November 16, 2007

圓光禅寺!

無事、怪我もなく、「先祖の魂入れ」作業が終了した。
胡散臭い住職が「魂入れは賑やかな方がいい」と進言してきたので、母方の伯母さん夫婦と、ボクの妹、旦那、家族を呼び寄せた。

立派な墓が建てられていた。
先祖の名が刻まれた石碑まで設えてある。
ボクらが亡くなった時に刻まれるスペースは充分すぎるほど設けられている。
どうせ我が家はボクで途絶えるんだから、そんなたっぷりとしたスペースは不必要なのだ。
金の無駄遣いしやがって。
スペースの方が多くなりすぎて格好悪いから、愛犬ラヴと愛猫ピータンの名も刻んでやるか。


墓代を馬券で回収する。

福島最終12レースの7番ライフロングラバーは未勝利馬だが、格上のこのクラスで2着の実績がある。
人気落ちの今回は狙い目だ。

東京11レースはタケミカヅチ。
Posted by foe1975818 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)最近 | 競馬

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/foe1975818/51260985