんなのは勃起とは言わない。
硬いチンコこそ、本来の勃起したチンコのあるべき姿だというのがボクの下品な主張である。
ボクのチンコなんて、釘を打てまっせ。

…さすがにこれは大風呂敷を広げすぎたか…。

というか、「アニータ来日」のニュースを誰が知りたかったのだろう?
もっと他に伝えるべきニュースが山のようにあるだろう。

にしても、彼女はジャパンマネーには異常に執着心があるようだが、どうやら日本の風習に疎いようである。
ならば、身をもって教えてさし上げなければならない。

青森県民よ!
アニータに豆を投げつけておしまい!!



ボクもいい加減、身の詰まった予想を披露せねば、豆を投げつけられる。

明日は、小倉10レースの12番ロードエキスパートに福を運んできてもらう。

どうせ、豆ではなく、お金をばら撒くことになるんだろうけど。
Posted by foe1975818 at 23:12│Comments(11)TrackBack(0) TV | 競馬

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/50712520
この記事へのコメント
アニータは何をしに日本にやってきたのでしょうか?
Posted by Kタソ at February 03, 2007 03:07
Kタソさん
千田と話がしたかったようなので、さしずめ「いつになったら出てきて、また金を回せるんや?」といったところではないでしょうか。
Posted by よしゆきロビンソン at February 03, 2007 09:44
アニータ、恐るべしですね。
出所してからまたアニータに貢ぐかも・・
節分だけど、今年はまだ豆買ってません。
毎年一応豆撒きしてたんですけどね。
Posted by のほほん at February 03, 2007 15:03
のほほんさん
向こうではちょっとした英雄らしいですよ。
貢ぐのは勝手ですが、捻出方法は正規の金でお願いしたいところです。
今日も福は来ませんでした。
また、アサカディフィートが来やがった…。
Posted by よしゆきロビンソン at February 03, 2007 15:52
どうしたんだろうって見にきましたが・・・
その調子だと、買わなかったんですね・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Posted by みゅ at February 03, 2007 19:26
みゅ〜〜さん
綺麗に差し切ってましたね。
しかも、頭で…。
実は小倉10を回避して、京都メインの11レースに手を出して、惨敗しました。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Posted by よしゆきロビンソン at February 03, 2007 21:36
>青森県民よ!
>アニータに豆を投げつけておしまい!!

このコメントが、私には凄い際どい衣装を着て、
鞭をバシバシ言わせてるインリンをイメージしました。
どうでしょうか?
Posted by 凛 at February 03, 2007 22:09
アニータはブスですよね??
何がいいのでしょう…。
てか、青森県民立ち上がれ〜!!!
って思ったら帰ってたε-(;ーωーA フゥ…
Posted by すい at February 04, 2007 00:21
凛さん
SMチックでしたか?
そんな感じで書いたつもりはなかったんですが、インリン様にはお似合いでしょうね。
オレは鞭でシバかれたくはないですが…。



すいさん
南米系が好きな人もいるからね。
いいところもあったんでしょう、多分。
30分程度話してさっさと帰ったみたいね。
もう来ないように、塩を撒いておこう。
Posted by よしゆきロビンソン at February 04, 2007 09:17
日本のテレビ局がアニータに金払ってインタビューしたりしないか心配です。
無視してればいいのに、なんでわざわざ取り上げるんでしょうか。
Posted by クロフネ at February 04, 2007 23:30
クロフネさん
やりかねないですね。
伝えなければいけないもっと重要な案件が腐るほどあるというのに…。
Posted by よしゆきロビンソン at February 04, 2007 23:50