July 06, 2007

すべての馬に懺悔しな!!

タレント仲間の耳たぶを噛み千切ったとして、栃木県警宇都宮東署は5日、傷害容疑で矢沢永吉さんの物真似で知られるタレントの矢沢永作(本名・三田雅美)容疑者(46)=茨城県土浦市=を逮捕した。
調べでは、矢沢容疑者は5日8:50ごろ、宇都宮市南大通りのマンションで仲間4人と飲酒中、男性タレントが「芸人を辞めたい」と話したことから口論になり、仲裁に入ったタレントの「つんつく」(本名・田中健二)さん(43)の右の耳たぶを噛み切った疑い。
つんつくさんは「つんく♂」さんの物真似で知られている。

矢沢容疑者は容疑を認め、「なぜやったのかわからない」と供述しているという。



朝っぱらからなかなかに熱い連中だが、想像するといかにも滑稽だ。
どんなに修羅場だったとしても、喧嘩している2人、仲裁に入った人、所詮は皆そっくりさんである。
矢沢永吉とつんくの喧嘩など絶対にお目にかかれないが、そっくりさんが叶えてくれた。
もしかしたら物真似しながらの喧嘩だったかもしれない。

不可解なのが、耳を噛み千切った行為。
WHY なぜに?
これはマイク・タイソンの物真似じゃないか。
永ちゃんを崇拝し、物真似が売りだと謳っているんだから、喧嘩中にもプロ意識を高く持ち、相手を痛めつけるなら、常に肌身離さず携帯しているであろう「E・YAZAWA」とプリントされた濡れタオルを用いてほしかった。


広島から友人Hが転勤のため大阪に帰ってくる。
土曜は引越しで多忙を極めるようだが、夜は酒でも飲もうではないかとの提案がなされている。

福島10レースの16番レオベルリンが惜敗続きの壁を破り3着以内の入線を果たしてお金を咥えて帰ってくれば、飲み代賃は全てボクが持とうではないか。
逆に、きっちり壁に跳ね返されたら、赤い涙を流しているであろうボクは財布を持たずに店に乗り込みますよ。
そんなボクを許してください。
くれぐれも耳を噛み千切らないでね。
Posted by foe1975818 at 23:33│Comments(2)TrackBack(0) TV | 競馬

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
つんくつさんの耳が繋がったのにはビックリしましたwww
Posted by Kタソ at July 07, 2007 02:22
Kタソさん
包帯グルグル巻きでしたね。
よく繋がったもんですよ。
Posted by よしゆきロビンソン at July 08, 2007 09:27