November 25, 2007

もうすぐ外は白い冬

昨日の公約では「ジャパンカップダートでフィールドルージュが2着以内に来なければブログを閉鎖します。」としていたが、思わぬ激走を披露。
思いっきり儲けた。
この勢いで今日のジャパンカップはドリームパスポートで思いっきり勝負する。

というワけで、ブログを閉鎖します。
まさかホンマにフィールドルージュが来るとは思わなかったので…。
そもそも馬券が当たらないのを、ブログを書き続けているせいにするつもりだったのだ。

いろんなことが起こりました。
もう笑えないぐらいに負債を抱えている今年の馬券。
去年とはまるで別人だ。
2度目の北海道一人旅では綺麗なサラブレッドだけでなく、面白おかしい人にも沢山お目にかかれた。
変な病気を発症した。
友人が死んだ。
親戚と縁を切れた。
友人が身を削ってネタを提供してくれた。

2年半か。
よく続きました。
奇跡です。

専門学校の先生が口を酸っぱくして仰っていたのが、「提案がないなら批判はしてはいけない。」
じゃあブログでもそれを貫いてやろうと肝に銘じていたわけですが、提案できたものもあるものの、ほとんど守れず、言いたいことを手当たり次第に載せた。
それによって不特定多数の人間を傷つけ、そして自分を傷つけた(アホだ)。

また、コメントを一時預りにしていた最も大きな理由は、エロ業者によるコメントが溢れ返ったからである。
今ではだいぶ少なくなったが、それでも1記事に2件ぐらい来る。
用があったらこっちから伺うわい!
まあ、うちのブログの検索ワードNO.1が「西川史子 オナニー」なんだから仕方ないか…。

コメントを頂いた方々、通りすがりの方々、急にブログが止まってしまった方々、サラっと斜め読みしてくれた方々、一部分を抽出して読んでくださった方々、妙なページにこのブログを紹介してくれた方、タイトルの謎を解明すべく熟読していただいた方々、ありがとうございました。

追伸:livedoor様
IDとブログの消し方を教えてください。

Posted by foe1975818 at 09:09│ ごあいさつ