August 10, 2007

風潮

子供への虐待事件は、大抵が「父親」から子供へ向けられている。
この「父親」が曲者で、この手の事件の「父親」は「内縁の夫」と名付けられるポジションの人間の専売特許である。

よく聞く理由が、
「煩わしいから」
「言うことを聞かないから」

「内縁の夫」経験が皆無なので彼らの心理を窺い知ることはできないが、そんな理由で虐待までするかね。
自分の子であろうとなかろうと、相手はまだ抵抗もできない子供。
それをなぶり殺しにするその心境はキチガイそのものだな。
そもそも「言うことを聞かないこと」が子供の仕事のようなものなのに。

数ヶ月前だったか、ある事件で我が子と祖父母を、灯油を撒き散らして家ごと焼き殺した若い女がいた。
彼女は若くして中出し婚して、すぐ離婚。
子供の世話を両親に任せっきりで、友だちと遊び呆けていたことを両親は悩んでいたという。
彼女は
「遊びたいから子供が邪魔になった。」
などという意味不明な理由で3人を皆殺しにしたのである。
クレイジーそのものだ。

若くして結婚したり、付き合って間もなしに結婚するのは一向に構わないが、一瞬だけの快楽に溺れ、無計画に子供を生産するのはいかがなものだろう。
覚悟を決めて中出ししてほしいものである。

「内縁者のいる家庭」と「虐待事件を起こす」が必要十分条件を満たしているわけではない。
むしろ大多数が円滑に家庭を築いているのだろう、きっと。
しかし「虐待事件は内縁者のいる家庭に起こる」という必要条件は満たしていると言い切っても差し支えない。
それぐらい虐待事件の100%近い確率で「内縁者」が関わっているのは事実である。


そういえばダルビッシュ君が中出し婚を発表しましたな。
でもまだ婚約。
ということは結婚前の破局もありえる?
孕ませておいて?
サエコのお腹の子は一種の人質か?

さすがに破局なんてことはないだろうけどね、暫くは。

ま、頑張ってくださいや。


札幌12レースの1番ティムガッドが絶好の内枠を引き当てた。
開幕週で綺麗な芝が生え揃った札幌競馬場ならば、ハイペースでぶっ飛ばしても簡単には止まらない。
そして鞍上に安藤勝巳を据えてきた。
勝負気配がプンプン漂っている。
ならばボクも勝負。

頑張ってくださいよ。
Posted by foe1975818 at 23:01│Comments(7)TrackBack(0) TV 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
サエコって全く知らないんですけど有名なんですか?
「できちゃった結婚」って言わずに「ずっ婚ばっ婚」って言えってやしきたかじんか誰かが言ってました。
Posted by クロフネ at August 11, 2007 00:12
意味不明な殺人多いですね。
子どもが犠牲になるのは、ホントいたたまれんね…。
アホ親のせいで、どうして産まれてきたんかなって
思わせる親は最悪ですね。
きちんと養育可能なのか
喫煙投手の今後が楽しみです。
無理に1万かけます。
覚悟を決めての中出し婚じゃないはずですし、
サエコも軽すぎますね。
Posted by すい at August 11, 2007 00:15
最近では“愛の証明”と称して女性の方から中出しを許可して進める人もいるそうで。
妊娠するかもしれないギリギリ感が“愛の証明”らしい…アホとしか思えません。(お揃いのタトゥーをイニシャル入りで背中に彫った整形歌手並みに)

ダルビッシュはついこの間までタバコ吸いながらパチンコをやる高校生だったのにもう結婚ですか。時の流れは早いものです。
Posted by トミチョー at August 11, 2007 02:38
ずっ婚ばっ婚名案ですねw


俺の友達はサエコのことをサセコと呼んでます。
Posted by ある正社員 at August 11, 2007 14:43
予想は4年10ヶ月です。
理由は生活のすれ違いで。
Posted by サワッシュ at August 11, 2007 22:35
クロフネさん
タレントかなんかと思ってたら、女優みたいですね。
オレも全然知りませんでした。
「ずっ婚ばっ婚」はいかにもたかじんっぽいですね。
でも言葉だけなら伝わりにくいですよね。



すいさん
大昔から虐待はあったんだろうけど、それがやっと発覚してニュースに出だしたのはいい傾向じゃないだろうか。
あとは対策になるわけだが、これはなくならないやろね…。

あの2人は別れないんじゃないかな?
中出し王子は大金持ちになるわけやしね。
Posted by よしゆきロビンソン at August 12, 2007 15:14
トミチョーさん
それは愛の証明とは言わんね。
むしろそれをダシに慰謝料をふんだくろうとしているんじゃないか?
仮にサエコがそうだったとしても中出し王子はたくさんお金を持ってるから大丈夫か。
ならばサエコは妊娠がバレて、「ミスった!」と悔しがってるかもしれん。



ある正社員さん
サセコとは魅力的なあだ名ですね。



サワッシュさん
別れないとは思うが、賭けなら「別れる」に。
理由は「夫婦というより友だちの関係になったから、お互い、人間として成長するために離婚を決意しました。」と、中出し王子がヒーローインタビューで発表。
Posted by よしゆきロビンソン at August 12, 2007 15:22