October 05, 2007

ボクに下さい

その人を選んだ 人生が今 始まる
誰も幸せしかいらないだろう
それだけを祈るだろう

斉藤和義の「ウエディング・ソング」のサビの歌詞である。
この曲が使用されているリクルート「ゼクシィ」のCMをご存知でしょうか?

「カラカラに乾いたボクの心に潤いを与える、持田真樹と中谷美紀を足して『かわいい利子』を付けた顔の持ち主のオアシス女は誰だ!」
調査したら、女優「高橋真唯(まい)」であることを突き止めた。
心に潤いを与えてくれたのはよいが、潤いすぎて吐きそうである。

彼女が喋っているところや、人となりなどは一切知らないが、得意の好き勝手予想を立ててみた。
\格は男っぽい
¬椶悪いので、話し相手の目をじっと見つめる
女性からの支持はめちゃ低い

さて、この「高橋真唯」という文字をどこかで目にしたことがあるなと思って、彼女のプロフィールを更に読み進めていくと、驚愕の事実が炙り出された。
彼女は数年前に消費者金融会社・ノーローンのCMに出演していて、そのCMを目にしたときもボクは「カラカラに乾いたボクの心に潤いを与える、持田真樹と中谷美紀を足して『かわいい利子』を付けた顔の持ち主のオアシス女は誰だ!」と思って調査して、吐きそうになっていたのである!

これを「レンタルビデオ屋でお眼鏡に適うアダルトビデオをやっとこさで発見し、小躍りして借りて、目にも留まらぬ猛スピードで帰路について準備万端で再生ボタンをプッシュしたら、以前に借りたことのあるビデオでガックリ」の法則と言い、男性諸君には広く認知されている(そうか?)。

一度ならず、天然で二度までも調べていたボク。
恥ずかしながら、彼女に完全に嵌っているようです。

「高橋会」を催していたり、「真唯様」と呼ばせていても、彼女なら許せる。


高橋真唯に現を抜かしている場合ではない。
明日はエイワナギが東京10レースの6番枠から出走するのである。
首を長くして待ち侘びてました。
今回ダメなら、もう吐きます。
Posted by foe1975818 at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)TV | 競馬

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/51178815
この記事へのコメント
少し意外です。
キリッっとした顔立ち好きなんですね。
よしゆきくんはもっと、
グラビア系の清純派がすきと
勝手に決め付けていました・・・。
Posted by すい at October 06, 2007 00:07
俺も昔よくやりましたアダルトビデオの二度借りww巷ではそんな形で認知されてたんですね。知りませんでした。
Posted by ある正社員 at October 06, 2007 01:44
すいさん
グラビアアイドルには疎いんですわ。
イエローキャブ連中の出現によって、「グラビアアイドルとは、ブサイクやけどええ体してるヤツの溜まり場」の固定観念が固まってしまって。

でも自分自身でも今回は意外やった。
かわいけりゃ誰でもよくなってきた、即ち、ストライクゾーンが拡大してるんでしょう。



ある正社員さん
発見すると、興奮してパッケージをちゃんと見なくなるんですよ。
最近はパッケージの裏側も見て、レジに行く前に深呼吸してから借りるようにしてます。
Posted by よしゆきロビンソン at October 06, 2007 22:02
5
一瞬、高橋真麻だと思いました
Posted by サワッシュ at October 07, 2007 12:29
サワッシュさん
あいつと一緒にされちゃあ困りますぜ。
真唯嬢は桁が違う。
Posted by よしゆきロビンソン at October 08, 2007 14:12