November 24, 2007

いっぱい出たね

1日に148万組。

何の数字を表しているでしょう?


ラブホテルの利用客数だそうである。
恋人、夫婦、不倫、酒を飲んだ勢い、人肌恋しくなった一夜の過ち、友人、同性愛者、風俗、AV撮影、援助交際、近親相姦、酒を飲ませて連れ込む、援助交際と見せかけて財布を盗むため、美人局、他に泊まるところがなかった、など様々な理由や、1人の人間が複数回を荒稼ぎしていることも考慮しても、これは驚くべき数字だ。
なぜか焦るのである。

あと一ヵ月後に迫ったクリスマスが平均値を大きく吊り上げているのは言うまでもない。


さて、大きく話は転換して、ジャパンカップダートである。
2年前のジャパンカップダートでは「サカラートが2着以内に来なければ坊主になる」と啖呵を切って、見事に坊主になった。
今でもそれを頑なに貫いている律儀者である。
今年もいっちょ宣言しましょう。
もしフィールドルージュが2着じゃなければ、今月いっぱいでブログを閉鎖します。
大きく出ましたよ。

というのも、フィールドルージュが3番人気かなと想像していたら、そうでもなさそうなのだ。
これは大きく勝負せねばなるまい。
ヴァーミリアンは化物なので3連単の1着に固定。
フィールドルージュを2着に固定して、3着は総流し。
Posted by foe1975818 at 00:53│Comments(14)神秘 | 競馬
この記事へのコメント
148万組。それは全世界なのか全国なのか、
とある県なのか、一軒のラブホなんだろうか?

えー!よしゆきさんブログ閉鎖なんですか?寂しいです(ToT)
↑ハズレ確定の発言(笑)
Posted by お母ちゃん at November 24, 2007 12:34
やりましたね!
JCD大的中おめでとうございます(´▽`)
僕は残り200メートルの時点でもらったと思ったのですが・・・
Posted by serins at November 25, 2007 00:40
題名が破廉恥に聞こえます。
Posted by サワッシュ at November 25, 2007 00:47
お母様
説明不足でした。
日本で、です。
多いですわ。

マグレが出ましたね。
ボロ儲けしましたが、それでも今年はボロ負けしてます。



serinsさん
やりました。
できれば3着は岩田が残ってくれるとありがたかったです。
あれなら今年の負けを回収できましたから。



サワッシュさん
あのセリフって絶対言いよるけど、いらんよね。
Posted by よしゆきロビンソン at November 25, 2007 09:04
 JCD、おめでとうございます。自分のブログに初めてコメントを頂いて以来(去年の10月ですね)、非常にシンパシーを感じながら読ませてもらっていました。ちょっと寂しいですね……。
Posted by ラガル at November 25, 2007 10:42
当たりおめでとう。
お母ちゃんはプラス70円だった。まぁ増えたから良し(^^;

「いっぱい出た」って自分で言う人いるじゃん・・・

ってか、ブログ辞めちゃうのですか?
ホントに?寂しくなるし、巡回する楽しみが減ってしまうじゃないですか。
再開を期待しています。

このコメントは削除しても構いませんよ(^^)
Posted by お母ちゃん at November 25, 2007 11:51
blog閉鎖なんて冗談やめときましょうよ。悲しいです悲しすぎます
Posted by ある正社員 at November 25, 2007 19:48
いやだー(>_<)
やめないでーーー!
題名変えて、違う内容はどう?
古墳の続きが気になります。
と提案してみました
Posted by himeko at November 25, 2007 19:51
はじめまして、よしゆきロビンソンさん。

コメントするのは初めてですが今までこっそりと楽しませて頂いておりました。

今回ブログを閉鎖されるということで最後に一言だけでも御礼が言いたくて
コメントさせていただきました。競馬の事はわからないのでコメントできませんが、ブログ閉鎖されるのは本当に残念でなりません。

いままで沢山の笑いを提供下さったよしゆきロビンソンさんに心から感謝しています。ありがとうございました。

今後の私生活でのよしゆきロビンソンさんのご活躍を期待しております。

どうかお元気で。
Posted by kaz3765 at November 25, 2007 22:40
ブログ閉鎖ですか?
私は全然更新していないけど、たまに覗きに来たときに
ここにあるっていうのが安心できてたんですけど
無くなるっていうのはすごく寂しいですね;;



Posted by panda at November 26, 2007 11:49
えええ??ブログを閉鎖するんですか??
信じられないです・・。
驚きました・・。そして、残念です・・。寂しいな〜。
できればブログは残して、また気がむいた時にでも
更新してもらえたらな〜、なんて思います。

今までありがとうございました。
またいつか再開するときは教えてくださいね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
(ほんとは続けてほしいですが、無理はいえません・・ものね・・)
Posted by 茶野 at December 02, 2007 22:41
ホントに更新してないんだなぁ・・・
年始からまた再開!とかないですかねぇ?
寂しいです(ToT)
Posted by お母ちゃんです! at December 13, 2007 13:50
明けましておめでとう。
未だ繋がるかな?よしゆきさんの再開を楽しみにしていますが・・・。
Posted by お母ちゃん at January 01, 2008 14:08
こちらにすみません。
お待ちしておりました。
これからもちょくちょく読ませていただきたく思います。
Posted by すい at February 23, 2008 19:16