June 27, 2007

のぼる

東京ヤクルトスワローズの木田優夫投手って、槇原敬之に似てませんかね?
巨人の矢野謙次選手って、水泳の北島康介選手に似てませんかね?

顔チェキというサイトがあるんですってね。
自分の顔の写メをこのサイトに送信すると、どの有名人に似てるかをご丁寧に返信してきよるという、あれだ。
今更感が否めないが…。

いや、昨日の朝に「なるトモ!」で話題に上ってましてね。
ゲスト出演していた、ビックリするぐらい目の大きな秋山莉奈ちゃん木村佳乃に。
レギュラー出演しているビックリするぐらい童顔のいとうまい子白石美帆との返事が返ってきた。
芸能人が本人の写真で送信しているのに、当の本人で返信されてこないのが腑に落ちないが、それは置いておくとして、まあ、言われれば似ているかもしれない。

ある程度このサイトの信憑性が証明されたところで、MCのなるみを送信。
結果はこの人
スタジオ大ウケ。
「突っ込みにくい!バチが当たりそうや!」と苦笑いのなるみ。
改めて顔チェキの信憑性が高まった。

よし、ボクもちょっくらチャレンジしてみよう。
と思ったけど、止めた。
試すまでもなく、どうせこの人で超高速返信されてくるに決まっている→こちら

誰ですか?
今、怖いと呟いたのは。
ちゃんと自覚してますもの。


大丈夫 泣いたりしない これしきで そんなことより 日曜晴れろ

Posted by foe1975818 at 23:49│Comments(4)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気になるじゃないですか(^^; 
ってかこの人どなた?無知でごめんなさい。

日曜は・・・野球ですか?デートですか?( ̄ー ̄)ニヤリ!
Posted by お母ちゃん at June 28, 2007 11:45
こんなんでました。
http://www.tp-press.jp/1push/kanjiyashihori.html

身長もバストもヒップもたいして変わりませんよ。
ウエストと年齢が違いすぎますが。

なんか、申し訳ない気持ちでいっぱいですw
Posted by panda at June 28, 2007 12:58
なるみの・・確かに突っ込みにく〜〜い!!
そして、ロビンソンさんも・・・突っ込みにくい〜〜(笑)

顔チェキなんてサイトがあるの、初めて知りましたよ★
私もやってみたいけど・・・ショックを受けたらイヤだから
やめておこう(笑)
女性はみんなエビちゃんに変換してくれりゃ〜いいのに(←暴言)
Posted by 茶野 at June 29, 2007 19:40
お母様
正岡子規ご存知ないですか?
国語の教科書などに出てきます。
こよなく野球を愛した詩人です。
したがって、日曜は野球とデートです。



pandaさん
大河ドラマ「風林火山」に出てました。
いい演技してましたよ。
武田信玄のおやっさんに殺される役でした。

84は理想的です。



茶野さん
オレとしては光栄ですけどね。
遺影として使用しても違和感がないかもしれません。

なるみはおみくじで言うところの凶で、大抵は美人の芸能人で送られてくると思いますよ。
別に寂聴さんがどうのこうのというわけではないですよ。
Posted by よしゆきロビンソン at June 30, 2007 00:02