July 14, 2010

矢野洵也矢野輝弘

O浦からの着信で
「ソウカ、選挙だった。」と右手拳を左手の掌に軽く乗せるおっさん臭い、またはわざとらしいアクションで思い出しました。

ご無沙汰しております。
先日乗馬4級ライセンスを取得できました馬面ロビンソンです。
余裕余裕。
ヒヒ〜ン

投票しましたか?(馬券とちゃいまっせ)
ボクは彼からの着信で、仕事明けで疲れた体に乗馬用の鞭を打ち、慌てて期日前投票を実行しました。
勿論「国民新党」と裏面に透けるぐらいの筆圧で記しておきましたよ。
党首・亀井静香氏には元創価学会員・矢野洵也氏関連での大車輪の活躍を大いに期待してますからね。

選挙速報では今や飛ぶ鳥を落としまくりの池上彰氏がMCを務めたテレ東系がそれはそれはファンキーな評価を得たようですな。
是非生で視聴したかったが、YOUTUBEで見られたからいいや。
便利な世の中に進化しましたな。
退化か?
その関連動画で潜っていくと興味深い動画が盛り沢山。
5時間も経過してました。
ではその1つを紹介しましょう。



因みに8年前からO浦からは
「この番号からの電話は受け付けておりません。」
という無機質なアナウンスによる着信拒否にしておりますので、どうかご安心を。

では次回は右翼について。

また数ヵ月後かもしれないけど。

いや、殺されてたりして。  続きを読む

Posted by foe1975818 at 23:26