May 14, 2021

ボクはここにいる

皆さんお元気ですか?
コメントを下さった皆さんはブログの更新はおろか、削除してるかもしれませんね。
ボクですか?
属性は変わっておりません。
安心してください。
みんなのよしゆきロビンソンですキモイです。
恋愛や競馬でネタになることもありましたが、なかなか筆が進まない、いや、指が叩かないといいますか、自分のブログは殆ど読まなかったんですが、今読んでみて、今記事をアップしてもレベルは千賀のお化けフォークより落ちるでしょうから。

読み返してみると、殆どがドぎつい下ネタと競馬と浅い知識の野球やサッカーで埋め尽くされていますが、たまに記す政治的な記事では当時のボクはTVや新聞を結構鵜呑みにしていたことが分かりますね。
中学高校の社会の授業で叩き込まれた「日本は永遠に中国韓国に謝り続けなければならない」という、今思えばクレイジーな先生の教えを真に受けた左翼脳だったわけです。
高校の現代社会の山下先生は昭和の天皇を「天ちゃん」「裕仁」などと呼び、自分の話に興奮しだすと「あいつ」呼ばわりしました。
中学の社会の坂口先生は「天皇には人権がない。だから殺しても罪にならない」とニヤニヤしながら授業で話していました。
そんな左翼脳が解け始めたのがTV番組の「そこまで言って委員会」であったり、最近で言うと「虎ノ門ニュース」「文化人放送局」や「チャンネル桜」というネット番組に出会えたからです。
学生時代の先生が教えてくれたことが次々に論破されるサマは無様の一言に尽きます。
別に「騙された」と怒っているわけではありません。
自分の未熟さが情けないだけです。
生まれてから何十年も「左翼脳」だったわけですから、これを修正するには死ぬまでずっと右に修正しても漸く中道ぐらいでしょうね。
そういえばそんな左翼脳でも共産党や社会党に投票はしてないぐらいの常識は備えていたようです。
民主党には風に乗って投票してしまいましたがw
愛国者を名乗るほどの知識はありません。
日本という素晴らしい国を未来の子供たちに繋いでいきたいという気持ちのみです。
安心してください。
子供はいませんよ。

やはりくそ面白くないですよねw
こちらではこれからもあまり更新しないかもしれません。
たまにInstagramやTwitterでは写真や小言をアップしてますので、そちらも宜しくお願いします。
かなり過激ですw


Posted by foe1975818 at 19:16│Comments(0) ごあいさつ