March 11, 2007

MAX

土曜日は友人Y夫妻と、間もなく2歳になるその娘とで阪神競馬場へ出陣。
幸いなことに、花粉の飛散量が少なくなってきたのか、鼻水、くしゃみの症状が軽減されてきた。
これで競馬予想に集中できるというものよ。
最近不調に喘いでいたのは、花粉症のせいだ!!!(絶対違う)

友人Y家族とは合流したものの、ボクは馬券購入に忙しかったため、ほとんど顔を合わせてはいない。
4レース頃に到着してから最終レースまで、阪神、中京、中山競馬で計25レースを買い漁った。
ホンマに死ぬかと思った。
飲まず食わずで馬券を買い続けることの辛さ(アホさ)を身をもって知り得たのである。
途中で、今、第何レースかを見失ったため、購入したレース観戦を忘れ、声を張り上げることができなかった事案にも遭遇した(当然ハズレ)。

収支は阪神11レースと中京12レースの的中で、なんとか−7000で済ますことができた。
これらが不的中ならば、電車賃しか残らなかったのだ。
ただ、的中といっても押さえで購入しておいた20倍に満たないウンコ配当。
本命決着に腹立つから、払い戻し機から排出された数枚の壱万円札で痔持ちのアナルをダイナミックに拭いてやろうかと思ったが、TAKE2東のような札を用いたギャグかどうかの見分けがつかない振る舞いは致しません。
勿論、軽減されたとはいえ、鼻をかむことも致しません。

友人Yも一家の大黒柱らしく家族にいいところを見せようと張り切っていたのだが、残念ながら不発。


さあ、今日は中京10レースのマキシマムスピード。

9歳というおっさんだが、他の馬が怯むぐらいの加齢臭を撒き散らせ、まだまだやれるところを披露してほしい。

Posted by foe1975818 at 14:02│Comments(0)TrackBack(0) 最近 | 競馬

この記事へのトラックバックURL